人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : Foxhole


Category: Sybarite > Sanctuary   Tags: ---
091114a.jpg

このお洋服もお披露目した事が無かった、、と思う、たぶん。
Superfrock Superdoll Sybarite 2007 F.B.R Fashion - Ban the Hunt - Foxhole
と正式に書くと長いですが、ようはこの服の名前は < Foxhole >です 
モデルは、 2009 MARL & B Exclusive "SANCTUARY"
*ドールはまだ Marl さんのショップでキャンセル分を販売中。

091114b.jpg

このお洋服が販売された頃、私にとっては Tyle サイズのドール服にこの値段?!
とにかく ビックリ仰天でとても買う勇気が無かったんですよ。
でも今から思えばこのシリーズのお洋服達はかなりお買い得だったと思いますね。
とにかく細部に至るまで、凝りに凝りまくったお洋服や小物達。

091114c.jpg

このお帽子もつばの部分に細かいステッチが何本もかけられています。 
円形にステッチってとても大変な作業ですよね。

091114d.jpg



091114e.jpg

さっきから、「何でこの服に赤の水玉ヒールなの?」 とお思いの方もおられるでしょう。
これがデフォなのです。 Super Guys はそういう人達です。

091114f.jpg

このセットで真っ先に目が行くのはコートですよね。
ポケットから襟からフロント部分まで凝りに凝りまくりです。

091114g.jpg

フロント部分は片側だけ内側にもパイソンです。
ここまでの装備はまだまだほんの一部で・・・・

091114h.jpg

ammo belt : アモベルト(予備の弾薬を装備するもの) やウエストベルトも付属。

091114o.jpg

アモベルトに装着されている bulit : ブリット(弾丸)は、、

091114p.jpg

なんと蓋が開いて ぜ~んぶ リップスティックになっているんですよ! 恐るべし・・・

091114i.jpg

パンツがまた凄いんだ。。

091114j.jpg


091114k.jpg



091114l.jpg

そしてライフルまで付属。 このほかにもグローブや、金属のスワロ入りのバング3本が付属なんです。

091114n.jpg

この Ban the Hunt シリーズは < Foxhole > < Dearhunter > < Bloodhound > の全3種。
シリーズだからと言って色違いとかじゃなく、全く違う雰囲気のもの。 ライフルだけが共通。
一見すると狩りに関係する名前に見えるけど、 Deer じゃなく Dear なトコからしても、
たぶんそれぞれが違う意味の方をイメージしているのかも。

< Dearhunter >は買わなかったことをとても後悔しています。。。
付属のブーツがめちゃくちゃ可愛かったんですよ。。
Syb 服って、ベイにバラ売りされてる事が多いんですけど、 Dearhunter のブーツはまず見ないなぁ~
やっぱ手放す方が少ないのかも。

091114mb.jpg

なんとなく Syb も FR 同様で、過去服の方が素敵 な状況になりつつあるような・・
*まぁ、好みの問題もありますけれども。
自分の中で商品と価格の釣り合いが取れなくなってきてるので、なんだか買い渋ってしまってて。
なので現在は、今持っているお洋服よりも絶対素敵だ! と確信できるものだけを買おうと思っています。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわ~、弾丸が全て口紅になってるなんて!
最後のショットが本当に銃を撃ってるように見えます。ハートを撃ちぬく愛の狩人ですねe-272
ゴールドとシルバーが混ざった髪の色と、服の色が合っていてきれいです。
夢の中のような雰囲気だったデフォの時とはまったく違う印象で、本当に不思議な魅力を持ったお人形だなと思います。
お洋服の凝り方とか組み合わせも平凡な感覚では到底考えつかないような独特の才能が光っていて、とてもおもしろいです。

ひとつ上の記事の手作りお洋服、まるで高級ブランド服みたい!
レザーですか?すごく器用ですよね。
とってもカッコ良くて素敵です。
 

リオコsan

弾丸リップ、凄いでしょ~~!!
実はこの撮影で、「ほらっ、リップになってるの」って写真を撮ろうと思って
e-295 を外した瞬間、プンっe-330 って飛んでいってしまったの。
探すのかなり泣きました e-455

デフォの白い服の時はホント夢の中の架空の人なカンジだったけど、
この服を着せると途端にリアルな人間味が出ますよね。

>平凡な感覚では到底考えつかないような独特の才能
ほんとですね。  素晴らしいと思います。 そして羨ましいです。

FR服、一見合皮っぽく見えますよね?
実は裏地に使うぐらい薄い生地なんです。
手触りがしっとりしていてちょっと変わった面白い生地なんですよ。 
人形服にはもってこいかもと思って買ってありました。 やっと使えた v-411
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

