人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Dolly Style Companion doll - Night Warrior - Vanessa


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
091122a.jpg

じゃじゃ~ん!  行って参りましたっ、 Dolly Sytle convention 2009
そして コンパニオンドールの Night Warrior Vanessa を連れて帰ってきました 

091123a.jpg

昨日の夜のメールで Vanessa の写真を見て 「おっ! 美白じゃん  」
せっかく実物を見られる環境にあるので、これは見なくちゃだわ。。

091123d.jpg

この Vanessa は、映画 Van Helsing - ヴァン・ヘルシング をイメージしてデザインされたそうです。

091122-van-helsing.jpg



091122o.jpg

写真を撮っていて思ったんですけどね、光の当て方によってかなり表情が変わりますよ、この人。
↑ だと、ちょっとゴリラっぽいヴァネですが、、  ↓ のようだと色っぽいです。

091122p.jpg



091123b.jpg



091122f.jpg

ジャケットのフロント、袖口には細かい刺繍が施されています。 リボン縫い付けじゃなくしっかり刺繍。

091122g.jpg


今回の衣装で一番嬉しいのは、やっぱりニーハイブーツです。 膝上までのブーツって持ってなかったし。

091122i.jpg

後ろ姿も実にお美しいです。


091123e.jpg


091123f.jpg

コルセット風ベスト、これがとっても綺麗で嬉しいです。 他のお洋服に合わせても使えそうですよね~。

091122k.jpg


091122l.jpg

ブラウスの袖口にはタックが寄せられています。

091122m.jpg

 
091123c.jpg

そしてソードも付属。

091123g.jpg

これはミズタニ・タケオ君のとお揃です。 ってことはソードというよりも日本刀ですナ 

091122r.jpg

専用箱はこんなカンジで、新たにデザインされたものじゃなく、上から紙が貼られております。
そして、プロフィールカードは入っておりませんでした。 ロット番号のカードのみ。
*この子にはストーリーカードが元々付属してないそうです。

091122t.jpg

公式写真だとクロスのネックレス付属なんですけど入れ忘れだったようで後日貰えるとか貰えないとか。。
* Dolly Style サイトにて欠品ネックレスについて記載がありますので
  会場で無記名で購入された方は連絡してみて下さい。 後日発送してもらえますよ。


091123h.jpg

美白ヴァネッサは True Royalty についで2人め。
  *美白といってもアグネスやルチアと同じ色で、女王ヴェロニクやタチアナのような白ではありません。
しかもダークトーンヘアなヴァネは初めてかも。 新鮮でとってもいいカンジです 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


Wow~美しいわ。さすがCOCOさん、ゲットしてくれました。(って、他力本願ばっかでどうすんだよ。) でも嬉しいです!たっぷり見させてもらえて。
有難うございます。このヴァネさん、久々に素敵!って思えるヴァネさんで、欲しいですねえ。 羨ましいですね。
今日はコンヴェンションで一般発売されたんですよね?ゲットする為には早くいかれたんでしょうか?盛況でしたか?興味津々。
 

グリゼットsan

行ってきましたよぉ~  美白ヴァネ、いいですよね~~v-345
このヴァネのアイメイク、綺麗にグラデーションになっていて珍しいかもです。

FRメイクって、ここまでが茶、ここからゴールド、ここからパープルみたいな
境界線があるでしょ。 それが無いの。 まったりと変化していくカンジで。
ぶっとい黒のアイラインが入っているからキュッとしまりのある顔になってるけど、
無かったら かなりボケボケな顔になっていたと思われます。
ただ、リップの色がとても軽い赤なので、もっとダークトーンが良かったナ。

そうです、今日は一般参加OKの日でした。
え~とね、10:40頃行ったんですけどほとんどお客さんは居ませんでしたねぇ(コソコソ・・・)。
人がわしゃわしゃ居て大盛況・・ ってイメージじゃない、かな。 残念ながら。
第一回にも一般参加したんですけど、その時にはわしゃわしゃ人が居ました。
やっぱり不景気だからなのかな?  
それともやはり Integrity 路線は少数のコアなマニアックファンに支えられているのかな。

なんで、会場に行きさえすれば余裕で買えちゃうカンジだったですよ。
後日、日本先行で再販されるといいですね。  
海外にも販売したら、あっという間になくなりそうですもんねぇ。
 

やったね~♪ 綺麗ですね~ 

>美白ヴァネッサは True Royalty についで2人め。

やっぱりね。 昨日はWクラブのメールで彼女の画像を見て色白と黒髪のヴァネッサだと珍しいと思いました。

あらあら、グリゼットさんも来ましたね~ 昨日はグリゼットさんのとこであの子の話をしたばかりなのです。

あの子が欲しいなあ~ 
買うのが無理だけど、COCOさんのヴァネッサちゃんが着せ替えたら写真を見せて下さいね。



 

早速のお披露目ありがとうございます。
気になっていたので、実物を細かなところまでじっくり拝見出来て嬉しいです。きれいですね~。
ほんと、光の当て方で顔の感じがけっこう違いますね。
ヴァン・ヘルシングですか。なるほど~。過去にフィギュアを見たことがありますが、ファッションドールだと下半身がますますスッキリしますね。ヴァネッサ、とってもカッコイイです。
 

森都san

ありがとうです♪  せっかくの近場イベントなので行ってきましたよ~
さっきUPした写真が瞳に光があたりすぎて気にくわなかったので
今差し替えてたトコです。

公式画像で黒い髪なのかと私も思ったんですが、
実物はダークブラウンでした。 強くライト当てると赤くなります。

あ、ほんとだ。  グリゼットさんチで話題になってたんですね。
お仲間のうち、必ず誰かがゲットしていてなんだか笑っちゃいますね。
今回私は Wu イベントでお役に立てなかったので、ドリースタイルを v-411

お着替え・・・ うぅ~ん 何着せようかしら。。。
 

リオコsan

やっぱり気になりましたよね。
むちゃくちゃぶっといアイラインなんですけど、実にお美しかったですよ♪
蛍光灯っぽいライトを当てるとゴリラっぽくなるんです、たぶん。
今、アイラインが光ってる写真が気にいらなくて撮り直しました。 ゴリラじゃない方法でv-426

あ~! そういえばフィギュアで見たことがありましたね。
確かにファッションドールは脚が長くて綺麗に決まりますね。
このパンツもスキニーになっていて、足首までぴっちりタイトです。
これも日本の流行を意識したのかな? スキニー。
 

私もナイトウォリアーげっとできました♪ 
髪色が濃くて服も黒っぽいから、肌が白く見えるのかと思ってましたが
色白肌のヴァネなんですか。
このヴァネッサは、日本国内より海外でウケがよさそうな感じかしら?

メイクは、エアロダイナミックに似ているように見えます。
エアロ~もアイシャドウの境目がなくて、赤茶とブルーのグラデーションになってますよ。
でもって、ゴリラ顔v-355

今日のエントリーにある、ナタリアとジョーダンが美しいです。
この二人も気になりますね。
 

まちぽいsan

v-315 おめでとうございま~す!
まちぽいsan の写真でこのヴァネさんを見られるの楽しみ♪

そうそう、ホワイトスキンのヴァネ様でございましたよ。
>エアロダイナミックに似ているように・・・
あ~ そうかも、そうかもです。 エアロとハイタイド混ぜたカンジ?
それじゃぁ もろゴリラになるのかしら ヾ(>▽<)ゞダハハハ
だからね、
>日本国内より海外でウケがよさそうな感じかしら
そう、間違いないっス v-219

ニーハイブーツが素晴らしいです。 
脚の形にぴったり沿った作りになってるので、はかせ易いし。

あのナタリア、めちゃくちゃ綺麗でしたよ。 欲しくてしょうがないです。
あの2人はまちぽいsan も絶対好きよ!
 

私も購入できました。
すごく気になりながらも実物はどうなんだろうと決めかねていた時に、こちらでたくさんのお写真を拝見できたおかげです。
これなら!と思い、スパッと決めることができました。
本当にありがとうございます。遅まきながら御礼まで。
 

リオコさん

いえいえ、そんなそんな。 でもお役に少しでも立てたなら嬉しいです♪

グリゼットさんチやまちぽいsanチで話してるんですが、
この方写真に撮るのが超難しいんですよね~
ノッペリになるかゴ・・になるか。。。  実物綺麗なのになぁ。。。

お着替えさせるとしたら、どんなのが似合うんだろう・・・と只今妄想中です v-411
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

