人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dolly Style covention 2009 会場にて


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
22日に開催された Dolly Style convention 会場でのショット
 *写真がホントに汚くて申し訳ないっス・・

091125p.jpg

こちらは衣装のみがサイレントオークションだった
FILTH & Dreams -Fashion only by Lovesound ( 最高入札金額 ¥99,999- )

091125r.jpg

*もろ逆光だったので、見やすいようにおもいっきり白く飛ばしてますが、実物は真っ黒です。

091125q.jpg

この衣装を着せると、AG がとても女っぽくセクシーに見えるから不思議。。 
胸も豊満に見えますね♪



091125h.jpg

そして Integrity のブースに展示されていた
The Jordan and Natalia Pewter and Platinum dolls

091125j.jpg

このナタリア、シカゴのコンベンション写真でどなたかが紹介されていてめちゃくちゃ気になってたんです。
後日のクラブメール何者かが判明しました。
褐色のヴァネッサ? と一瞬見まがってしまうとて~も美しいナタリアです。
ジョーダンも あ~ブラックの方がピンクのメイクをするとこうなるね~~ というお顔でとて~も美しい。
虹彩の色がたぶんピンクかレッドじゃないかと思います。

091125i.jpg

お洋服は Integrity のベーシックライン並みですが、とにかくドール本体がぜひとも欲しい子達でした。

091125k.jpg


091125l.jpg

そしてミニジーン。
この二人は、B.I.C. さんのサイトで販売中の子達ですね。

091125n.jpg

この子はつい先日クラブで pre-ordere があった
Hollywood Royalty Hometown Hollywood Gene Marshall

091125o.jpg

FR の衣装では決して使わないデザインと色合い。  そこはやっぱり GENE っぽいですね。


そしてこの子達は、22日にサイレントオークションだったカスタム Misaki ちゃん。

091125s.jpg

販売があったのはこの子だけ ↑ Honey Drops & Daisy-D Custom Misaki#01 "Posh Girl"
ほんとに可愛かった~~~~   Misaki をコレクションしていない私でも欲しくなっちゃいました。

091125t.jpg

他の3体の行く末についてはまだ未定だそうです。 今後どこかで販売される事があるかも?

091125u.jpg


091125v.jpg


これは会場で販売されていた Dolly Sytle Magazine 2009 Special Issue

091125x.jpg

いつもの本とは違い数ページの冊子なんだけど ↓ のお洋服が作れちゃう型紙付きなのだ。

091125y.jpg

会場でお友達の kei さんに偶然会いまして、その後 kei さんのお友達に合流させてもらい
人形好き5人でお昼食べたり、アゾンさんへ行ったり、またまた会場に戻ってみたりで、人形の話を沢山しました。
思いがけずラッキーな事になりほんと楽しかったです~~
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんばんは!
コンベンションではお世話になりました!
(最後にさよならしたショートカットの方です(笑))
ヴァネッサとても素敵ですよね!
衣装だけでも欲しい!と思ってしまいました。
たくさんお人形の話をさせていただいて、私もとても楽しかったです♪
またどこかでお会いできれば嬉しいです~★
 

mamia さん

よくぞ発見して下さいました。 ようこそ人形地獄へ。
先日はお疲れ様でした~♪
めちゃくちゃ楽しかったですね。 そしてヴァネの件、ほんと有難うございました!
大感謝ですよ~も~ v-345

ヴァネの衣装、コルセット風ビスチェ、たぶん好みでしょう (≧m≦)
FRのボディだと、もうミッチミチで下には極薄のものしか着られないんだけど、
Misaki ちゃんとかで、シワシワよれよれボロボロしたストーンとしたワンピとかに
あわせたら可愛いような気がしません? ちょっと後悔した? v-396

なんかまた会える予感がします! 楽しみにしております☆
よかったらぜひぜひブログ教えて下さ~い♪
 

こんばんは。紫みあきと申します。
コンベンションではお世話になりました。
沢山ドールの話が出来て楽しかったです。
(自分も名乗ってなかったと思います。すみません。
 最後に別れた赤メガネかけてた方です。^^)

ところでCOCOさんって「Dolly Style」で
ドリスタ☆しあたーを書かれてた方だったんですね。
ビックリしました!(><)
 

みあきsan

おぅっ、またまた人形地獄へようこそ♪ すぐ見つかりました?
こちらこそ、急に合流させてもらちゃって、感謝感謝です。
ほんとに楽しかったですね~~ v-345
アメリ、箱出ししました? もしやすでにロフトへ・・・・ v-397

>自分も名乗ってなかったと思います
名前を名乗らなくても終始楽しくお話できちゃう人形ってすごい! ね~そう思いますよね♪

そうなんです、ドリスタしあたーをやらせてもらっています。
構成とか出来ないから、写真とストーリーだけですけどね。
人形と食玩の部屋ブログの方で使うのに、FRのカジュアル服が欲しいのだ!

ぜひぜひまたお会いしましょうね~~ 楽しみにしております v-428
 

e-247うわ~うわ~
昔より人気は翳ったとはいえ、まだまだドールの輪はひろがってて、楽しそうですね!よかった、よかった。

このナタリア欲しい!たしかクラブ限定抽選のみで150?だかしか作らないやつですよね? 普段はくじ運悪いけど、今年はアグネス当たったし、いくべし! いそうですよね~。こんな意地悪な感じの金持ちイタリアマダム!いいわあ。
それとこの型紙のランジェリーすごく可愛い!でも超難しいそう・・。

え~実は、COCOさん、まちぽいさんに続き、たのんでしまいました。ワーリヤーヴァネ姐。海外では超人気みたいですが、COCOさんの記事読んでから、国内ではいまいちそうだったので、きっとこれから外国に放出さえてしまう前にゲットしました。間に合いました~。はあ~やっぱり彼女の魅力の前にひれ伏しました。 
 

こんばんは。

今日、ライト届きました。夜中だというのにがまんできずに、木につるしました~。もう~大満足です。

コンベンションでは、本当に楽しくお付き合いくださってありがとうございます。
うちのヴァネはまだ箱の中なのですよ。COCOさんのステキなお披露目写真を見て満足してしまったような・・・頑張って箱出ししよう!!

また是非お会いして色々お話したいです。
 

グリゼットsan

え~~ グリゼットsan も!  v-315 おめでとうございま~す♪
ゴリラだけど、ゴリラだけど・・、ゴ・リ・ラだ・け・ど、、、綺麗ですよ v-411

ヴァネ見たさに一人でこっそり行ってこようと思ってたんですが、
偶然 友達に会えたおかげでとっても楽しい1日だったんですよ♪
人形のお友達と会うと、ほんとに楽しいです。
皆で 「あ~~ほんと楽しい♪」 の連呼ですから v-411
いつかグリゼットさんともご一緒できたら嬉しいナ♪

>たしかクラブ限定抽選のみで・・
そうそう、メールきてたヤツですよ。 私も絶対チャレンジします。
ナタリアほんとに綺麗だったんだもの。。
 

ミナsan

おっ、着きましたか。 良かったですぅ。 
えぇ~~ もぅ出したの?!v-405  って言っても1ヶ月前だからいいのか。
アゾンちゃん達に喜んでもらえたら嬉しいなぁ v-345
ナイアガラ、けっこう明るかったでしょ?
あれを自分の部屋に滝状につるしてた私って一体・・・ ヾ(>▽<)ゞダハハハ

こちらこそ、楽しく過ごさせて頂いちゃって大感謝です。
ぜったいまた会えそうですもんね。 楽しみにしております!
 

あのオークションに出されたAGドールですが、アウトフィットだけ99999円だって!? びっくり!!! 

例のヴァネッサはまちぽいさんのとこもゲットされたけど、グリゼットさんもですか。 おめでと~♪ いいなあ~

ナタリア姐ちゃんがとても綺麗な顔していますね。 ドレスがイマイチだが、ジョーダン姐ちゃんは本体よりドレスが欲しいです。まあ、どっちも買おうかなと思っています。

ミニジーンですが、なぜか黒いランジェリーのジーンだけ出ませんね。もしや、販売中止されたかな? Wクラブでは黒いランジェリーの子じゃなく、水色スーツの子だけでした。 不安し始めています。 ジーンが好きなのでミニが全部そろいたいんですから。

 

森都san

黒いランジェリーの子は会場でも見なかったかも。
でもって、その子の写真すら私は見たこと無い・・かも。
ジーンの方のメンバーメールにのってたのかしら?

水色スーツの子、実にジーンらしくて可愛かったですよ。
今回のコンベンションで、海外の方からの提供でごっそり15インチジーンがプレゼントで配られたらしいです。
ベーシックのランジェリーの子達(黒・ピンク・ベージュの)あたり。
森都sanだったら泣いて喜んでたでしょうね~
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

