人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

momoko : パピヨン?


Category: その他の人形 > momoko   Tags: ---
091130a_20091130015549.jpg

今週末、ひたすらひすら植毛。 前回の日記に登場したカスタム白雪ちゃんです。

091130b_20091130015548.jpg

momoko セットのパピヨンちゃんがめちゃくちゃ可愛くて欲しかったのですが
なんせ momoko は私にとって危険人物なのであの金額は出せなかった 
なのでこの子も白肌だし、ワッフルヘアのパピヨン結び似合うんじゃないかな?
と思ってチャレンジしてみました。

091130c_20091130015548.jpg

今日植毛し終わったばっかりなので、まだちょっと<ウルトラの母>ちっくですがご愛嬌。
もうちょっと内側に馴染むようになんとかやってみるつもり 

091130d_20091130015547.jpg

使ったのは海外製のカセなんですが、元々ワッフル状になってるんです。
たぶんお婆さんを作ったりするのに使うものじゃないかな?
パピヨンもどきを作るのにはうってつけですが、針に通しにくいのだ・・・
ひたすらひらすらひたすら植毛し続けましたぁ。。人差し指がちょっと麻痺しています。

091130e_20091130015547.jpg

予定ではお洋服を作るところまでやるハズだったのに、、植毛で終わってしまったヨ・・トホホ。
今週はフルで会社に出勤するのでお洋服はまた来週以降にチャレンジ。


話かわって・・・
森都sanチでちょっと書いたんですが、私はポピー・パーカーの<ピロートーク>が欲しくてしょうがなかったんです。
アゾンさんで実物見てすっかり惚れちゃって。 先日のコンベンションの時も欲しい欲しい言って。
今円高でしょ。 海外のショップでドールをオーダーしようかなぁ、どうしようかなぁと悩んでたら
B.I.C さんでセールが
もちろんピローをオーダー。 でついでにこれまたアゾンさんで気になっていた
<友禅ジゼル>と<レッド ダニア>も。 かなり個性的なラインナップでしょ (≧m≦)ぷぷ

友禅ジゼルはね~  実物とっても可愛い顔なんですよ。 ジゼルだと思わなければあれはあれで なんだよ♪
レッドダニアは、ヴァネッサ系の超美人顔。 アゾンさんでは前髪を下ろして外はねボブにカスタムしてあるんです。
これが美しいのなんのって。。。 私もあぁいう風にしたいよぉ~ (≧□≦)
どれもあまり写真を見かけない子達だと思うんで、到着したらとりあえずオリジナルのままでお披露目いたします。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ついに買ったんですか。 ピロートークのポピーちゃんを。 
あれがギフトセットのポピーちゃんの次に可愛いと思います。

友禅じぜると赤だにあも!? 

>友禅ジゼルはね~  実物とっても可愛い顔なんですよ。

ほんと!? 何度も見て相変わらず老け顔だと思うけど。 違っていましたか? 

>ジゼルだと思わなければあれはあれで v-218 なんだよ♪

そうか! じぜるだと想像しなくてもいいわけですね。

>レッドダニアは、ヴァネッサ系の超美人顔。 アゾンさんでは前髪を下ろして外はねボブにカスタムしてあるんです。

外はねボブ姿を想像して、きっと可愛いと思います。 見たいね。

我が赤ダニアの前髪(ぐるり)があまり好きではなく、糊と形を落としてジェルをつけて綺麗に整えてあります。いつか、ブログに載せます。

金髪ヴァネッサがあのナイト・ヴァネッサのメイクに似てませんか? 違いは金髪とピンク色リップだけです。
http://woodsky.free.fr/LBX/Images/REFFR/FR/09FashionWrappedInDecadence1.jpg


 

失礼致します~m(_ _)m
momoko!可愛いですね~v-10momokoさんはあんまり興味が無かったのですが、リペイントすると違うのですね~♪
実際、髪型でもこんなに変わるとは、ビックリしました~v-291
しかもこんなに難しい髪型・・・(^^;;)こんなに丁寧に植毛がおできになるなんてスゴイです~e-247
ジゼルさんのお披露目も楽しみです♪♪♪
 

うわ、COCOさん、植毛早業!すごい!お見事!
私も昔は植毛の鬼でしたが、FRを集めだしてから、頭硬くってあまりやらなくなりましたよ。 初めて植毛したとき、根つめすぎて、次の日肩こりすぎで吐きました。 くれぐれも体調に注意ですよ~。
これから年末にかけて、FRたちがにぎわいそうで、ますます楽しみですわ~。
アゾンさんって、カスタムして飾ってあるんですか?いいですね。聖地巡礼に一度いかないといけないなあ。
 

森都san

国内でセールやらないかなぁと言ったらすぐにチャンスが巡ってきました! 超ラッキーv-345
とうとう点々眉毛のポピー、やって来ますよ♪

ジゼル、ほんとなんだって! 可愛いんだってば!! v-411
なんだか儚く見えるんだけど芯が強い女性ってカンジで。

アゾンさんのカスタムされた FR 達、ほんとに素敵なんですよ。
ブログにUPしたらいいのになぁといつも思います。 
あれ見たら欲しくなる人増えると思うのに。
衣装の組み合わせ方も良くて、この子にこの服が似合うんだ・・と関心します。
友禅はさすがに着物でデフォのまま展示ですが v-411

リンクの写真みて、ほんとだ~ 似てますね!!
私やまちぽいsan の写真だとウォーリアバネの目元がソフトに見えるでしょ?
実物はとっても濃い色味なんですよ。 モデルのこの子ももしかしたら実物はかなり濃いのかも。
 

utya さん

ありがとうございますぅ♪
>momokoさんはあんまり興味が無かったのですが
分かる。 前回の日記にも書いたように私は何度も momoko を買ってるんですが、
なぜか興味が続かないのですよ。 「何て可愛いのかしらv-345」と思って買ったハズなのに。

このカスタム momoko は momoko ファンからするとナンセンスなのかもですね。
momoko 本来の魅力ってホンワリ、フンワリ、ソフトなところだと思うから。
が、私はこっちの方が断然好みです v-411

ウィッグの時よりもこのシルバーワッフル植毛の方が表情が断然イキイキしましたよね?
苦労した甲斐があったってもんです v-408 

ジゼル レッドダニアもヘアカスタムチャレンジしますよ~ v-91  でもまずはデフォで v-411
 

グリゼット san

やりましたよぉ~ 頑張りましたよぉ~ v-426
植毛してる最中に、グリゼット san とまちぽいsan のことを思っていました。
こんなに柔らか頭の momoko ですら泣き入るのに、 FR のコチ頭に植毛って・・・と v-411

私はまだ FR 頭に針刺したことなんですが、丸坊主になってる子が何人かいるので
いつかはやってみたいなぁと思ってたんですが、、、、、そうですか、、吐きますか v-406

>アゾンさんって、カスタムして飾ってあるんですか?
そうなんですよ、とっても素敵なんです、それが。
うちに居る 今年のナタリア - Heat Seeker - なんかも、
センターパートのロングウェーブヘアにカスタムされて
去年のヴァネッサ - Color Therapy - の衣装(グリーンの)を着てるんです。
すんごく女らしくて美しいんです。

秋葉のアゾンさんには扱いのあった子がほぼ全員展示されてるので
ほんと助かります。 実物を見てから買えるだなんて幸せですよ。

聖地巡礼される時はぜひお供しますのでぜひお声かけて下さいませ。
一緒に回ったら絶対楽しそぉ~~ ヾ(>▽<)ゞひゃひゃひゃ
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。