人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR : Pillow Talk - Poppy Parker


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
091107a.jpg

やっと私の元にやってきてくれました! Integrity Toys Poppy Parker - Pillow Talk です。
この子も友禅ジゼル同様、最初は実物を見ても全くなんとも思ってなかった子。
が、秋葉アゾンさんで何度も見ているうちに、「えっ?! な~んかちょっと可愛いかも 」と徐々に虜に。

091107b.jpg

この子はプロトと眉毛が全く違うんですよ。 点々眉毛なの。 そこが私のお気に入りポイント♪ 
アゾンさんのショーケース前で、The Reluctant Debutante と Portrait in Black とこの Pillow Talk とをじっくり見比べて
Reluctant が衣装が沢山ついていてお得ではあるものの、お顔はやっぱり Pillow が一番好み♪ と確信し、
セールになるのを待ってました



COCO : ポピーちゃん、ちょっとお洋服脱いでみよっか

091107c.jpg

Poppy : えっ! 服を・・ですか。。
COCO : キミ可愛いランジェリーを着てるそうじゃない、見せてごらん。 言うこと聞かないとどうなるか・・わかってるよね。

091107d.jpg

Poppy : あたし新人だし、、これからの人生もあるし、、

091107e.jpg

Poppy : こんなカンジでしょうか
COCO : おっ、いいね~~いいね~~♪ 正面向いてみて
Poppy : あっ、はい。

091107f.jpg

COCO : 後ろ向いて髪をかきあげてみて

091107g.jpg

Poppy : どうですか?
COCO : 違う違う、反対の手でかきあげてみて

091107h.jpg

Poppy : こう? ですか?
COCO : う~ん、いいじゃん、いいじゃん♪

091107i.jpg

Poppy : あの~ こんな可愛いサンダルも付いてるんですけどぉ・・・・

091107j.jpg

COCO : そんなんいいから、今度はブラの紐をちょっと下ろして指をくわえてみてくれる? そうセクシーに♪

091107l.jpg

Poppy : こんなカンジ? ですか?
COCO : そうそう! なかなかヤルじゃない、ポピーちゃん
Poppy : あ、ありがとうございます。

091107k.jpg

Poppy : フぅ~~~  なんかトンでもないウチに来てしまったのかも・・・

かなりオヤジ入ってる COCO と 純粋な Poppy ちゃんの会話でした 
なぜか商品説明にも写真にも載っていないブラが付属しているんですよ、このポピーちゃんには。
かなり可愛いのにね。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


可愛い! 点々眉毛!

お見せして下さってサンキューございます
この子は絶対に買います! 人気がないせいか、ディーラーさんのとこはストックに残っているようです。

>かなりオヤジ入ってるCOCO

笑わせました~ 僕もでしょうね~

昨日はWクラブから発表があり、ナタリアとジョーダンを応募したけど、ナタリアだけ当たられました~ 
Wクラブのメンバー・コメントを読んで、皆さんは1体だけ当たられたそうです。おそらく、皆一人に1体ずつみたい・・・ 
ドレスが目的でジョーダンが欲しかったけど、当たらなかったのでしかたがないね。
支払いが済ませたので今週中来るかもしれません。楽しみにしています。


 

森都san

やっぱり可愛いですね~~ ポピーちゃん v-345
すっかり虜です。 どんどん欲しくなっちゃった森都san の気持ち、分かりましたヨ!
一体 ナンなんでしょうね、この癒し顔は v-411

そうそう、この子は人気が無いんですよね。
だからセールまで待ってても安心だと確信してましたよ (≧m≦)

>Wクラブから発表
私はね~~ナタリアが欲しかったのにジョーダンが当たったんですぅ。
くぅ~~ナタリア欲しかったのにぃ~~~~
一人に一体ということは・・もしや・・欲張らずナタリアだけ申し込めば当たったのかv-393
ジョーダンだけだったので今迷っています。。 送料33ドルかかるし。
そしたらポピーちゃん買った方がいいかな・・ とか。
 

こんにちは~!

今回のお人形も素敵ですね~。
指の形が凝っている!

CoCoさんのブログはお人形自体もステキだけど、ポーズがそのお人形にとてもあっているのと、背景や家具もとても凝っている~といつも感心させられてます~。
今回の後ろの壁は布地なんですか?
 

Takako さん

こんばんは。 有難うございます。
今回の背景は布っぽい柄のペーパーなんです。
確かスクラップブッキングの通販サイトで買ったんじゃなかったかな。
何年か前からブームみたいで、様々な輸入物のペーパーが手軽に手に入るようになり
可愛い or 素敵なペーパーを見ているだけで楽しくなります。

私はドールも好きだけど、家具も大好きなんですよ♪ いろいろ集めております。
 

こんばんは~!

「スクラップブッキング」! そういうものがあったんですね!
検索してみたら多量に出てきてびっくり!
私は今までラッピングペーパーを使っていたので、ぜひいいのを探してみますね!
よいことを教えていただきありがとうございます!

COCOさんのブログの家具はどれも本物みたいで、いつもすごい!と思ってました。
私もお人形を情景(背景+家具)に配置するのは大好きです。
現実の生活って、情景無しってことは無いじゃないですか。
洋服買うときもどこに着てゆく服かって最初に考えるし。
新しいドレスも、着せて情景のなかに置くと、素敵かどうか、似合ってるかとかがすごくよくわかるような気がするんです~。
 

こんばんは!
あ!噂の点々眉毛ちゃん、お迎えしたんですね(#^.^#)
一緒に見たときは、可愛いイメージだったんですけど、
じっくり見ると、意外とシックな感じで素敵ですね~!
私もこれから、この仕様の眉毛を見ると、
きっと「点々眉毛」って言ってると思います(*^。^*)
ちょっと今更感なんですけど、ブログのURL貼っておきます!
しょぼいとこですが、おヒマな時にお越しいただければ嬉しいです♪
 

Takako さん

スクラップブッキングのサイト、面白いでしょ~ 楽しいですよね。
見てるとあっという間に時間が経っちゃいます(≧m≦) 

>お人形を情景(背景+家具)に配置する
写真を撮るためだけじゃなく部屋の中にドールをディスプレーするにも理想的ですよね。

私は食玩で使っている部屋は常に出しっぱなし(このまま壁面家具の1段にスッポリ)で
だいたい撮影した最後のポーズで人形も停止しています。
なんだか部屋の中で生活しているみたいで面白いんですよ。

で、他のドールを次から次へと出して、仕舞うのが面倒だとあの部屋に置いちゃうから
10人ぐらい部屋の中にいる時もあります。 ちょっとしたパーティー状態? v-411
 

mamia さん

こんばんは。 あの時グッと我慢して正解でした!  お陰でお安くゲットできました (≧m≦)

>意外とシック
そうそう、華やかさは無くてレトロな田舎娘な雰囲気でなんとも癒されます。
<点々眉毛>
正しく言うなら、、 てん て てん て~ん眉毛ですね v-411
近距離から見るとナンじゃこりゃ的だけど離れてみるとなんとも可愛いのです♪

ブログ拝見しました v-416
荒木ワールドですね~~  ウチにもユノア居ますよ。  
一番最初の荒木さんメイク&ボディ塗装の子なんでかなり年期入った旧タイプっ子だけど (^▽^;)>゛

以前はとにかく荒木さんのドールやフィギュアが好きで
ユノアよりも前にボークスから発売されたSD エンドルレア・ユノスも居ました。 
しかもセイナとアイカ両方とも。  既に里子に出しちゃったけど。。。
実は、、エ○ガレキも持ってるんです。 この日記にはとても登場させられないような際どいやつ。

>ドルパ 
来年、上手いこと予定が合えばご一緒しましょうよ!
ドルパもドルショもせっかく行ける距離なのになかなか腰が上がらなくて。
でもね、当日になって、急にヤル気が出ると一人でも行っちゃうの。
で、こないだみたいに会場で偶然お友達に会うってパターンなんですよ v-411
 

こんばんは~!

 スクラップブッキングだとグレー系の紙もありそうですね。ラッピングペーパーだとグレーって縁起がわるいのか無いの~。ずっとグレー系がほしいと思ってたんです。

>壁面家具の1段にスッポリ

 うらやましいです! ウチはウサギ小屋なのでとてもとても。
 ところであの豪華なお部屋は既製品なんですか? 本格的な作りで木製に見えますが。
 コタツは部屋のお二人には小さそう。脚が向こうで出るのでは?
 
 

Takako さん

たぶんグレーも有るかと・・・ありとあらゆるペーパーが揃ってますから。

食玩ブログの部屋は韓国に住んでる友人の手作りで木製です。
コタツと言わず、リーメントさんの家具系は、彼女達にはちっさいんですよ v-411
リカちゃんサイズがベストなサイズですもんね。
ブログで使う時には底上げしてみたり、ちょっと工夫をしております。

ちなみに FR 姉さん達は靴はいた身長が32cmぐらいあるんです。
彼女達を 1:6 スケールとするなら・・・180cm超えのモデル達なの。
 

こんばんは~!

おお~~~、あの豪華なお部屋手作りだったんですね!!! すごい!!!

リーメントさんのはほんとリカちゃんサイズですよね。
私もリカちゃんは持っていますが、28~30センチが主流なので、彼女たちに合う家具製品が出ないかなといつも思っています。
食べ物系は最近大きくなっているようなので、結構いけますよね。

やっと男物着物の帯と足袋(←超テキトー。フリーハンドで型紙を作り、縫いながらパーツのサイズを合わせました)が完成。残るのは草履!!!(笑)

バービーちゃんのビンテージバッグ、いいのがあったのですが、バッグひとつで24ドル。今、円高でeBayお得ですよね。でもバッグだけでこれだけの値段だとやっぱり買わないなぁ~(笑)。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。