人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Red Zinger - Dania Zarr


Category: Fashion Royalty > Dania   Tags: ---
091108a_20091208201120.jpg

最後の登場は
Fashion Royalty Red Zinger - Dania Zarr ( レッドジンガー - ダニア・ザール )です。

彼女も公式写真ではナンとも思ってなかったのに、実物を見てヤラレたパターン。
秋葉アゾンさんのショーケースに前髪のカールを下ろしボブにヘアカスタムしてある子がいるんですよ。
その子の美しさといったら・・・ でセールになるのを待って30%オフでゲット。

091108b_20091208201120.jpg

ジャケットを着せてないのは、、このジャケット、ラグラン袖なんですよ。
肩が無いとなんかカッコよくないのであまり気に入らなくて脱がせてしまいました。
ジャケットの上からはめるベルトをスカートの上に付けてあります。

写真を撮ってみて思ったんですけどね、レッドダニア嬢、何故かムチムチしております。
他のFRと同じボディのはずなのに、筋肉質なムチムチボディに見えません?  衣装のせいなんだろうけど 
ストッキングをはいてないのがまたイケないのかな?
アメリカのトークショウとか見ると、3・40代ぐらいのキャスターがピタピタの服に素足 ってパターンを目にする気がします。

091108c_20091208201119.jpg

彼女の瞳はブラウンです。
写真だとそうでも無いですが、実物は1m以上離れて見るとヴァネッサと間違っちゃう雰囲気なんですよ。

091108d_20091208201119.jpg

この子はどうも目の大きさが左右違うみたいです。 彼女から見て左の目の方が大きいんです。

091108e_20091208201119.jpg

他の方の写真を見てもそう見えるので、たぶんこのダニアはそういう仕様なんじゃないかな?

091108f_20091208201118.jpg

アクセサリーはかなりゴージャス 

091108g_20091208201145.jpg



091108h_20091208201144.jpg

ダニアのストーリーカードを読んでみると、インタビュー中ダニアがヴァネッサに
ヴェロニクの行方とカムバックの時期を質問するクダリがあって笑ってしまいました。
ヴァネッサは
「姉のプライベートな事について私が話すことは出来ない。時が来れば彼女は戻ってきます。」とだけ応えてました。
やっぱ整形の術後が芳しくないのかなぁ。。

091108i_20091208201144.jpg



091108j_20091208201144.jpg



091108k_20091208201143.jpg



091108l_20091208201143.jpg

靴がね~ ちょっとおしゃれなんですよ。
私はちょうど今年の夏にこういうソールのサンダルが欲しかったんですよ。
前の部分の底に丸くソールが付いてるの見えます?
このタイプのサンダルは今年はまだ超高級ブランドでしか見かけなくて諦めたんです。
庶民価格のものが登場したら買おうと思ってたんです。そしたらダニアははいてるし  やっぱセレブだわ~

091108m_20091208201200.jpg

実はダニア、すでにヘアカスタム中。 
今日の写真は8日に撮ったもので、撮影直後にお湯パーマして現在自然乾燥中なんですよ。
あのね、、 かな~り素敵かも♪ ですよ 
髪を切ろうかどうしようか悩んでいます。 ロングのままでもいいかもしれないなぁ。。。 ちょっと楽しみにしてて下さい 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


お出まし~! レッドダニア嬢!

>何故かムチムチしております。

そうそう、肩を出しているせいですね。 
同じドレスを着せたナタリア嬢も筋肉が出ています。

色違いのシルバーアグネスのドレスを比べて赤いほうが人形らしく艶やかで素敵だと思います。

あなたも前髪を変えたそうですね。公開写真を楽しみにしています。
他のFR友達も彼女の前髪をカスタムされています。あちこちのブログでよく見られます。

 

森都san

やっぱりそう見えますよね。 なんだか 
「私、毎日ジムで1時間トレーニングしてます! 」 みたいなカンジに見えるの v-411

>赤いほうが人形らしく艶やか
私も赤の方が好き v-345
でもあのアグネスに赤着せると、衣装負けしそうですね。 

このレッドダニア、かなりな美形で大満足してます。
今こないだの友禅ジゼルと並んでるんですが、ダニアの方が大人に見えるから不思議。。
なんとなく欧米人と日本人の違いに似てて貫禄が違うというか、ダニアはダイナミック。
ボディも丁度、ダニア=FRボディ、友禅= Misaki ボディだし。
友禅はチマチマしていて子供っぽく見えちゃいます v-496

>前髪カスタム・・あちこちのブログでよく見られます
そうでしょうね~  だって下ろしてる方が断然素敵だもの!
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

