人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR : Dania クルリン前髪を下ろしてみた


Category: Fashion Royalty > Dania   Tags: ---
091109ab.jpg

早速 Red Zinger - Dania Zarr の髪を下ろしてみました。 いかがでしょう?

091109b.jpg

デフォのクルリン前髪よりも、私はこちらのスタイルの方が断然好みです 
ググっと女らしくなるし、メイクの美しさが際立つ気がします。

091109h.jpg

今日のお洋服は、
2007 The Royal Life Convention の In Full Regalia - Eugenia のデフォ衣装です。

091109d.jpg

ヘアカスタムという程の事ではなく、ただ単にお湯パーマをかけただけのことです。
ホントはアゾンさんに展示してあった子のようにクルリン前髪を外ハネにして全体をボブにするつもりだったけど・・・

091109e.jpg

髪を下ろしてお湯パーマをかけたら、縛り跡が上手いこと消えて裾のカールだけ綺麗に残りました。
なもんで、切っちゃうの勿体無い気がしてきて、今のところロングのままです。

091109f.jpg

レイヤーになったクルリン前髪の部分、結構美しいフォルム。

091109g.jpg

↑ なカンジに後ろへ軽く流すこともできるし

091109m.jpg

↑ なカンジにフェイスに沿うように内巻きにもできます。

091109i.jpg



091109j.jpg



091109l.jpg



091109c.jpg

このレッドダニアは接近して見るよりも1m以上離れて見た時に美しさを発揮するドールだと思います。
ね、このぐらい離れた方が美しいですよね。 きっとお顔=メイクが大作りなんだわ。
もう一人のダニア Exclusive Interview はめちゃくちゃ小作りなお顔ですよね、この違いがとても面白いです。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


綺麗~! 大人女だね~ 
JWイベントのセンターピースであるプラチナブロンドのダニア姐ちゃんと同様、セクシーですね。

ボブにしたらよけいになりますね~ 想像するだけわかりますよ。
ユージニア嬢のドレスがご本人よりもよく似合っていますね。 私のとこはこのドレスを追いはぎし、ユージちゃんを売り飛ばしました。あまり、ユージちゃんのヘアーと顔メイクが気に入らなかったからです。



 

森都san

ね~ 大人ですよね。
腕を出すからたくましいボディに見えるのに・・・ また腕を出す服を着せてしまいました v-411
でもこの薄い黄色が彼女に似合ってますでしょ。

ボブにしたいんだけど、後ろの綺麗な髪が勿体無くて v-316 出来なかった (-△-;) 
センターピースのダニアは大人気でしたね。 お値段も華麗すぎて v-411
私はこのレッドダニアで十分、十分満足しております v-218
 

ダニア姐さん、
や、やばいくらいに好みになってしもうた。もういや、見せないでください。
実はセカンドクラブドールのアグネスも頼んじゃったし、もうふやせませ~ん。もうCOCOさんところで、楽しむしかないです。私もこのユージの服、大好きだけど、このデフォドールのユージ自身はイマイチだと思ってるから、ダニアさんが着てくれて、とっても華麗でよろしいです。
 

グリゼットsan

ねっ、髪下ろしたの見てヤラれた私の気持ち、お分かり頂けたでしょ v-415
>見せないでください
あ はいはい、しばらくお休みしていて頂きましょう。
>もうCOCOさんところで楽しむしか
あ、ではまた登場させることにします v-411
 
ちょっと離れて見ると、とっても人間っぽいでしょ。
こんな大作りなメイクなのに凄く不思議です。

ユージ嬢の服、このトップスがいいですよね。
こんなちっさいのに12枚パネルだなんてホント凄いと思います。

話変わりますが、バビソファ、やっと来ましたね~。
ジョナサンシリーズはサイズがデカくて嬉しい v-345
 

再びグリです。 もう、COCOさんのいじわる。
本当に人間みたいに表情が豊かで綺麗です。赤いデフォのOFはちょっとあまりにもアメリカンなイケイケ服という気がして、ああゆうOFを着たお姐さんにお声をかけるのは気後れしてしまいます、という雰囲気ですが、(でも決して嫌いじゃないですよ。むしろ好きです、あのOF。)このユージのドレスだととてもエレガントで柔らかいお嬢様に大変身ですよね。 淡い色合いのほうが、顔のキツさを和らげてくれるんでしょうね。

>バビソファ
amazonからの駄目かもしれないメイルにめげずに諦めないでよかった。
おかげさまで、うちにも着ました。ほんとにデカイ!さすがに存在感あり、サイズ的にもFR姐さんでも十分OKで嬉しいですね。
 

グリゼットsan

赤いデフォ服
うん、あの服着た人に出遭ったら、こっそり顔を見る程度で直視できないかも v-411
ユージ嬢の服着た人にお目にかかることは皆無ですが、
わ~美しい~  目を細めて憧れの眼差しで遠くから眺めてしまいそう♪

あの赤い服、スカートに目が行きがちだけど
意外にもインナーのノースリーブが良いんですよ。 
ジョーゼット2枚重ねになってるんですがボディにとてもフィットしてて。

ノースリーブ裾の片側だけにゴムが付いてて、脚を通して股上に掛けるようになってます。
で、スカート履いた時にもたつかずスッキリしたラインを作っています。
ボディスーツの手抜きバージョンっぽいけど、なかなかいいアイディアだなと思いました。 
 
うーん
ダニアさん 確かに美しいのだけど・・・・。鼻の下に真っ直ぐ唇がついてないんです。右側に大きくづれてます。あまりに大きなづれなのでそのまま見ても判りますが、鏡に映すとひどいものです。この会社のほかの子は綺麗な造形なのにダイアだけ何故なんでしょう?原型師に聞いてみたいくらいです。
 

ねこやなぎsan

はじめまして♪

>鼻の下に真っ直ぐ唇がついてないんです
今までそこに注目して見たことがありませんでした。
見たらホントですね~ ただ私はその部分を嫌と感じた事がなかった v-411

うちにいる他の子も見てみたら、
視線が左右に流れてる子は唇もどちらかに傾きぎみ。 
視線が正面の子はほぼまっすぐ。 意図的?
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。