人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR : Elise の衣装


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
091111j_20091212115544.jpg

この写真でも分かる人にはわかるハズ!
そうなの、Blue Blood - Elise の衣装をゲットしちゃいました 
まちぽいsan と森都san チでお写真を拝見してやっぱり欲しくてしょうがなくなってしまった 
このストッキング、めちゃくちゃ脚が綺麗に見えますね! 

091111b_20091211203346.jpg

で、何を着せようかと迷っていた Night Warrior - Vanessa に着てもらいました。
ダークトンのお洋服で白いお肌がより美しく見えますね。 はぁーー めちゃくちゃ綺麗だわ 

091111d.jpg

Elise の衣装は勿論バッグ狙いで、バッグだけにするか衣装フルセットにするか悩んだのですが、
お洋服もゲットしておいて正解  スーツ生地がとても素敵ですね~~

091111c_20091211203345.jpg

グローブも Elise のデフォです。 FRについてるグローブって大抵付け難い or 入らない のが多いですが、
このグローブ、とても付け易い   しかも透け感もあって綺麗!  ちょっと感動 

091111e_20091211203345.jpg

このチュール重ねのビスチェもセクシーで、色合いもとても綺麗なのですごく気に入りました。

091111i_20091212032203.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あのジャケットの下はこんな風になっていたのですか。
このヴァネッサには、上半身をスッキリさせたこの着せ方が似合ってますね。
座ったポーズも素敵で、短すぎるように感じていたスカートの丈も気にならず、ストッキングの柄もかっこよくて、見事にバランスが取れています。
ほんとにますます色白に見えてとても綺麗です!
スーツケースいいですね~。
 

リオコsan

有難うございます!
そうなんです、こんな素敵なビスチェも付いてるんです。 
でもね、ジャケットだけ着ても胸のホックがギリギリなので重ねて着るなら
フロントを開けないと無理そうですよ。

このストッキングは、めちゃくちゃイイ v-218
セクシーなんだけどやらし過ぎないのがいいですね♪

スーツケースは大満足です。 
開けられるので写真を撮りつつどうなっているのか見るのが楽しみなんですv-411 
 

色っぽいダニアさんの再登場かとおじゃましたら、おお~これは超色っぽいヴァネ姐さまです。もう本当に言うことなしの感激の色気です!!!
ダニアさんもすごく綺麗でヴァネ路線をいってますが、ヴァネ姐さん、元祖姐さんの本領発揮ですね!
このヴァネ姐さま、本当にスカート系がより似合いますよね。そしてこのストッキング!これすごくいいです。 エリーズはちょっと病気かかってるけど、ヴァネ姐さまだとこっちが喰われかねない迫力があり、肉食女子の鏡!ていう雰囲気?!
 

グリゼットsan

このヴァネ姐さまにはこの衣装の方が似合いましたね♪
色気ムンムン e-273  なんだか良い香りがしてきそうなカンジです v-411

Elise がこの衣装を着ている写真を見るとスチュワーデスな感じ
(森都sanのシンガポール航空の写真見たせい? v-411 )だけど、
ヴァネが着るとそう見えないし。スチュワーデスだったとしても、
余程のナイスガイ以外は私に話しかけないでよ!
欲しい獲物は自分の手で手に入れのよ! って。
まさに肉食系 v-284
 

美しい~! 

見たかったよ。 エリーゼのドレスを着せたナイト・ヴァネッサ姐ちゃんを。
エリーゼよりすごく綺麗です。 うーん、エリーゼって病人ですからね。

>Elise がこの衣装を着ている写真を見るとスチュワーデスな感じ

そうそう、見えますね~ やせと突っ込み髪のせいですね。
 

こんばんは~!

今回もステキな衣装ですね~。
バッグがいいわ~!(笑)

お人形自体ももちろんです。
私は白人のお人形ではこういう顔がいちばん好きです!
東洋人にない大人っぽさ、セクシーさ、彫りの深さ。
それとなんといっても唇!!!
今度自分が女に生まれるなら、絶対こういう人だわ(←無理無理)!
 

森都san

>見たかったよ
ホント?  グッドタイミングで良かったです v-411
ビスチェとスカートだけだとこのヴァネにすご~く似合いますが、
あのジャケットは似合わなかったヨ v-393
やっぱり<戦う人>っぽくなってしまうんです。 ジャケットは Elise の方が似合いますね。

このお洋服はとっても素敵でしたね! 買っておいて良かったです。
勿論バッグも♪

Elise の髪を下ろした写真って見たことあります?
下ろしたらどうなるんだろう・・・  見てみたいですね。
 

Takako さん

バッグ素敵でしょ (≧m≦)
グローブ・トロッターというブランドのサファリタイプなんですよ。
やっぱりブランドバッグは誰もがいいと思える惹き付けるモノがあるんですよね~ v-337
このバッグ欲しさにゲットしたんですけど、お洋服も素敵だったので大満足してます。

今度生まれかわるなら・・・  私もこんな色白肌になりたいです(≧□≦) 
 

>Elise の髪を下ろした写真って見たことあります?
>下ろしたらどうなるんだろう・・・  見てみたいですね。

ありますヨ。
FR友達のとこです。 どうですか?
http://www.flickr.com/photos/vixendolls/4035759967/

 

森都san

有り難うございます~
髪を下ろした Elise は想像以上に素敵!!
ますます例のオランダ人モデルに似てますね。
髪を下ろしたら、結構色んなお洋服がイケそう。

とりあえずモデルの彼女がショーで着てる服や、
私服は Elise にも間違いなく似合うんでしょうね。

あ、私ね、森都san のお友達からこの衣装をゆずってもらったのかもしれない。
もしお話する機会があったら宜しくお伝え下さい。
とっても気にいってますと。
 

こんにちは~!

COCOさんは実生活でもバッグ好きですか?
私はファッションはまずバッグで、それに合わせて服を買うタイプかも。

今日、アメリカからバービーちゃんのバッグセット届きました。
製品の値段は満足なんですが、封筒見たら、送料が4.8ドル。でも、決済では10ドルもとられてました(笑)。

私はとっても地黒。
いちばん白いときでもみんなよりずっと黒い。
「美白」はバカバカしくなって今は全然やってません(笑)。
自分が白くなるには、マイケル・ジャクソンみたいなことやらないとダメだって気づいたんです。
 

Takako さん

私自身はバッグは最も後回しかもしれません。
あえて言うなら、この靴を履きたいからこの服を ってタイプかも。
バッグは見たり飾ったりするのは好きだけど、持つのは好きじゃなくて。
手荷物がバッグで重くなるのが耐えられないんですよ v-411

クリスマスシーズンにさしかかってるのに早く到着して良かったですね。

マイケルは確か白い斑点がどんどん増殖する色素病じゃなかったでしたっけ?
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。