人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : Fly away


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
091213a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Mocha Blade
Fashion : Haute Swallow
Wig : GODIVA COMPLEX the sequel - rose

091213b.jpg

今日のモデルの Mocha Blade という子は超レアな限定っ子です。
ものすごく透明感のあるナチュラルメイクで、切れ長の目と長い睫毛が特徴。
あまりにも長い睫毛なので瞳がほとんど見えないんです。 角度によっては半眼にも見えますね。
一応しっかり開いてるんですよ。

091213c.jpg

Superfrock のオンラインショップでは、11月頃にお知らせメールの来ないアイテムがちょこちょこ極秘販売されていました。
ブラックフライデーの時に LE20 の限定ドールの販売もあり、
遭遇した時には やった~~!!と思いましたが、あまりにも強烈なメイクだったので躊躇。
写真の無い説明書だけの限定衣装などもあり、瞬殺状態で売り切れました。

091213d.jpg

今日のウィッグも予告無し販売品の一つ。 これは1日ぐらいで売り切れたんじゃないかな?
GODIVA と言う名前でウィッグとシューズのセットが以前に数種類販売されていたのですが、
その続編ということで今回のはウィッグのみ3種セットでした。
タイプは全部<前髪ありストレートロング>で3色。
rose : ピンクベージュ / champagne : 薄ーいブロンド / claret : 濃い赤ワイン色

091213e.jpg

どれも絶妙なミックスカラーになっていて、中でも今日使った rose はとても綺麗。 な・の・に、、
背景(リアルファー)と髪色が近いので、美しい髪色がお見せできなくて残念。

091213f.jpg

衣装は Hautedoll Magazine 限定の Syb : Haute Swallow の一部。
つばめをモチーフにしているので、翼のようなジャケットになっています。

091213g.jpg



091213h.jpg



091213i.jpg


091213j.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


Merry Christmas~♪

美しい黒鳥姫ですね~ ため息~
ドレスのデザインが珍しくおもしろいですね。
 

森都san
Merry Christmas♪

シルクのボレロにアクリルで出来た羽が手縫いで沢山縫いつけられていて
羽の一つ一つがいろんな向きになるから面白いですよ。
ただ、保管する時に折れやしないかとヒヤヒヤします v-411
 

こんばんは~!

今回もステキなドレスですね~!

このブログは去年ぐらいから見ていたと思うのですが、書き込みは最近が初めて。
実は見始めたころは、全然自分の知らないお人形ばかりなのでわけがわかんなかったんです。
最近、ちょっとついていけるようになりました。
来年も更新楽しみにしています!!!
 

Takako さん

ハハ v-411
私のコレクションがあまりにも様々なんで、皆さんに良くそう言われます。
ブライスから始まってすぐにSD熱に侵され、、、、
ここ2年ぐらいは今日登場している Sybarite という17インチのドールの虜です。

私がお友達に初めて教えてもらうドールもあり、
私のところで初めて知ってもらうドールもありで、
人それぞれ好みが違うのが楽しいんですよね。

来年もまた宜しければ遊びにいらして下さい。
良いお年をお迎え下さい v-428
 

こんばんは~!

COCOさんはクールガールもお持ちなんですよね。
実は私んとこにもクールガールは2体います(笑)。
クールガールって、よく言えば最近流行の「アラフォー」、でも悪く言うと年増(オバサン)集団ですよねっ!
オジサン受けはしそうですが、予算は別として、高校生、大学生が買うとは思えない!

私もそのほかにも、いわゆるミリタリーフィギュアも持ってます。
ゴルゴ13なんてのもいるので、引いてる人いますよ~。

COCOさんが始めて秋葉原のラジオ会館に行ったときのお話し、楽しかったです。
私は相当のオバサンなので、昔の本当の電機製品を売ってたときしか知らなかったので、その変わり様にひたすら驚きました。

COCOさんこそ、よいお年をお迎えください!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

