人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
091217a.jpg

Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset - バービー ラブ ジョナサン アドラー ハッピーチック ギフトセット

私は amazon で注文したのですが、ドールとスタンドのセットは予定通りだったのにソファの方だけ延期状態。
12月の半ばになってようやく到着です。 でも待った甲斐あり。 このソファ、超デカい

091217b.jpg

いつも使ってる Fashion Royalty の The High Life Luxury Décor Chaise と比べても引けを取らないサイズ。
っていうか、FR のよりもデカいのです。 ざっと実寸測ると、W270 D140 H130 あります。
ジョナサンアドラーシリーズ、買っておいて大正解だったなと思いました。

091217c.jpg

座面の高さも FR のよりもマット1枚分高い。
真横から見ると、奥行きがあるのでとってもデカく見えますね。

091217d.jpg

質はどうかというと・・・
通常のバビ家具よりもかなりイイカンジですよ、しっかりした作りだし手触りの良いファブリックだし。
ただ、FR の家具と比べてはいけません、FR のは別格だから。 お値段も 1/3 ぐらい(日本定価の)ですしね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ウチにも先日、無事に届きました!
待っただけあって私も満足しています♪
まだケースから出していないのですが、本当に大きいですね(^_^;)
出していないから仕組みがわからないけど、
ソファカバーを作って被せる事は可能かしら~?
箱出ししたら、その辺をチェックしてみたいです♪
 

Channie さん

待ちましたね~~v-408  一時は来ないのかとアセりました。
>本当に大きいですね
うん、amazon 箱に入ったこの家具はとてつも無くデカくて驚きました。

箱出しする時にまたちょっと面白いモノがありますよ。
ソファの底に突起があって、ダイヤルみたいのが付いてるんですよ。
箱の底に固定させる為のものなのですが、
へぇ~~ 便利 v-424 私は変にこのダイヤルに感動して
やたら何回もグルグル回してしまった v-411

構造は・・・  箱出ししてからのお楽しみということで。 語らないことにしよう♪   
 

無事に届いて何よりですー。

うちではあまりの大きさに持て余し、部屋を作れないままで・・・(涙)
FRのシェーズよりもずいぶん大きかったんですね!
 

なきねこsan

amazon オーダー分危うし v-399  でしたよね v-411
このソファを使って部屋を作ろうと思うとかなりの大きさになっちゃいますよね。
ウチのハウス(リビング)でもこのソファ入れて、サイドチェスト入れると
手狭な部屋になって優雅じゃなくなってしまいます。
今、うちではガラスケースの中で Sybarite (17インチ)が2人座っています♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

