人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : Jonathan ソファ


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
091218a.jpg

今日の写真は
Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Summer
Fashion : Sybarite - Sloane のデフォ
Wig : Superfrock GODIVA COMPLEX the sequel - Champagne

091218b.jpg

で、なんとなんと
Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset - バービー ラブ ジョナサン アドラー ハッピーチック ギフトセット 
と合わせてみましたよ~♪  ウチならではの組み合わせでしょ 
座面に高さがあるし奥行きが深かったので、見た瞬間こりゃイケるな  と確信してたんですよね~。
Syb に使えるということは、 Tyler や AG にも使えるということです。 *ただしシングルのローバックとしてね。

091218c.jpg

バビソファがとてもポップな色なので、どの服って、Sloane の服が一番でしょう。 
そう思ってひっぱり出しました、ピンクのジャージを。
私は何故か、 Syb のデフォ服でジャージを2本も持ってるんですよ。 もう一つはブルー地に白のライン入ってるヤツ。
  注: 私はジャージマニアなわけではありません 

091218e.jpg

モデルの Summer はとてもピュアなメイクなのだけど、清楚な服、斬新な服、どちらも似合う優秀なモデルです。

091218f.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


最後の一枚、お顔とウィッグの色がすごく透明感があってきれいです。唇ツヤツヤですね。
ジャージというと中学生の通学服か、女子高生が短いスカートの下にはいてる不思議ファッションが頭に浮かんでしまうのですが、Sybariteのはさすがにお洒落ですね。
ロンドンあたりのナイトクラブに遊びに来て、ちょっと疲れて休憩中かなという感じがします。
 

リオコsan

>透明感があって・・・唇ツヤツヤ
この Summer は他の子と違って顔全体にホワイトがかかっているので
うん、ほんと透明感ありますよね♪  唇の色も一番綺麗かもです。

ピンクジャージ、私のファースト Syb のデフォだったんです。
ビスチェとベルトがすごくお気に入りで、、、なぜ下がジャージ?
しょっぱながジャージでかなり驚きましたが、今はなかなか気に入っています v-411
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

