人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カプセル : ハンティング・トロフィーⅡ


Category: 食玩&カプセルトイ   Tags: ---
100105a.jpg

TAKARA TOMY A.R.T.S タカラトミーアーツ 立体カプセル百科事典 - ハンティング・トロフィーⅡ -
フルコンプしてみました。


Giraffe - アミメキリン
100105b.jpg  100105c.jpg

一番おおきなアイテムで、全長 15.5cm もあります。



Zebra - サバンナシマウマ
100105d.jpg  100105e.jpg

今回のシリーズで一番人気のシマウマ。 ほんとに良く出来てます。私もお気に入り♪



Impala - インパラ
100105u.jpg 100105v.jpg

角の形がとっても美しいです。 私はリアルインパラの軽やかに走る姿がとても好きなんです。


Rhinoceros - クロサイ
100105l.jpg 100105m.jpg

意外に良かったのがサイ。 サイの顔ってまじまじ見たことないけどこんなカメみたいな目をしてるの? 



Wildebeest - オグロヌー
100105n.jpg 100105o.jpg

シリーズ中最も欲しがられないアイテムじゃないかな。 シリーズⅠで言うところのイボイノシシ・バイソン的存在。
正面から見るとなんだか良く分からないですね。



Oryx - オリックス
100105w.jpg 100105x.jpg
100105z.jpg 100105y.jpg
グレーがノーマルで、茶がシークレットのホワイト・オリックス。
どう考えてもノーマルの方がかっこいいんですけど 

ハンティング・トロフィーⅡは全6種+シークレット2種。
普通シークレットって欲しくなるアイテムだけど、今回は無くてもいいようなアイテム揃い。

もうひとつのシークレット オリックスの頭蓋骨
100105p.jpg 100105r.jpg
               100105q.jpg

これは、Ⅰのシープの頭蓋骨にとても良く似ているんですよねぇ。。

100105s.jpg
100105t.jpg

確かに同じではないんだけど、どうせならキリンの骨とか、あまり見たことがないものが良かったな 
テーマ : 食玩・ガチャポン    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ハンティング・トロフィーⅡ、私もフルコンプのセットを購入しました。
これはやはり重厚なお部屋にピッタリだと思うのですが、
残念ながらそういった部屋はもっていないし・・・
今年の目標はお部屋づくりとします! (宣言しちゃっていいのかな?)

最後の写真、2個の骨がそろって「わはは」と大笑いしているみたいで
ユーモラスですね。

 

まちぽいsan

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

>重厚なお部屋にピッタリ
そうなんですよね~ 私もこれが似合うような部屋が無いのでなかなか使えず。
そしてこんだけ数があって全部使えるわけで無し。 剥製部屋でも作らないと e-345

お部屋作るんですか! うわっ楽しみ v-424

私も最後の写真をUPしてみてちょっと笑いました v-411
 

最後に「わっははは!」と笑うガイコツが怖いですよ。

友達のフレッドくん家に4つの鹿の剥製と2つのきじの剥製が飾ってあります。僕のクマがそれらを見て怖がって吠えています。

あなたのきよりちゃん&ヴァネッサちゃんの劇場に登場するんだろうね。すごく楽しみにしています! 
 

森都san

夜中に、頭蓋骨がハハハっ なんて笑ってたらかなり怖いですよね v-411

フレッドさんチに鹿が4つ?! v-405 凄い・・・
小さなクマちゃんにとってさぞや怖いでしょう・・・ v-404 
鹿よりキジの方が怖そう。。
昔、祖母の家に孔雀とキジの剥製がありました。 私も子供の頃怖かったです。

そうなんです。 早く劇場に登場させたいのです~ (≧□≦)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

