人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Blythe : お帽子に似合う服を


Category: その他の人形 > Blythe   Tags: ---
100215a.jpg

先日、お友達の Happi さんから Blythe サイズの可愛いお帽子を頂いたんです 

100215c.jpg

ね~ 可愛いでしょ   このお帽子で可愛くコーディネイトしたかったんだけど
残念ながら、我が家には似合うお洋服が無し・・・・
で、お帽子を使いたいが為にお洋服を作ってみました。  

100215b.jpg

どうでしょ? 似合ってます?  新しい服を着せてもらって ユキノナミダヒメ はとっても嬉しそうです。
まだマントコートとパンツしか作ってないので、内緒の話、中はタンクトップなんです (^▽^;)>゛
あとね、ハイネックのトップスやチュニックを作りたいなぁと。

100215e.jpg

今回一番時間をかけたのは、マントコートの刺繍。 フロントだけにしてみたんだけど全部ヤった方が可愛いのかな?
上下同じ生地で作ってるので、パンツの裾にも刺繍をした方がいいかな? でもシツコクなるのかな?
などバランスを見つつ考え中。

100215d.jpg

このパンツのラインがとっても気に入っています。
縫いやすい生地だったのでステッチも綺麗に入りました (≧m≦)

100215f.jpg
テーマ : Blythe*Love!    ジャンル : 趣味・実用

Comments


可愛い!
子供の頃、母がこんな感じの服を作ってくれました。
茶色のフラノで、裾に刺繍が入っていて。
花の色はからし色系だったかな。

マントの裾全体に刺繍があってもいいんじゃないかと思います。
 

まちぽいsan

>母がこんな感じの服を作ってくれました
おぅ、ほんとですか v-411  じゃぁ懐かしアイテムですね。
裾全部に刺繍、入れてみようかな♪

私は小学校に上がる前まではポンチョをよく着せられていました。
ポンチョ着てホットパンツでボーダーのタイツorニーハイソックス
                       ↑これ母のお気に入りスタイル。
私の記憶にはあまり無いんですけど写真が沢山残されています v-411
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

