人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鉄人兄弟: brothersworker Tank-hood


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Brothersworker   Tags: ---
100222a.jpg

ついにゲット   brothersfree 鉄人兄弟の brothersworker Tank-hood 君です。
いつか欲しいと思ってたんで、すんごく嬉しい。 めちゃくちゃ可愛いです (≧m≦)
brothersworker シリーズ中、唯一の少年フィギュアなの。 Tank が11歳の時 という設定なんだそうで。

100222b.jpg 100222c.jpg


100222d.jpg

相変わらずの油汚れっぷりがイイです。 写真よりも実物の方がもっともっと汚く仕上がってます。
写真だと綺麗に写っちゃうのが残念・・・。

100222e.jpg


100222f.jpg 革ではありませんがとってイイ雰囲気でしょー。


100222g.jpg バッグも油汚れが凄いです。

100222h.jpg

Tank-hood 君の身長は約23cmほど。 アクションフィギュアボディなので自由自在。

100222i.jpg


100222j.jpg

後ろ姿も哀愁があって可愛いんですよね~~
オーバーオールについてるワッペンもちっさいのに 「マル鉄印」と「 BROTHERSWORKER 」がちゃんと入ってます。

100222k.jpg




100222l1.jpg    100222l2.jpg

以前にも書きましたが、 brothersworker シリーズは金属に見える部分は全て本物の金属で出来ているので
当然この excavator 掘削機 も金属製で重いです。
本物と同じように本体部分が回転します。 もちろんアームも動きます。

100222l5.jpg
100222l6.jpg

100222l3.jpg 細かいところまでほんと良くできてる。

100222l4.jpg Tank-hood 君のおもちゃ設定なので裏面にはスイッチが。



100222m1.jpg    100222m2.jpg


100222y1.jpg   100222y2.jpg



100222p.jpg

こういう工具も本物の金属、本物の木で出来てます。
手が他の部分に比べ柔らかい素材なので、道具とかを持たせ易いです。

100222q1.jpg    100222q2.jpg


100222r.jpg


100222s.jpg


100222t.jpg

とっても哀愁があってホント可愛い。 なんか愛おしくなっちゃいますね。 ゲットできてホント良かった 


100222u.jpg

Tank-hood 君には本も付いてました。

100222v.jpg

中身はある日の Tank-hood 君の出来事が描かれたコミックなど。

100222w.jpg

これが大人になった Tank 。 Tank もいつか欲しいんですよね~~  超マッチョで背が高くてカッコいいんです。
 注:私は人間に関してはマッチョ好きではありませんよ 
Tank-hood 君をゲットした時、 Tank も同時出品されてたんですが負けてしまって・・・  いつかゲットしたい 

100222x.jpg

↑ このページなぞはちょっとリーバイス風。 紙ではなく布にプリントされてるんです。 
この商品は違いますが brothersworker シリーズで実際にリーバイスとコラボの作品もあるので納得。


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


出ました!! 鉄人兄弟の Tank-hood 君
鉄人兄弟のフィギャアって、フィギュア本体よりも小道具に目が行ってしまいますね。
ヘルメット、金槌、ペンチ、スパナ・・・・たまりません~。

本体は、かなりデフォルメされているのに、小道具たちのリアル感!!
このセンスが、いつもいつも凄いです。
 

kaion さ~ん
めちゃくちゃ可愛いですよ、 Tank-hood 君 v-345
このちっさサがたまらんカンジです (≧m≦)
今回の工具はスパナがとてもイイです v-218

コミックを読んだら、11歳の時にはすでにお父さんを不慮の事故で亡くしてて、
お父さんは工事現場では伝説の凄腕カリスマだったらしいです。
そんな細かい設定がされてるんですね~ 鉄人兄弟。

あ~~大人TANK も欲しい!  いつかゲットするゾ v-91
 

またもや古い記事にコメントで失礼いたします。

ほしい・・・純粋にほしいと思いました・・・

捜したら ドル扱いだったぁ;;
翻訳キー押しても意味不明だぁ~~~!

このシリーズいいですねー!
しかも大人ゲットおめでとう(/////∇/////)ございまーっす♪

ううむ、、、本当にほしいww
 

すみれsan

このシリーズ、好きだと言って下さる方がいると嬉しくなります♪
私のコレクション中、完全に異物なんですけどね、
これは一生の宝物にしようと決めてるモノです。 そのぐらい素晴らしいのダ v-219

ず~っとヤフオクをウォチしてると、たま~に出品される時がありますよ。
ちなみに定価はたぶん $170 前後だったと思うので参考までに。
もしもオクで買う場合には、このシリーズはパーツが重いので
未開封でも箱から外れて破損してる場合があるので、その点だけ注意です。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

