人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dalek ICE-BOTS


Category: Vinyl Toy > Dalek   Tags: ---
100304a.jpg

これは Kidrobot から数年前に発売された Dalek ( ダレク ) というアーティストの ICE-BOTS シリーズです。
私は Dalek の作品も大好きなので、おととし、その前だっけ? に集めました
これも Dunny と同じ様にブラインドボックス形式で販売されたもので、チェイス(シークレットの事)を含めて
確か14とか15種類あったと思います。 

100304c.jpg

顔の表情がみんな違うんですよ。  こうなってると全部集めたくなるでしょ。
でも残念ながらフルコンプならずでした。

100304b.jpg

こういうノーマルな表情の子もいて、特に Dalek 好きな人でなければこっちの方が可愛く見えるのかも?
が、 Dalek という人の特徴はなんと言っても  この目なので、 の方が珍しいのです。

100304e.jpg

そうそう、 Dalek といったらこのまん丸の にまん丸のハイライトですよ。 ギザギザの歯も特徴かな。
この目も良く登場しますけど。

100304g.jpg

ICE-BOTS シリーズは2種類の大きさがあって、今日の写真に登場しているのは全部ミニの方。
頭が長いので、全長は10cm弱ですが、首までだと3.5cmしかありません。
でも、首と腰と手足が動くので結構遊べます 

100304h.jpg

     この人なんて顔中 「目」 です 

100304i.jpg    100304j.jpg

     この人は頭の後ろにも目があるんです。    こんな痛い子も居ます。

100304d.jpg

この人達を飾り棚の色んな所にバラバラと配置してるんですけどね、かな~り可愛いです 



テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


小さな宇宙人みたいな人達がいっぱい(笑)
レレレのおじさんみたい人もいますね。
お友達が来て棚を見たら「あっ、これ何~?おもしろーい」なんて和みそうです。
みんなマフラーを巻いてるんですか?
 

リオコsan

面白いでしょ~ これも Dalek さんの作品を手軽に楽しめる廉価版。
ICE-BOTS だけに、一人暮らしだったら冷蔵庫の中に置きたかった。。
彼らのベストポジションだと思うんだけどナ v-411

そうそう、みんなマフラーを巻いてやってきます。 寒いから v-468
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

