人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG : Aphrodisiac


Category: AvantGuards   Tags: ---
100308e.jpg

超久々、しかもたった2度目のご登場 AvantGuards の Ahrodisiac です。
なんでこの子を登場させたか、、 Wクラブ会員の方なら ピ~ン でしょ。
 
100308d.jpg

2010年の新作ドール情報メールが沢山到着して、Online Unveiling Event として会員限定で
Ahrodisiac と Androgyny の 1:6 scale クローンが2体セットで発売になったんです。
で久々にマジマジこの子を見ていたのでした。 もちろんクローンも予約しましたよん♪
注:今日の写真のAGは16インチのドールです。

今年は会員になることすら躊躇いがあったのですが、クラブ会員になっといて良かったと早々に実感できました 

100308c.jpg

Ahrodisiac はなんともアホっぽい顔がいいですよね~ クローンになってもやっぱりアホ面で。
Androgyny は小さくなった分表情がしまってより美しくなったような。。
  
100308b.jpg

納期は夏頃らしいので、気長に到着を待ちたいと思います 

100308f.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


いいね、いいねぇ~、このアホ面。。(笑)

しかも、ウィッグずれてるわけじゃなくて
これがデフォなんぢゃろ???(T▽T)アハハ!

OFもチョォ~~~好み♪

だけど、これ以上、ドール範囲を広げると
大変な事になるので、ジッと我慢。
また見せてねぇ~~!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 

てんこsan コンチハ!

お洋服とかウィッグは別のドールのなんだよ、コレは v-411
デフォウィッグはアフロボンバーヘッドでもっとアホっぽくなるのだ。

年明けあたりから今時分まで、私がコレクションしてるドール達はお休み期間だから
ちょぼちょぼ別ものに手を出してる今日この頃です。
でもね~ MSDサイズの子で欲しい子がいて困ってます・・・v-406
スリムなファッションドールが最近は好きで集めてきたんだけど、
ムチムチしたMSDもやっぱ捨てガタイねぇ v-393
 

アフロさんなんですね。一瞬だれだかわからなかった。ウィッグが違うと随分雰囲気が変わるから。COCOさんの腕にかかるとSybっぽくファッショナブルになりますねえ。
ミニクローンバージョンも頼まれたんですね。私はスルーしちゃったので、COCOさんところで見れるのを楽しみにしてますよ~。
なんかここのところ、Integrityもいきなりどっちゃりくるから、何にしていいか迷います~。前みたいに小出しに頻繁に発表してもらえるといいんだけどね。
 

グリゼットsan

アフロさん、リップカラーがどうもイマイチで赤は赤でもこういうチープな色じゃなく
もっとダークなこっくりとした赤だったらセクシーなんだろうなぁと思って
塗り直したくなったんですがクローンもくるからこのままにしておきます。

もうすぐ2010年が始まりますね~ 皆さん何をオーダーされるんだろう。。。
ヴァネッサのイメチェンにビックリしました。 ITBEラインっぽくもあり美しそうでもあり。
う~ん微妙だけど気になります。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

