人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鉄人兄弟 : brothersworker TANK


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Brothersworker   Tags: ---
100310a.jpg

先日の日記で、鉄人兄弟の Tank-hood 君をご紹介した時 「 TANK もいつか欲しいんですよね~~ 」とつぶやいたら
なんと運よくゲットできてしまいました。しかもお得価格で 

100310b.jpg

じゃ~~ん    これがその TANK です。  ううっ、、カッコイイ~~~ 

100310c.jpg

brothersworker 自体、生産数が少なくオクに出るのも少ないのに、まさかこんなラッキーな事が!! 超嬉しい 

100310d.jpg

見よっ! この凄まじいボディを   
私は TANK のボディを見た時に R○in の Ni○ja Assass○n を思い出しました。
*探索にひっかかるといけないのであえて隠してます。 なんの事?の方は < read more >をクリックして下さい。

100310e1.jpg

このボディはまさにピだピだっ   
私は人間のマッチョボディが好きじゃないのですが、ピのボディは最高だと思います。 ホントに綺麗。 
力を入れてない時に柔らかそうなのがいいですね。この TANK のボディも柔らかいんですよ!
 
100310e2.jpg

TANK のこの凄い筋肉ってどうやって作られてるんだろうと興味津々だったんです。
なんとボディパーツはシリコンゴムのような素材で出来てました。 
 
100310f.jpg

素材の記載が無いので定かではないが、しっとり、ちょっとベタベタ、モチモチしたカンジの手触りです。
その為、彼の体重は本体だけで 610g 。 1:6 フィギュアにしては異例の重さだと思います。 
身長も大きくて 34.5cm 。 2m 超えってことですね。

100310g1.jpg

なるほどね~~  だからこんな凄いボディになるんだぁ・・・ とただただ関心、そして感動。
やっぱ TANK が一番カッコイイかも。

100310g2.jpg



100310h1.jpg

ジーンズとベルトのバックルは BROTHERSWORKER のロゴ入り

100310h2.jpg



100310i.jpg

首に巻いた長袖シャツはあくまでも飾りで着ることはできない仕様です。 ボディの素材上無理なんでしょうね。

100310j.jpg

安全靴はもちろん汚いです 


100310k.jpg


100310l1.jpg    100310l2.jpg

ヘルメットの絵は、 Tank-hood 君のは掘削機、 TANK のはパワーショベルです。 数字は建設機械の型番と思われます。

100310m.jpg

安全ゴーグルもかなり汚れててイイカンジ。

100310n.jpg

アタッチメントパーツで安全グローブも付属。ハンドと一体型です。

100310o1.jpg    100310o2.jpg

防塵マスクです。


100310p1.jpg

TANK 付属品のなかのメインパーツでしょうね。 breaker : 破砕機 ハンドブレーカーです。
接続コードもちゃんと付属してますが、今日の写真では装着してません。

100310p2.jpg    100310p3.jpg

ハンドブレーカーは金属の塊なので重さは 150g もあります。 フィギュア本体と合わせるとかなりの重量。
荷物を受け取った時 「 重っ! 何入ってるんだ? 」 ってカンジでしたよ 

100310q.jpg


100310r.jpg


TANK の超マッチョボディは HOT TOYS の中でも異例なんでしょうね、こんな取り扱い説明が付属。

100310s.jpg

この方向に60度、この方向に30度、この方向は不可、など可動範囲が細かく指定されています。
ちゃんと守らないと、皮膚に亀裂が入る恐れがあります。
恐る恐る肩をゆっくりゆっくり上げてみると、クリックの感覚がありポーズが固定されました。 
でも怖い~~   かなり緊張しますね、コレ。

100310t2.jpg    100310t1.jpg
     
が、怖い~~なんて言いつつ、やってはイケない事をしてみました。 肘を曲げてみたんですよ 
肉にシワが寄ってなんともリアルな質感。  
本来可動させる部分じゃないので、ムニューっと曲がっていきクリックの感覚が無いままこの状態で固定されました。
でも怖いからもうヤリません。 ホントです  

100310u.jpg

脚は普通にアクションフィギュアボディなので、ガシガシ動かして大丈夫。

100310v.jpg

無意味なポージング    TANK は立ってるだけで十分カッコいいから腕なんて動かす必要ないと思う。

100310w.jpg

brothersworker の中でフィギュア本体は TANK が一番感動モノです。
TANK は絶対ハズせないメンバーですね。 ゲット出来てホント良かった。

100310x.jpg


100310z-pi01.jpg これがワーナー映画 Ni○ja Assass○n

この体、合成なんかじゃなく

100310z-pi03.jpg

鍛えに鍛え上げて、、

100310z-pi04.jpg

こんな凄いことに。  腰骨のあたりなんて、一体なんなんでしょうコレは。
多分鍛えたからって誰でもこうなれるもんじゃないんでしょうね。 特別な人なんだ、ピは。

100310z-pi02.jpg


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

