人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鉄人兄弟 brothersworker TANK のデカさ具合


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Brothersworker   Tags: ---
100311e.jpg

鉄人兄弟の brothersworker TANK ってホントにデカいんですよ。
TANK に愛嬌を振りまいてご機嫌を伺っているのは・・・  そうです、 enterbay の Mr.Bean 。

100311d.jpg

立ち上がると、まさに大人と子供。 ビーンの記念撮影に渋々つき合わされてるタンクってカンジ 

100311f.jpg

やっぱり気になるブ厚い胸筋にピタピタ触ってみる・・・

100311g.jpg

ナイス   だそうですよ。


brothersworker の他のメンバー Seven セブンと比べてみても

100311a.jpg

かな~りデカい。 セブンだけ写真を撮った時はたくましく感じたのに。
*セブンをお披露目した時の日記は 2008年12月3日

100311b.jpg

じゃぁ、SEVEN を購入した事を後悔してる?   いやいや、とんでも 
SEVEN はね、衣装や小物がとても凝ってるし色が好みなのでやっぱり気に入っています。

100311c.jpg

彼らは同じ作業場で働いてるんですけど、絶対 TANK に逆らえないカンジですね 


Integrity Toys の Fashion Royalty Home Francisco Leon と比べてみると・・・

100311h.jpg

FR HOME も他の 1:6 フィギュアに比べ身長が高いので、ビーンと比べた時ほど小ささを感じないですね。
が、レオン君だけでお披露目した時はあんなにムキムキでたくましいと感じたのに・・・・
*レオン君のボディお披露目の日記は 2006年11月12日

100311i.jpg

正面から見ると結構イイ線いってるんだけど、横から見た時はとってもひ弱なカンジがしちゃいますね 

100311j.jpg

いろんなタイプの人がいて面白いですね♪  ← って自分の趣味がめちゃくちゃなだけですが (^▽^;)>゛


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


3/10の方にコメントをと思っていたら、新しいのが出ましたね。
TANKと Mr.ビーンを並べるなんて、面白い!!COCOさんならではのセンスとアイデア!!
超デフォルメ顔と、片や超リアル顔 なのに全く自然に合っちゃいますねェ~。(もっとも Mr.ビーンは、コメディ顔ですから、合うと言えば当然ですよね。)
TANKの肉体美は惚れ惚れします。

以前、HOTTOYSのエイリアンシリーズで、「ドレイク」というフィギュアをコスチューム無しのスッポンポン状態で入手したのですが、これもTANKと同様、二重素体構造のムキムキマン。無理に可動させてはいけない、というものです。
最近のものでは、HOTTOYSの「ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード5 : クリス・レッドフィールド」が二重素体構造だと思います。

TANK いいですなぁ~。
 

Kaion さん

ビーンと一緒の写真、なんか笑っちゃいますよね v-411
一般的フィギュアサイズ、、ドン or ビーン で迷い・・ビーンにしてみましたヨ。

このラバー製のボディはホントいいですね~~ 惚れ惚れ v-345
>エイリアン「ドレイク」
>バイオハザード「クリス」
見てみました。 彼らは腕に血管が浮き出てるんですね。
「クリス」は顔も男前だからちょっと惹かれました。 でも TANK 程のデカさじゃなさそう。。
多分ランボーもこの体ですよね。 でもスタローンは要らないなぁ haha v-411

ラバーボディで黒人、 Hot toys の精巧なフェイス造型でスキンヘッドの身長35cmぐらいの大男、
発売されないかしら。。。 出たら絶対買うのに。 ムービーにはそういう男、登場するのにねぇ。

しっかし TANK 、ホントにかっこいいですぅ v-345  大大満足♪
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

