人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Adele 秘密のショット


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
100312i.jpg

2008 Jason Wu Convention Exclusive - Fashion Royalty Adele Makeda The Muse
今日の写真はちょっとエロてぃっく仕様でございます。 ご注意下さい。

100312a.jpg

TANK のボディを見た時からこういうショット、やってみたかったんですよねぇ~ 

100312b.jpg

う~ん     なんともセクシーでいいじゃないっスか 

100312j.jpg

The Muse Adele は普通のアデール肌よりも写真に撮し易い黒肌です。 Bionica Jordan 同様で真っ黒の方が撮り易い。
普通のアデールの肌は、写真を撮るのが超難しいですよね~。 でもアデール大好きです。
 
100312d.jpg



100312e.jpg



100312f.jpg

Fashion Royalty 2010年コレクションが始まりましたね~~ 私はね、2体だけ予約をしました。
絶対欲しかったのが The Dazzle Collection Temptation Vanessa Perrin 。 ガラッとイメチェンですよね。
この子は海外ディーラーさんでも Out of stock になってるようなので、一番の注目株かも。

100312g.jpg

もう一人は予約しなくてもいいかなぁとも思ったけど一応。 なんか気になったんですよ。
The Foundation Collection Tricks of the Trade Eugenia Perrin Frost です。
なんともフテブテしい表情と眉無しに近いメイクが良いなぁと 
あ、でもこの子もまたグローブハンドなんだ。。。。もうグローブハンドはいいですよ、WU氏。

100312h.jpg

残念だったのが The Dazlle Collection の Kyori ちゃん、ドレス要らないから普通のラインにして欲しかったなぁ。。
彼女の顔は実物絶対可愛いと思う。 日本人っていうよりも韓国の女優さんっぽい。 チョゴリとか似合いそう♪
ずっと後で本体だけのゲットを狙おうかなと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


胸のうずまき模様をぐ~るぐるしてるようにも見えます(笑)
TANKは子供の頃の突き出たくちびるが何とも言えずかわいかったですが、こんな立派な体格の大人に成長するんですね。
肌色が濃い方が撮りやすいとのこと、勉強になります。
私もThe Dazzle Collection予約しました。アデール以外…i-229彼女はヘアスタイルが違っていたら欲しかったです。
Kyoriのヘアスタイルは、そう言われればチャングムに出てきた女官みたいですねi-179
 

リオコsan

>胸のうずまき模様をぐ~るぐるしてる・・
あぁ~~!!  ぜんっぜん気がつきませんでした! ホントですね v-411 ダハハハ
うずまきをぐ~るぐるしながら TANK に甘えてるんですね、きっと♪

私も同じ事を思いました。 あんなに可愛い Tank-hood 君が成長すると
こんなビックなワイルドガイになるんだぁ と。  すごいですよね。

Dazzle Collection の公式写真は特にお顔がくっきりはっきり写ってて良かったです。
Dazzle の子達のヘアスタイル、全員ウィッグにしてくれたらより嬉しかったかも。
Kyori ちゃんも予約されたんですか、いいですよね~絶対可愛いハズ!
 
お久しぶりです
お久しぶりです。
TANK.格好いいですね! 筋肉も胸のtattooもツボ直撃です。
褐色肌カップル、良い感じですね。(笑)
いいなぁ、すごく良いです!

最近お人形は作る方になってしまったんですが、久々に購買欲燃え上がってきました。ぼぼ~っ!
 

madame yun さん

わ~ お久しぶりです♪
お人形を作るところまで到達されたんですか! 凄いです!! 頑張って下さいね v-91
私は相変わらず単なるコレクターですよ (^▽^;)>゛

TANK 、もうね~ めちゃくちゃカッコイイです。 身長が大きいところもまたツボで。
ここまで背が高い 1:6 フィギュアってあんまり無いんですよね。

このシリーズ(brothersworker)はフィギュア本体が っていうよりも小物が凄い事で有名なんですが、
フィギュア本体でこんなに感動できるとは!と感動しています。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

