人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD もやっぱり捨てガタイです・・・


Category: Korean Doll > Leeke World   Tags: ---
先日、韓国のBJDドールメーカー Leeke World さんでヘッドの特価イベントが開催されてたんです。
で、ず~っと欲しかったこの子 Ange ヘッドをオーダーしました。
ange01s.jpg

ず~っとと言いますのも、Ange ちゃんはつい最近発売になった子なんですけど、何年か前のブラインドヘッドイベントに
登場していた子なんですよ。 ブラインドヘッドなんで3、4種類のヘッドの中でどの子が当たるか分からない販売方法で
注文したからって Ange ちゃんが来るとは限らないってこと。  で危険な冒険は避けようと断念したんです。
今回やっと登場してウキウキでした!  しかも新作なのにセール対象だったし。

ange02s.jpg

Ange ちゃんは目がすごくちっさい(デフォ 12mm eye )ので、幼とか Pettite サイズなのかと思いきやMSDサイズなんですよ。
ミハエル君の妹ちゃんってカンジでとっても儚くて可愛いのです。 あ~~ 楽しみ 

せっかくのセールだから他の気になるヘッドもオーダーしようかと思ったんですが、
いや、いや、、 数ばかり増やすのは良くない!  ので今回は諦めました。  諦めた子っていうのは

Florences.jpg

Florence ちゃん。 この子もMSDサイズ。 この子は Ange ちゃんと正反対で巨顔なのです。
デフォ 20mm eye だし、ウィッグも 11inch なの。  このアンバランスさが可愛くて登場した時から気になってたのでした。

Leinas.jpg

もう一人の諦めた子、 Leina ちゃん。この子もMSDサイズ。  正統派なお顔ですよね。
デフォの写真がアンティークドール風衣装なので特に可愛く見えます。 あ~~やっぱ可愛いナ。


最近、MSDサイズの子がとっても気になるんですよね~~
ついでに語ってしまうとね、この子も欲しくて迷ってたんです。 今回で悩むの2度目。

amyBs.jpg

韓国のBJDドールメーカーの IPLE HOUSE さんの Amy ちゃん Special real skin ver.
リアルスキンの子を一人はお迎えしたいと思いつつ・・・ 今回もまた見送ってしまった。。。 またいつか、いつか。
IPLE さんのサイトを見ていたら、また新しいデカ女さん達が登場しましたねぇ~

ashantis.jpg

Ashanti さん。 COCORI っぽいけど身長 65cm もあるだけにダイナミックですね~~ 
E.I.D Woman って首が太くて男っぽく見える人が多いけど、Ashanti はとっても女性らしいですね。 黒人だから?
もう一人の新作

asas.jpg

Asa さん。 この人を見た時に、韓国の俳優イ・ジュ○ギが女装してるのかと思いました 

asa02s.jpg

ね、似てるでしょ (≧m≦)
*私はここ数ヶ月、韓国のバラエティー番組を見るのが好きで YouTube で良く見てるんです。
 バラエティーだと、誰って限定じゃなくて色んな人が登場するので、アイドルや俳優、司会者とかに多少詳しくなりました。

そんな事を色々想像しながらサイトを見ていると、見てるだけで楽しめますね。
しっかしドール欲って尽きないですね~~  困ったもんだ。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。