人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形と食玩ブログ 更新しました!


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
100405a.jpg

誰だと思います?

100405b.jpg

Barbie Pop Life Christie - ポップライフ・クリスティのお洋服を着たこのお嬢さん

100405c.jpg


100405d.jpg

そうです、点々眉毛の Integrity Toys Poppy Parker - Pillow Talk - ですよ~。

100405e.jpg

人形と食玩の部屋ブログ、今回の主役はこのポピーちゃんです。
*ヴァネとキヨリは風邪ひいて寝込んでるのでお休み ← という設定 

今回はリーメントさんの「ときめき宝物」というアイテムをお話に使いました。
だいぶ前のお品ですがつい最近にゲット。 これがとっても可愛いのです~ 
お時間がおありでしたらぜひ見てやって下さい。

100405f.jpg

このバビ服、ポピーちゃんにはちょっと強すぎるかなぁと思ったけど、案外似合いましたね。 レトロスタイルだから?


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


なんだか全然イメージが違います。
すごく似合っていて大人っぽくなって、とても素敵!!
点々眉毛がクールな感じに見えますね。
ミッキーカフェ?のドーナツが美味しそうです~i-277
 

リオコsan

大人っぽいですよね~ 
デフォ服の時は<いなか娘ちゃん>だったけど、今日のはなんか遊び慣れた
<かしこい子>ってカンジ v-411

そうです、ミッキーのカフェのアイテムです。 
このシリーズはボリュームがあって可愛いの揃いですよね。
 

ポピーちゃん、バビ服がとっても似合って可愛いですね。
食玩観にいきましたよ!!もちろん!大ファンですものね。
ヴァネちゃんたちがいないのは寂しいけれど、ポピーちゃんが立派にホステス役をしてましたね。彼女は私も大好き!なんか昔好きだったスキッパーちゃんを彷彿させるんですね。FRの妹みたいな。
今回の食玩の小道具はなかなか楽しいレトログッズでした。いや、改めてみると本当に可愛いわね。ああいうのはダッサーと思う時期があるけど、それをすぎちゃうと、もう可愛い可愛いですね。
 

グリゼットsan

お洋服と背景とで、柄 on 柄 なのでちょっと目がチカチカしますよねv-411 
点々眉毛のポピーちゃんは見慣れるとグングン魅力を発揮してくる子だと思います。
すっかりポピーちゃん LOVE v-343 です。 でも今期はガラッと雰囲気変わったので
実物を見てから決めようと思って予約しませんでした。

>昔好きだったスキッパーちゃんを彷彿させるんですね
そうそう、なんか懐かしい雰囲気なんですよね~ 妙に人間臭さもあって。

「ときめき宝物」は改めて見ると、とっても可愛いものが満載で、
発売当時に何故それに気づかなかったのかしら?と思いました。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。