人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Syb : Queen B Gold


Category: Sybarite > Queen B - Gold   Tags: ---
100415a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Queen B Gold -


100415b.jpg


女王蜂の名に相応しく、お美しいです・・・  彼女は通常の Queen B の色違い超レアっ子です。
通常 ver. との違いは虹彩の色で、Gold は文字通り、金色の瞳です。 
*追記:ヘアカラーと衣装も色違いです(衣装は持ってないけど)


100415c.jpg


今月28日から、第2回世界創作人形展 - World Ningyo Exhibition Tokyo 2010 - が始まりますね。 
*公式サイトは http://www.nonc.jp/worldningyo/
そう、去年は Superfrock も参加していたんですよね~ 私も見に行きました。 
今年の参加作家さん一覧でも、「参加予定」となっていたのでちょっとビックリしました。 
が、今月に入ってやっぱり取り消しになってました。 あの時が最初で最後だったのかも。 行っといて良かったです。 


100415h.jpg


Superfrock は来ないけど、人形展自体は行ってみるつもりです。 因間先生や丸先生の作品を拝見したいので。
現在はビスクをお迎えできる状況に無いので見るだけ。 なので期間中近辺に出かけた際に立ち寄ろうと思ってます。


100415e.jpg


何気にゴールデンウィークって、ドール好きにはたまらん黄金週間になりつつありますね。
人形展があるでしょ、ドルショあるでしょ、ドルパあるでしょ、いろいろ楽しめますナ。


100415g.jpg

この目に上手いこと太陽光を当てると透ける様に綺麗に光るんですけども、写真を撮ろう!と思い立った時に
上手いこと日差しが当たってくれないもんなのでいつかチャレンジしたいと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


女王蜂ですか~。Sybariteの持つ雰囲気によく似合う名前ですね。
はちみつ色の髪とバラの花びらのような艶リップがとても綺麗です。
光に透ける黄金の瞳もいつか拝見してみたいです。
 

リオコsan のコメント拝見して思い出しました! 
髪の色も Gold だけの限定色で、通常ver. はオフホワイトでした。

>光に透ける黄金の瞳
Gold を所有されてるオーナーさんの写真でそういうショットを拝見したんですよ。
それがあまりにも美しくて感動したのでどうしても Gold ver. が欲しくなったの。
いつか私も素敵なショットをお披露目できるよう頑張りますね v-91
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。