人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : INNOQUII Bride


Category: Sybarite > Innoquii - Bride   Tags: ---
100419w.jpg


Model : Superfrock INNOQUII Bride


100419b.jpg




100419c.jpg


なんかホントにブライダル写真をとっている気分だワ・・・ 


100419e.jpg

そういえば、デフォ服で写真を撮ってなかったなぁと急に思い出し、今日はデフォ服で! と思ったのですが、、、
デフォのウェディングドレスはラメラメ過ぎて触っただけでも手にキラキラが付くので袋から出す気になれず・・・
ってことでドレス無しのウェディング姿で。 


100419g.jpg


Innoquii はね、いつも登場させている Sybarite の妹分みたいな存在で、 単体写真だと全く分からないと思いますが、
大きさが小さいんです。 Syb は 17inch 、 Innoquii は 14inch 。 Innoquii はポーセリンドールです。


100419h.jpg

うちの Bride はすでにカスタム済みで、アイの位置を替えて三白眼にセットしてあります。
そしてデフォのポニーテールも外して、自作のウィッグを使っています。


100419i.jpg



100419j.jpg




100419n.jpg




100419l.jpg




100419m.jpg


ここまででも十分写真多いですが、まだまだ撮ったので宜しければ read more を。



100419o.jpg



100419p.jpg



100419q.jpg



100419r.jpg



100419s.jpg



100419t.jpg



100419u.jpg



100419v.jpg


一番上の写真だけほくろが反対なのは・・  写真を反転させたのではなく鏡に映った姿を撮影したからです。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

