人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Vanessa Temptation お着替え


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
100426a.jpg

今朝登場させた Vanessa Temptation 、デフォ服よりもこっちの方が似合っている気がします。

100426b.jpg

このお洋服はバビ服で、 1997 Limited Edition Fashion Luncheon Barbie のもの。 1966 年のリバイバル版ですね。
お花は、 Lunch at the Club に付いていたものです。

100426c.jpg

1997 年としたって13年前、1966 年のデザインそのまま。 なのにちっとも古臭さを感じないのがこの時代服の凄いところ。
今見ても十分可愛いですもんね。

100426d.jpg



100426i.jpg


突然超拡大写真。 Temptation の瞳はこんなカンジです。 


100426j.jpg<

長く細いアイラッシュが美しいですね~ こいう睫毛、市販されたら嬉しいのにねぇ~
そしたら Misaki の睫毛を真っ先に替えます。

100426k.jpg



100426f.jpg



100426g.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あのバービーちゃんのスーツ(リプロ)が13年前のものだなんて、ビックリ! 5年ぐらい前だと思い込んでいます。 時間の流れが早さですね~(汗) 

今と思えば、1994年に誕生35周年記念として、生まれて初めてリプロバービーが登場させた時はものすごく興奮したり、感激したことを忘れません。でも、当時のリプロと比べて今のほうが本物にそっくりで出来栄えが良くて、裁縫も良くなっていますね。

春らしいピンク色スーツを着せたヴァネッサ嬢が可愛らしいですね。よけいに好きになりそうです。
 

森都san

そうなんですよ~  私はオフだけを5年前かな?ぐらいにゲットしたんですけど、
13年も前のものなんですよね。 ホントびっくり。

私は FR に目覚めてからバビ服に注目しだしたと言ってもいいぐらいのバビ初心者なので
リプロ登場が35周年以降とは知らなかったです。
じゃぁあのボーダーの水着を着ている子あたりから始まったんですね。

バビ服で欲しいナァ~ と思うと大抵リプロだったりします。 
やっぱり昔のデザインは飽きがこなくて良いってことですよね。
 

服が変わるとずいぶん感じが変わるんですね。
バービ-に負けず劣らずピンクがとっても似合っています。
もう実物が拝見できるとは考えてもいなかったので、びっくり!うちは来月到着予定です。
ヘアスタイルも素敵で、お顔もかわいし、本当に楽しみになってきました。
 

すごい早いですね!Wクラブのほうにもまだゲット写真も載ってなかったので、まだまだ先だと思っていました。すごい、すごい。
とても可愛いです。ピンクのバビスーツがとても似合ってます。本当に今回のヴァネは清純派が似合います。本当に可憐な睫毛!(よく撮れましたね!!)
私もこのヴァネ頼みましたが、国内ディーラーのヴァネはいつも瞬殺でどうやって買ったらいいのかわかりません。なので、いつも海外からです。太平洋便は火山灰の影響はなさそうだと思いますが。
 

リオコsan 、グリゼットsan

ピンクスーツが初々しくて愛いでしょ v-415
デフォ服はちょっと残念なカンジだったので、早々に着替えさせてしまった。

顔はホント可愛いですよ。 いつもクールなメイクが多いヴァネさんですが
たまにはこういう甘~いのもいいですよね♪
睫毛はマクロレンズを使ってるのでここまで拡大で撮れました。

期待を裏切らない子だと思いますよ~ 早く到着するといいですね。

私はアゾンさんで予約しました。  じゃぁ今回はアゾンさんの入荷がとても早かったんだ。。
毎回配送の順番はマチマチで不思議ですよね。 
B.I.C さんの方が早かったり、アゾンさんの方が早かったり、アメリカより日本が早かったり。

ヴァネ、アデール、ダニア、ジョーダンもすでに入荷済みでした。
ショーケースに展示されてたんですけども、ヴァネは展示されてなかったです。
多分完売しているんだと思います。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

