人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

U・NOA QULUTS Chibi Lilin


Category: Super Dollfie   Tags: ---
100501b.jpg

ユノアフリーク2の紹介ページで宣言した通り、私は「ちびユノ」の抽選申し込みをしまして、無事当選
すでに手元に到着しております。  もちろんバストの大きい リリンちゃんの方を  
錬金術工房さんのサイトを見ると、5月下旬予定で ちびユノ を通常カート販売開始するかも? と書かれてあるので
今回の抽選はもしかして外れた方はいないんじゃないかと思ったりも 
ともあれ欲しいと思ってすぐにゲットできた事に感謝なのです!  

100501a.jpg 100501c.jpg

思えば、ちびユノ を最初に見たのはちょうど一年前の今頃、原宿ラフォーレのイベント会場でした。
一緒に行った方々は、ちょっと欲しいかもぉ~なんておしゃってたけど、私はそんなに熱望はしてなかったんですよ。
むしろ ちびユノ よりも興味があったのは大きい女の子の方で。
が、1年を経て、、 まんまと堕ちたのでした 

その時の記事は 2009年5月1日の日記 HARAJUKU DOLLS EXHIBITATION

100501d.jpg 100501e.jpg

こういうキットで送られてくるので、中身を見ても完成品ドールに比べて喜び度は低いです。
これからヤラなきゃイケないことが山とあるので 
明日ドルショに行くので、完成品をじっくり観察してこようと思っています。

100501f.jpg

組み立てる事はSDで散々やっているので慣れっこですが、問題は塗装ですよね・・・・
がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ、、、

100501g.jpg



テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

