人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

双子のひなちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
hina090902i.jpg

ママチャップトイ - ちっちゃな女の子 双子のひなちゃんひよちゃん - ねこみみロリータイチゴチョコVer. のひなちゃん

hina090902a.jpg

イチゴチョコは、ひなひよの第一弾です。 現在は No.3 まで進んでます。
元気ハツラツの もこちゃんと違って、超おっとりさん雰囲気が ひなちゃんの魅力です 

hina090902c.jpg

デフォ服は縞々のソックスだったのですが、ガ~ン 見当たらんです。
自作のピンクのソックスをはかせています。

hina090902e.jpg

付属のビニール製のシューズは、コットンのソックスをはいてはかせるのが困難なサイズ。
熱あてて伸ばさないとダメなんで、面倒だから使ってません。


hina090902b.jpg

イチゴチョコひなはグリーンの瞳。
ひなちゃんのお口は、もこちゃんと違ってちょっと微笑んでいます。

hina090902m.jpg

ね♪  もこちゃんなんて、< ● 点>でしかないんですよ 
私はアニメイラストを描くセンスがまるで無しなので、こういう描き方ってすごく興味ある。
通常じゃ考えられない<ヘンくち>なのに、全体で見るとすんごく可愛く見えるのは何故なんだろう~
アニメのデフォルメの仕方って独特で、ほんと面白いですよね。 更にこれって日本独自なんだろうな。

hina090902g.jpg

イチゴチョコひなの髪は茶髪ロングってなっていて、よそ様の写真を見ると
若干姫カットではあるみたいだけど、姫の部分も白い襟先まであって、
うちの子よりも長いですよね~。 

hina090902j.jpg


はて・・・  自分でカットしたのか、、カットしてある中古を譲っていただいたのか、、
記憶に全くございません。 たかだか2年前の事なのに・・・・  ヤバイです 

hina090902d.jpg

なんか、おとなしい子なのに無理やり元気ポーズさせられてるっぽくて可笑しいです 

hina090902h.jpg

私的には、ヘッドドレスなしの ひなちゃんの方が好み。 ↑ こういうしっとりポーズが好みです。







テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

