人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Secret wonderland Chiika - えっくす☆きゅーと


Category: 23cm / 25cm Doll > ピュアニーモ / ピコニーモ   Tags: ---
chiika090917a.jpg

アゾンさんの えっくす☆きゅーと の登場です。
何を隠そう、私が えっくす☆きゅーと がとっても欲しくて仕方なくなったきっかけを作ったのが
この EX ☆ CUTE 6th Series Secret wonderland Chiika - シークレット ワンダーランド ちいか

chiika090917b.jpg

えっくす☆きゅーと が発売になった当初からアゾンさんの店頭で見てはいたんですよ。
体育座りのボディとか正座のボディとか、めちゃくちゃ可愛いなぁと思って。
でもドール本体をゲットするまでには至らなかったんです。

chiika090917c.jpg

が、アゾンさんの店頭でこの子を見た時に
「な、なんて可愛いのぉ~~~~  」 

ミルキーピンクの髪色にピンクの瞳、ピンクのワンピース。 ピンク、ピンク、ピンク 

chiika090917d.jpg

で、私のファーストえっくす☆きゅーと はこの「ちいかchan 」に決定となりました 

chiika090917e.jpg


プロフィールを見ると
小花(ちいか と読む)
聖ポートルダム女子大学付属中等部1年∞組
誕生日 5月4日生まれ おうし座 (私と同じ星座だ♪)
血液型 まだ調べていません

◎好きなもの・好きなこと
◎得意なこと
◎将来の夢
◎性格
◎家族 お父さん・お母さん・お姉ちゃん・妹(ちさchan )

などなど事細かにドールの設定が決まっています。
このバージョンのちいかchan はとても中学生に見えないですけど 


chiika090917f.jpg

色々見ていくとアゾンさんでは、大元のアゾンインターナショナルのサイトがまずあり、通販サイト、
各地のアゾンレーベルショップのブログ、スタッフブログ、といろいろ設けてあり、
えっくす☆きゅーと に至っては各キャラクターが書いている風の日記ブログまであるんですよー、マメですね 

chiika090917g.jpg

このワンダーランドちいかchan 、アゾン秋葉店では、アゾンのスタッフであるリンゴさんがカスタムした
前髪シャギー、ストレートパーマの子が展示されているんですよ。

chiika090917h.jpg

その子がほ~んとに可愛いの! 私もそのうち前髪シャギーはチャレンジしたいナ 
ちいかchan は、下がり眉なので眉毛がちょっと見えていた方がより幼くなってかわゆいのですよ。

*今日の写真で使っている、パン類は全て ダイソーのオブジェ=偽物 です。
  食べ物を粗末に扱っている訳ではありませんのでご安心下さい。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

