人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Secret wonderland Chiika 詳細


Category: 23cm / 25cm Doll > ピュアニーモ / ピコニーモ   Tags: ---
chiika090919a.jpg

先日登場させた えっくす☆きゅーと Secret wonderland Chiika - ちいかchan
今日は付属品の紹介です。  ↑ これがフル装備

chiika090919b.jpg

とっても小さいキーネックレスもついています。 秘密の国への鍵なのかな?
このカーディガン、可愛いのですが、これを着せるとなんだかムチムチと太って見えますね 

chiika090919c.jpg

なので、私は半袖ブラウスのこのスタイルの方が好み♪ パフスリーブが可愛いんですもん。

chiika090919d.jpg

いちご柄のジャンバースカートの中には、アンダースカート、さらにドロワーズもはいています。

chiika090919e.jpg

裾ロールの髪。 すでにちょっと崩れてきてるけど 
まぁこれはロールヘアの宿命なのでしょうがない。 髪が乱れるのより遊ぶの優先ですよ 

chiika090919f.jpg

このちいかchan の付属品で一番気に入ってるのは<ストラップシューズ> 
えっくす☆きゅーと に付いているシューズ達はアゾンさんでも単品売りされてないタイプなんです。
秋葉アゾンさんが入っているラジオ会館ビルの別のお店では、お洋服や本体のばら売りもされてましたけど
靴は見ないですね~  やっぱりフルセットで購入したら靴は手放したくないですもんね。

chiika090919g.jpg


このちいかchan のボディは 可動ボディ「ピュアニーモフレクション」
付属はこのペアのみです。  *先日の写真はすでに別売りのハンドパーツを使っています。

chiika090919h.jpg
chiika090919i.jpg

アゾンさんのピュアニーモ素体のフレクションやアドバンスボディ、これがね~実にいい質感なんですよ。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

