人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG : m*BSCENE


Category: AvantGuards   Tags: ---
100510b.jpg

Model : Integrity Toys AvantGuards - Aphrodisiac - 16.75" tall

今日の衣装の雰囲気、知ってる方はピピ~ンと来たハズ! とある MV の中の衣装を真似てみました。
こんなカンジの人間用コスプレ衣装なども販売されてるからご存知の方も多いでしょ。
ドール服を整理していたらこの衣装が目に入ってきて、あっ! あれいけそう!! と思いついちゃって。

100510c.jpg

ジャケットと帽子は、 Gene - ジーン のなんです。

100510_uso.jpg

1999 年に販売された Gene の USO というドレスドールのデフォ服。
~ USO のボランティアとして海外に派遣された米兵たちを慰問する場面 ~ の衣装であるので
こんな使い方をしたら怒られそうです。

100510d.jpg

ショーツ、ガーターベルト、パンティーホース、ピンヒールサンダルは Sybarite のものです。

100510a.jpg

軍服らしきジャケットに真っ赤なパンティのみという、この何とも過激なこの衣装が登場する MV とは、、
  *追記:良く見たら、マイクロミニのスカートはいてた! よって、、過激にしたのは私ということに?

100510k.jpg

Mari*yn Man*on の m*BSCNE という曲の MV 。 こんなカンジでラインダンスを踊ってるんです。
探索でひっかからないように伏字にしています。 興味おありの方は Read More をクリックして下さい。

100510l.jpg

Man*on ものなら Syb の方がモデルにうってつけなんですけどね、顔が顔だけに彼にソックリになっちゃうんで
あえて AG の方にしてみました


100510e.jpg

AG は Syb に比べて軽いし丈夫なので気軽に遊びやすいんですけど、いかんせん関節のホールド力が弱い。。
ピンヒールはかせると、腰や膝やくるぶしがクニャ~っと曲がりやすいです。 もうちょっと硬くてもいいのにナ。
我が家にいる2人とも弱めなんですけど、最新の子達は改良されてたりするんでしょうかね?

100510f.jpg



100510g.jpg



100510h.jpg



100510i.jpg



100510j.jpg


衣装を真似てみた の MV はこれ。 中盤あたりで登場します。  ちょっと過激なのでご注意を。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


女性が軍服を着ている姿・・・。(ミリタリールックなんて、今どき言うのかなァ~?)私もメロメロ、フニュ~ってなっちゃうよ。
男の軍服をそのまま着せると、ブカブカでどうにもサマにならないけど、ピッタリでいいです。いいです!

MVも良かった。こういうの好きです。
 

kaion さん

良いでしょ~  なんともセクシーでよいですよね!
そうそう、セクシーさをかもし出すにはボディにフィットしていないといけないです。

この MV 、私もとっても好きなんです。
中に登場するカクテルグラスの中でバーレスクを披露している女性
ディタ von teese の真っ白な世にも美しいボディが好きで。 彼女のボディは憧れです。
 

ジーンの衣装がこんな大変身をとげてビックリです!
Aphrodisiacのちょっと危ない雰囲気によく合ってますね。
このアーティスト、吸血鬼みたいな顔だなと思ってましたが、そう言われればSybと似てるかも知れませんi-229顔だけは知っていたけどMVは初めて見ました。面白かったです。
女性も検索して写真をいろいろ見てみました。どことなくノスタルジックな雰囲気がして好きなタイプです。
一つ上の記事は、森の奥にひっそりとある池に住む妖精達みたいです。ちょっと不気味で(ごめんなさい)不思議な感じのキャラクターと背景がぴったりですね。
どちらの記事も、COCOさんに誘われて未知の世界をちょっとのぞき見したような気分になりました。
 

リオコsan

ジーンの衣装とは思えないでしょ~ 私はジーンの衣装も何着か持ってるんですけども、
USO の衣装はもろ軍服だから使い道に困るなぁ・・と思いつつ保管してたんです。
やっと私らしく生かせる時がきたっ! ってカンジ v-411

Syb と Man*on が似てるって、私もお友達に指摘されて初めて気づいたんですよ。
とくに Syb の中でも特に sage という子がソックリです。

ディタは昔のハリウッドスター、ピンナップガール、の様な雰囲気を作るため、
自分の顔や体を改造してはいますが、ストイックなまでボディ管理が凄いなぁと思って
女性として尊敬します。 ほんとに美しい体なんですもん。
ディタは Man*on の X ワイフなんですよ。 ほんとにお似合いだったのにナ。

ワンダ達、
>森の奥にひっそりとある池に住む妖精達みたいです
そうそう、まさにその雰囲気を狙ったショットなので伝わって嬉しい v-424
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

