人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG : New Wig


Category: AvantGuards   Tags: ---
100517a.jpg

Model : Integrity Toys AvantGuards - Eclectic - 16.75" tall

先日のドルショで購入してきたウィッグ。
ノアドロームさんで発売されている PF ( Pocket Fairy ) 用のウィッグなんですよ、これ。

100517b.jpg

通常は \4,200 で通販されているお品が会場限定で \2,000 だったので買ってみました。
AG 用というよりは Superfrock Innoquii 用に買ったんですが、AG でも案外いけてるでしょ♪
PF と AG では頭の形が違うので、頂点の方は浮き気味なんですけども、
ノアドロームさんのウィッグは内側が透明のシリコンキャップ(ビニールなのかな?)にヘアが縫い付けてあるので
グイグイ押し付けると広がって上手いことかぶれました。

100517c.jpg

これは内巻きスタイルのデザインウィッグ。 
他にスタンダードウィッグも買ってみました。スタンダードウィッグはストレートヘアが縫い付けられてるだけのもので、
自分で前髪を作ったりお湯パーマしたりしてアレンジすることが出来るタイプ。 
これも通常 \2,100 が会場限定 \1,000 でした。
そっちは AG にかぶせるとかなり浮き上がってしまうので、手を加えて本気で伸ばして使うか、
このままにして Innoquii 専用にするか悩み中。

100517d.jpg

ノアドロームさんのウィッグは、髪がとってもしっとりしていて手触りもとても柔らかいので、
海外製ウィッグのようにバサバサした感じにならず、まとまっていて綺麗です。そしてなんと言っても色が豊富!
ノアドロームさんのサイトは  https://www.noix.co.jp/jp/20.html
ドルショ会場でお安く買えるようならば、また行って買い増しして、色んなウィッグを作りたいなぁ。

100517e.jpg

せっかく耳が見えているのでピアスを付けたかったのですけど、 AG に付ける為だけに
ピアスの針を極短にカットするのはちょっとヤダなぁ。。。
AG のピアス穴はすごく浅いんですよ。 多分首のパーツにぶつかってるので頑張っても入っていきません。

100517g.jpg

今日のお洋服は Tonner で 2006 年に発売された Little Truffle というアウトフィット。 
パンプスは Syb のもの。 ネックレスは他の Tonner 服のものだったと思います。

100517f.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ヘアスタイルもドレスも背景もシックで素敵ですね。
ネックレスのラインストーンがグリーンやピンクやいろいろな色に見えますが、光の反射なのでしょうか?綺麗です。
ひとつ上のヴァネッサのお着替えはスカートの色が爽やかで、ツイードのジャケットも軽やかに感じます。
お部屋も素晴らしいですね。壁とか幾重にもドレープを寄せたカーテンにフレームに…センスの良いインテリアに見とれました。
 

リオコsan

AG にはシックすぎるスタイルなのでちょっと面白みに欠けるんですが、
たまにはこういうのも良いかなぁと思ってチャレンジしてみました。
うちの Eclectic はメイクを地味めにイジっちゃってるので、 Eclectic のデフォメイクだと
顔の派手さに完全に負けてしまうかもですね。

このネックレス、実物もいろんな色に見えるオーロラ加工です。何のお洋服についてたのか忘れましたが、手にした時「わぁ~綺麗v-352 」と嬉しかったのを覚えています。

ヴァネの写真は、食玩の部屋ブログ部屋の家具の配置をちょっとだけ替えてみました。
華やかな顔立ちのヴァネだけど、シックな服も案外似合ってますでしょ?
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

