人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR: 大好きなお洋服


Category: Fashion Royalty > Luchia   Tags: ---
100523a.jpg

いつかは欲しいと思っていたアウトフィットリストの中の1つ、とうとうゲットしました 
2004 年 Foreign After Veronique Gift Set の中の、グレーxブルーのスーツです。

Model : Fashion Royalty 2008 年 The Glamorous Collection Luchia Z. - Glimmer - です。

100523b.jpg

Foreign After って、3セットのお洋服が付属の Gift Set で全部好みだったのでセットで欲しかったんだけど、
なんせあの超ゴージャスな箱が送料をバカ高にするので、NRFB で購入するのは断念して
アウトフィットのみをお手頃価格で見つけたらゲットしていこうと思ってたんです。
まず、赤xモスグリーンのセットをゲット。 そして今回ようやくグレーxブルーのスーツを。

100523c.jpg

う~ん♪ やっぱス・テ・キ   このブルーのアクセントカラーがたまらんです。

100523d.jpg



100523e.jpg

今回ゲットできたのはスーツ、ブローチ、グローブ、バッグのみで残念ながらブルーのパンプスは付いてなかったんです。
が、デフォのパンプスはスーツと同じ色だけど布ではなくビニールだったのでまぁ無くてもいいかと。。
で、Exotic Fusion のキヨリちゃんのゴールドのサンダル(内側がブルー)を合わせてみました。

100523f.jpg

ウエストのリボンベルトはホックで留める単体のベルトなので外すことも可。

100523g.jpg

スーツは、FR のメリハリボディを強調させるとっても美しいラインです。
スカートも恐ろしいまでにピッチリで現在のデカボディだと股にスタンドバーを入れるのも躊躇うほど。

100523h.jpg

スカートのファスナーを開けたままにしないと、座るのも困難です。

100523i.jpg

というわけで、 ↑ のルチアちゃんはファスナー全開です。 注:満腹だからじゃありません


100523j.jpg

グリマー・ルチアちゃんはなかなか強烈なメイクでイマイチ人気の無い子でしたが私は結構好きなんですよ。
彼女のブルーの瞳とスーツのブルーがマッチしてて、なかなかお似合いでしょ。

100523k.jpg

このルチアちゃん、ブルー系やパープル系の服を着せるとかなり美しいです。
自作でダークバイオレットの服を作ってみたら、肌の白さが際立って見えてすごく綺麗でした。
*完成してないのでまだ未公開です。

100523l.jpg

ポワ~ンとした優しそうな他のルチアと違い、グリマーは 「誰ですか、あなたは」的ルチアですけどね。

100523m.jpg  100523n.jpg

バッグも可愛いです♪

100523o.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


このスーツ、素敵ですよね。色も形も自称スーツ好きの私にはたまらないデザインで、欲しいけれどなかなか手に入らない所も含めて憧れです。
本当にブルーの瞳とよく合っていてとても綺麗です。
靴がすごくいいなぁと思って見てました。水着シリーズのがこんな凝った物だったなんて…。FRは小物ひとつにしても素晴らしいですね。
満腹ファスナー全開(笑)うっかり忘れて、立った時スカートが落っこちないようにしないといけませんね。
ダークパープルのお洋服姿もきっと美しいのだろうなと思います。完成したらぜひお披露目してください。
 

リオコ san

ね~~このスーツ、いいですよね~
色んなオーナーさんの写真を見るたびに欲しいなぁ欲しいなぁと思ってたんですよ。
先日ベイでや~っとタイミング良く即決+満足プライス を見つけ落札できました。
満腹ファスナー、大丈夫! 全開でもスカートは全くもって落ちる心配なし。
両脚を揃えるだけでも無理やりなほどキッツキツなんです。 

サンダル、アンクルチェーンは留め具がとっても小さいので要ピンセットです v-411
Exotic Fusion シリーズ、バッグとサンダルの内側が同色で揃えてあって
何気におしゃれなんですよ。 バッグの刺繍がとっても素敵だし。
ただ、日本の多湿な気候のせいでゴールドの金属がどんどん変色してくるのが悲しいど・・・。
 

美しい~!

このルチア嬢も似合うだなんて知らなかったよ。 驚いたよ~
 

森都san

ありがとうございま~す!  やっとこのお洋服、手に入れましたよ v-218
森都san チはもちろん、よそ様のところでも見かけ、見るたび欲しくてしょうがなかったんです。
ほんといいですね、この服。

コワ面のグリマールチアちゃんですが、瞳の色が効いてますでしょ v-416
 

ゲット、おめでとうございます。本当に超豪華セットですからね。高いですよね。私もこのスーツ、大好きで憧れのひとつですね。ブルーの瞳のルチアちゃんに良く似合っています。でもやっぱり現行ボディにはキツキツなんですね。昔のは本当に作りもいいし、シンプルで素敵なんだけど、どうして現行ボディはその辺を考えなかったんでしょうね。
それに~!!当時はバッグが必ずついていて、皆可愛いですよね。Exoticシリーズもあのビーズの刺繍が大好き。1つしかもってないので、色違いで全部ほしいです。
 

グリゼットsan

ありがとうございます♪  みんなの憧れですよね、このスーツは v-352
ゲットしてみて・・・・  良かったですよ、やっぱりv-218 ムフフ
憧れアイテムは少しずつでもいいから、いつかゲットしたいですよね♪

>どうして現行ボディはその辺を考えなかったんでしょうね
ほんとですよぉ~~
理想は、ボディ自体はシルクストーンと全く同じサイズで、脚だけ長いボディ。
脚も膝上じゃなくて、膝下を長く!
そしたらずいぶんとお洋服の幅が広がるのになぁ・・・・。

Exotic 、私もフルコンプを目指していますv-415
アデールがドール本体も可愛いからフルセットにするかお洋服だけにするか悩みどころ・・・ 
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。