人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドール大集合


Category: 管理人の生活   Tags: ---
先日ドール友達5人で集まりました♪  またまた色んなドールが大集合 
写真を撮らせていただいたのでUPします。

100605a1.jpg

まずは私のリクエストで連れてきてもらった jin さんチの Lenci Doll レンチドールです。
偶然にもカラオケ屋のソファといいカンジにマッチしてて、まるでポストカードの様。

100605a3.jpg

jin さん曰く、この子はとても写真写りの良いフォトジェニックだそうで。 いやいや、実物もそうとう可愛いです。
私もいつか Lenci お迎えできるといいなぁ~

100605a2.jpg



そして、run さん所有の 創作人形

100605b3.jpg

マキシムさんという樹脂粘土創作人形作家さんの子達です。

100605b4.jpg

マキシムさんの作品はたしか、ドルスバラードさんのなにかで拝見したことがあったと思うのですが、
触らせていただくのは今回が初めて。  意外な軽さにビックリしました。

100605b1.jpg

女の子の方は裸んぼさんでやって来たそうで、この可愛いお洋服は run さん所有のものだそうです。

100605b2.jpg



100605b7.jpg

うさぎさんの方はお洋服付きだったそうですよ。

100605b5.jpg



100605b6.jpg


いやぁ~ 粘土の作品は型抜きした量産品と違い、なんともいえない温もりや哀愁があって良いですよね~
可愛いので沢山写真を撮らせて頂いちゃいました 

100605b8.jpg


100605b9.jpg



そして、先日ドルショ会場レポでもご紹介した、うさぎさん。 なんとなんと てんこsan はお迎え済みでした

100605c1.jpg

Tokissi さんのミステリーローズちゃん。 こんなに早く触らせてもらえるとは! 思いっきり遊んじゃいました。

100605c2.jpg  100605c3.jpg

くぅ~~ この後姿がたまらんです。

100605c4.jpg


100605c5.jpg

↑ このショットが一番お気に入り。 脚長いんですよ!  「せくしぃ脚長うさぎ」です。
コレ見ちゃったらお迎えせずにいられないでしょ~~ ってことで、すでに我が家にも到着済み。  
ワンダと違いラブリーフェイスだからか、お洋服を着せないのは罪な気がするので用意できたらお披露目します  

100605c6.jpg



こちらは林檎san&てんこsan チの DollZone さんのベビー達

100605d1.jpg
左(うさ耳のおっさん):てんこsanチ   右(薄まき毛おっさん):林檎sanチ
通常販売品ではなく、イベント限定だったものらしいです。 
すっごく小さくて座った状態で10cm無いぐらい。 でもしっかりボールジョイントドールです。

100605d2.jpg

2人の髪の量が違ってるとこも可愛いです。

100605d3.jpg

「おっさん」と呼ばれていました  ププ(≧m≦)

100605d4.jpg



そしてヴィンブラ大集合

100605e.jpg



ちっさドール大集合。 Secret Doll さんの Yogi 、 Fairy Land さんの Pukipuki です。

100605f.jpg



Elf Doll さんの Tiny Hana ちゃん大集合

100605g.jpg


100605h1.jpg  100605h2.jpg



そして最後はウチっ子。 ミヒルさんのイジイジちゃん。

100605i1.jpg

run さんのお誕生日だったので、みんなでケーキを食べてお祝いしました。

100605i2.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ウフ。
こうやって、また改めて、自分が撮ったんじゃないガゾを
見ると、あの時の楽しさが蘇ってくるねぇ~。。。。
.:゚+(≧∀≦)/

またぜひぜひ、遊ぼうね。
そして、今年はドールイヴェントへ行くの目標ぉ~~~~o(・ω´・。)○オ━━ッ!!

おっさん。
向かって左のうさ耳のおっさん。
うちの子でっせ(;´▽`A``(笑)
 

てんこsan

おっと失礼! 早速訂正しました (^▽^;)>゛
楽しかったね~~  私にとっては tokissi が大きな収穫だったわん。
脚長うさぎ のショットと踏ん張りバックショット、めちゃくちゃ可愛くない?
ウチっ子は昨日到着してね、アイを入れ替えてみたり色々楽しんでま~す。

今年は以前よりも てんこsan に時間の余裕がありそうだから、
沢山遊びましょぉうよぉ~~  イヴェンツ(複数)へもね♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

