人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初めまして 兎氏です。


Category: Vinyl Toy > Tokissi   Tags: ---
100610a.jpg

ひゃっ、ひゃっ、ひゃ。  先日てんこsan チの子で遊ばせてもらい帰宅後すぐ注文の・・・

100610b.jpg 
はじめまして~ Tokissi です


100610c.jpg

お洋服を自作してからお披露目しようと思ったのですが、それではいつになることか・・・ なもので、
とりあえず、ママチャップトイさんの<ちっちゃな女の子もこちゃん>服を。 ふざけたカンジが可愛いでしょ♪

Tokissi というのは、韓国の Toki ssi さんのオリジナル Vinyl Toy で、
韓国語の うさぎ= Toki 、○○さんの氏= ssi 、ようは<兎氏>というネーミングなんですヨ。

アイはチェンジする事ができ、デフォは 16mm アクリルが入ってます。
身長は20cm(耳先まで含む)で、ミステリーローズ ver. はベビーピンクのマット肌です。

100610d.jpg  座らせるとね、

100610e.jpg  はしたなく大股開きのお嬢さんです。



Toki : さ~てと、お気に入りのミッキーセットでケーキでも食べちゃおうっかな♪

100610f.jpg

100610g.jpg 

ぴ~ん ぽ~ん♪ 

100610h.jpg

Toki : ん? 誰かな?





100610i.jpg わたしもケーキ食べた~い♪


100610j.jpg

ぬはは 2人一緒に注文したのでした   だってサ、この手のものは後から絶対2人以上欲しくなるんだもん。
この子はすでにアイチェンジしてあり、ボークスさんのグラス 16mm バーミリオンが入っています。
とりあえず ウサギだから定番の「赤」ってことで。

100610k.jpg

このお洋服も もこちゃんのです。 頭のおリボンが超お似合い 


100610l.jpg  青toki : さぁさぁ座って~ 一緒に食べよ♪


100610m.jpg

やっぱり大股開きの2人なのでありました。。。。


100610n.jpg

赤toki : あなたにもおリボン付けてあげるよ

100610o.jpg

青toki : ウサギにウサ耳・・・・ダブル耳だけど・・・これってイケてる?

100610p.jpg

赤toki : 可愛いってば
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


嗚呼、悶絶。。。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2羽一気に生け捕りとは流石ですね~!!
私も生け捕る気満々になってきたのですが(とりあえず1羽。。)
なかなか再出品されないのミ(ノ;_ _)ノ =3
もしかして国内在庫なくなっちゃったのかしら??
諦めてサイトで買うか・・悩める乙女(誰が?w)なのですよ。。
 

RJ さん

ひゃっひゃっひゃ (≧∇≦)  かわいいでしょ~~~
やっぱ2羽生け捕り大正解 v-63
アイチェンジした方は てんこsan チと同じパープルアイだったんだけど、
取り外そうとアレコレいじってるうちにアイの裏側を割ってしまったのぉ v-406

普通の球体ドールと違って、ドライヤー等を使ってヘッド蓋やアイホール裏を柔らかくしないと、
そう易々とアイチェンジは出来ないのだけど、面白いです、この子達!

>なかなか再出品されないの
おぅ・・・そうなんだ、、なんとなんと。。 早く再登場するといいのにねぇ。
でもそうしてる間に、 ver.UP 版が登場するかもよ! まだ首ジョイントが
ボール状じゃないから、たぶんその内この部分改良するんじゃないかなぁ。

いやいや、林檎さんは十分<乙女>でありんすよ♪
 

( ̄ー ̄)ニヤ...
やっぱ、逝ってたかぁ~。。。2羽。。。。
(o^ O^)シ彡☆バンバン
だよね、だよね。

.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
だって、兎は一人では死んじゃうのよ。。。.: *:( *´艸`).:゚+
↑私も乙女できめてみた.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

ってか、やっぱ二人だよねぇ~!!!!

ほんとに、ほんとに、大股開きだけど、
かわいくて面白くて、どこかとぼけたこの子たち
いいよね*:・'ピース+:.'゚(〃бωб)v.:゚+☆

ホワイトは発売されるとして、変わった色も
発売されないかしらね。。。
 

てんこsan

うん♪  だってワンダだってすぐに3匹に増量したしさ、
tokissi は てんこsan がすぐに2羽に増量したのを目の当たりにしたばっかだし、

・・・兎は一人では死んじゃうのよ・・・

↑ 私も真似てみた v-411  乙女の仲間入りできたかしら?ププ

ほんとに可愛い~ v-345  生け捕りして大正解でした。
私の予想、オフホワイトの次はレトロな水色。 そういう展開できそうな気がしない?
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

