人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Monster High Dolls Frankie Stein


Category: Monster High Dolls > Frankie Stein   Tags: ---
100625a.jpg

きゃ~~~!!!   から到着しましたっ 

Monster High Dolls Frankie Stein ちゃんです。

100625b.jpg

このドール、まだご存じない方も多いでしょ?
Mattel マテルさんの新作 モンスターハイ という新しいシリーズなんです。
5月か6月に発売されて、たぶん今アメリカ中のおもちゃ屋さんで sold out になっているハズ。
次回出荷は10月あたりらしいです。  当然日本にはまだ未入荷です。

一目見て、欲しい~~!! と私は思ってしまったのでした。  

100625c1.jpg 100625c2.jpg 100625c3.jpg
身長はね、ハイヒールをはいた状態で約 27.5cm ぐらいです。

気に入ったポイントは、もちろんこのミントアイスの様な気持ち悪い肌の色と

100625d.jpg この細くて長~い変な形の脚と

100625e.jpg この奇妙に反った体

可動ポイントは、首・肩・肘・手首・太腿・膝 の11箇所で、肘と手首はオビツボディの様にすっぽり抜けます。
両太腿はゴムジョイントなので

100625h.jpg

こんな変なポーズができるんですよ~~ もぉ~面白すぎます!!

100625i.jpg


Monster High Dolls にはフランキーちゃんの他にも登場人物がいます。その名の通りモンスター高校生達です。

100625j4.jpg

メインキャラクターは左から
Lagoona Blue ・・・海の怪物の娘
Clawdeen Wolf ・・・狼男の娘
Draculaura ・・・ドラキュラの娘
Deuce Gorgon ・・・メドゥーサの息子
Cleo de Nile ・・・ミイラの娘

ブラッツのような展開の仕方をしていて、HPにはアニメやゲームなどが設置され、まだ未公開のコンテンツも沢山。 
MHLogoFooter_JPG.jpg   Monster High のサイト     
           モンスターモンスターハーイモンスターハーイ・・・ という音楽が耳から離れなくなりますヨ。

100625m.jpg 付属のバッグも可愛いです♪

100625j1.jpg 100625j2.jpg

100625j3.jpg  箱が四角じゃないのも面白いです。

100625k.jpg

このワンコはフランキーちゃんのペット。

100625l.jpg


100625n.jpg

我が家に来たフランキーちゃんはメイクにちょっと難有り。 口角のリップが滲んでしまってます。
まぁチープなビニールトイだからしょうがないか。。

100625o.jpg

メイク云々よりも遊びすぎて細い手首や肘のジョイントを折ってしまいそう。。

100625p.jpg

アニメの中でも、フランキーの手足はポロっと折れて、一人歩きをしてしまうシーンがあるんですよ~。
折れたら包帯でも巻いてあげましょう。 それはそれで様になりそう。

100625q.jpg

いつ頃日本に入ってくるのか分からないけど、入ってきたらフルコンプしたいなぁ・・・
アメリカのトイザラスでは $19.00 ぐらいのもんなので、日本販売価格は \2,900 とか \3,500 ぐらいになるのかなぁ・・

100625r.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


アウアウヽ( ;´Д`)ノ
かわいいぃ!!!!
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

いいね、このミント肌。ミント肌の子って、欲しいんだよねぇ~。
あ、球体っこなんだけど。。

それにしても、♪モンスターモンスターハーイモンスターハーイ
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
もう、しばらく頭の中でずっと響き続けてるよ。。(笑)

ああ、こういう子って、そうそう、壊してしまいそうだよねぇ~。
一人お迎えしたら、これ絶対フルコンプしたくなる
キャラだよねぇ~。。。。

ああん、入ってきちゃうのね。。日本へ。。。<(;~▽~)
我慢できるかな。。。。ボソッ。
 

イヤン、米アマゾンに在庫みんな居るじゃん。。。
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
どうしよぉ~。。。
 

てんこ san

可愛いでしょ~ v-238v-238
あっ、サイトにも行ってきたんだ。 
私は今では一日一回はあの曲を聴きたくなってきたよ v-411
で、ゲームして帰る hahaha

モンスターハイドールズはね、腕がオビツ21cmよりも細くて
ジョイントのバーなんて楊枝程度だからホント折りそうよ。
ちびっ子ターゲットのおもちゃなんだろうに、こんなんで大丈夫なんだろうか?
膝は指を挟みやすいしね、リコールが起きやしないかと心配しちゃうよ。

球体ミントっていうと、バンビクロニーとか?
あのドール達は確かに魅力的。。。
あんな変な肌色を展開する決断をしたの凄いよね~。

>米アマゾンにいるじゃん
そうなの、お値段は2倍ぐらいなんだけどね。 
日本に入ってくるまで待ちきれなければイクべし v-219
 

おっ、定価以下ってのもあるね v-405
 

こんばんわ

初めまして!!!

私もモンスターハイ人形にはまりセカイモン、楽天と渡り歩いております。

ドラキュラと幽霊さんと虎?とフランケンとシーモンスター?の娘を買って

キューピッドを待っている最中です。

検索したらこのブログが出てきて嬉しかった~涙出ましたよ~

やっぱりお勧めドールですよね
 

るるsan

わー素晴らしい v-424 沢山お持ちなんだ!!
私は結局フランキーとゴーリアの2人に留まっています。
この記事書いてから1年半ぐらい経つけど、いまだ日本に入ってきませんんねぇ。。残念。
もともとチープなドールなのに、ベイとかで買うと送料分で本体と同じぐらい
かかってしまうからちょっと・・ですもんね。セカイモンじゃなお更でしょう。。

私は最近、キューピットと同じ頃に発売になったオペレッタが欲しい (≧□≦)
いつかゲットしたいと思っています。

ベイを見ていると、モンスターハイのカスタムドールがたまに出品されていて
ちょっと怖めの妖精みたいなカスタムをされるカスタマーさんがおられるのですが、
そのドールがすんごく気になっています。
もともとこんな肌の色だし、体型だし、とても不気味で惹かれるんですよ~。

はい、モンスターハイ、断然お勧めです v-426
 

意外と楽天で見ると安いのもあるんですが

値段がお高い珍しいのが高いですよね

そうするとセカイモンで1500円くらいで落として送料でとんとんぐらいには…

オペレッタもこの前ヤフオクででてましたよ〜

上陸する日も近い??

ガーゴイルと雪男も買っちゃいました笑

お母さんが私よりはまっててまだ買わないのって言われました笑

カスタムドールチェックしてみま〜す。
 

るるsan

Rochelle と Abbey ですね!
わぁ~ どんどん人口増加してますね、羨ましい!!
私もこの2人、可愛いと思っていました。
特に Rochelle の肌が、ストーンっぽくアレンジされてて面白いなぁと思って。

>上陸する日も近い?
だと嬉しいんですけどね~、どうでしょうね。。。
Monster High のサイト見ても、英語以外の言語に対応し始めてるんだけど、
日本語はまだ無い・・・。。。

でも アマゾンでも商品が掲載されるようになったし、楽天や Yahoo でも。
以前よりぐっと手に入り易くはなりましたね。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

