人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちっちゃなちっちゃな女の子


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
もぉ~ ちぃちのこと忘れてたでしょー

100701a.jpg

COCO : そんなことあるわけない、絶対ない!

100701k.jpg

う~ん・・・疑わしい

疑わしいっ!!   100701l.jpg



と、登場早々 私に食って掛かっているのは、

100701-chiichi.jpg Photo by mamachapp toy

ママチャップトイさんの ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん No.2 ショコラメイド

予約受付中の時は特に気にならなかったのに、ママチャップさんのブログを見てるうちに欲しくなっちゃったんです。
オクを見てたんですけど、なかなか出品されないし、されても高額で手がで出ないし。。。
や~っとチャンス到来でお洋服なしの本体のみを定価以下でゲットできました  

COCO : そ~んな思いして我が家にやってきてもらったのに忘れるわけがないでしょ~

100701o.jpg

ちぃち : だってね~私はフランキーちゃんよりも早く到着してたのよぉ~ なのにお写真撮ってもらえなかったのよっ
COCO : それはね、ショコラメイド服を自作してから登場させようと思ってたからなの。

100701m.jpg

ちぃち : ほんとに~~!!

100701n.jpg

ちぃち : えっ、えっ、じゃあサ、もう出来上がったの? ちぃちのメイド服 

COCO : そ、それがですね、、まだ・・・・

ちぃち : なぁんだとぉ~~  100701q.jpg

100701p.jpg   ライオン : 私に八つ当たりは止めて下さい

100701s.jpg
ちぃち : メイド服着たい、メイド服着たい、メイド服着たい、メイド服着たい、メイド服着たい、メイド服着たい、


しかし、ママチャップさんのドールってどーしてこんなに可愛いのか・・・ 超生意気なおチビさん にすっかりメロメロです 
ほんとに早くお洋服を作ってあげなければだわ!

100701r.jpg  

今日の写真で使った傘は、 リーメントさんの 靴バッグコレクション ②雨の日のおでかけ
先日の T.Becker の傘とうってかわってチープですが、ちぃちにはこっちの方がお似合い (≧m≦)

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ちぃちさん可愛いですね~。
ちっちゃこいのに怒ったりふくれたり(笑)
多彩な表情がたまりません!
 

thieri さん

かわいいでしょ~~ もうデロデロです v-345
>多彩な表情がたまりません
やっぱりそう見えますよね。 それが不思議なんですよね~ 
見る角度によってプンプンだったり嬉しそうだったり。

えっくす☆きゅーと のお洋服を着せて部屋に飾ってみたら
「おねーちゃん達のおさがりはイヤなのっ! ちぃちの服が欲しいのっ!!」
って言われてる気がしちゃってね (;^_^A
 

わぁぁぁ。 そんな目で見ないで! 
我が家にも呼び寄せたくなっちゃうじゃありませんか。
ちょろんとしたツインテが可愛い。

ヨコですが、Monster High のメンバーも魅力的ですね。
ああいった“おもちゃっぽさ”がたまらなく好きです。
 

まちぽいsan

そうなの、それそれ。 そんな目で~~~ (≧□≦)
ママチャップドルのこの目にやられてしまうんですよぉ。。

ママチャップドルのヘアスタイル、これ結構凄いんですよ。
糊を使わずに、しっかりと癖付けされてて崩れないんです。
前髪もゆるくカーブした毛先もしっかりキープされてるのが凄いと思って。

Monster High Dolls 、日本に入ってきたらぜひ実物を見てみて下さい。
独特の体型が気持ち悪くて超可愛いですよ v-238

 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

