人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : Madam Dania


Category: Fashion Royalty > Dania   Tags: ---
100705a.jpg

Model : Integrity Toys Fashion Royalty Red Zinger Dania Zarr

100705b.jpg

フランキーちゃん、ちぃちちゃん、ポピーちゃんと続いて、ダニアを登場させると、ダニアが大人~な事をあらためて実感。。

100705c.jpg

今日の写真は特に意識して小物を出してきたわけじゃないんですけど、写真を撮ってたら
ブティックオーナーのマダム風だったんで、そんな設定で 

100705d.jpg



100705e.jpg



100705f.jpg

お洋服は Fete Accompli Tatyana Alexandrova のもの。 ダニアをよりマダム風に見せるお洋服ですナ。

100705g.jpg



今日撮影に使った小物は、

100705h.jpg

もう何年も前に横浜の雑貨屋さんで見つけて購入したもの。
同じシリーズのハットスタンドも購入したはずなんですけど・・・う~~ん、、見当たらず
そこの雑貨屋さんは JUST THE RIGHT SHOE や、それモドキの樹脂で出来た素敵な靴やバッグなども
揃っていて楽しかったなぁ。。
 
100705i.jpg

かなり細かく作り込まれていて素敵なんですよぉ。 
ボンドで固定されているので残念ながら脱がせる事は出来ないんですけどね。

100705j.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ダニアさん、シックで大人な雰囲気です。タチアナさんのOFが似合って、マダムに相応しい。この人、久々の正統派美人で私のタイプなんですわ。
実はダニアさん、前回COCOさんととこで見て欲しくなって、その後、某ショップで安くなるときを見計らって買ってしまいましただよ。
ところで彼女、本当は何者?だか知らないけど。タチアナ同様、スパイですかねえ・・・? やっぱりタチアナさん、最近でてこないのは、日本人スパイのタケオに殺られてますね。
 

グリゼットsan

わぁ~ グリゼットsan もレッドダニアお迎えされたんだ!
私も好きですよ、このダニア嬢。
マダ~ムですよね、ほんとに v-411

ストーリーカードによれば、Vanessaにインタービューとかしてるので
TVキャスターとか雑誌のライターなのかな? と思ってたんですけど、彼女もスパイ?
FRは登場人物が多くなりすぎて、複雑な人間関係になってそうですよね、ププ(≧m≦)

え~~タチアナ、抹殺されてしまったのぉ~~v-406


 

噂をすればのタチアナさん、IFDCでRed Queenで再登場しましたね!
あ、でもこれファンタジーだから、お化けかも・・・ふふ。
それにしても、昔のシックな彼女から、すごい変身振りです。

その後の調査の結果、あれはタチアナのフェイスモールドだけど、Nu Fantasy なので、別人という設定だとIT社では言っているそうです。
やっぱり殺られて・・・別人になって登場なのかな。
 

グリゼットsan

え~~?!! あのレッドクイーンはタチアナなんですか v-405
ぜんぜん見えないよぉ~ 別人。。
あ、でもウチの Fete Accompli の方じゃない、 Paris J'Adore のタチアナの方ならば
ちょっとだけ面影がある、、ってカンジなのかな?

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

