人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : SANTA BABY な QUEEN B


Category: Sybarite > Queen B - Gold   Tags: ---
100714a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - QUEEN B Gold - Salon Exclusive LE 25 ( 17inches )

100714b.jpg

最近 Sybarite を1人もお迎えしてないなぁ・・・ 飽きちゃったって訳では決してなく、 
今年に入ってイベントドール・ OOAK を除いては、まだ1体しかリリースされてないんですよ。

100714c.jpg

ホントはね、去年発売になった VOLTAIRE が欲しいんですけど、
今秋には新しいボディになった Sybarite が登場するらしく、それが気になるので我慢しています。

100714d.jpg

今回新たにゲットしたのは、
SANTA BABY ( Marl & B Exclusive - LE 100 ) の衣装セット。
同じ衣装の白ver. ( $NO BABY - LE 75 ) の方は以前写真をUPしたことがありますが、
ものすごく気に入っているので色違いも欲しいなぁと思ってたんですよ。

100714e.jpg

同時に、超レアな 黒ver. ( COAL - LE 60 ) の衣装も出品されててかなぁ~り迷ったんですけど、
黒はボディへの色移りが気がかりなので止めておきました。 でもやっぱりちょっと後悔しています。
COAL の衣装はほとんど出品されることが無いんです。

※このランジェリーはドレスドールのデフォ衣装なんです。 ドール達はこんなカンジ。

   SANTA BABY - サンタ・ベビー がピンク  2006-3Baby.jpg
   $NO BABY - スノー・ベビー が白
   COAL - コール が黒


100714f.jpg


100714g.jpg


100714h.jpg

このステッチ分部とか、ちょっとくたびれたようなフリルがたまらなく好きです。
色もね、くすんだピンクなところもまた素敵なんですよ。

100714i.jpg

そして、私の最大の好きポイント


100714j.jpg

スーパーピンヒールのサンダルです。 $NO はシルバーのグリッターでした。

100714k.jpg


100714l.jpg


100714m.jpg


100714n.jpg


100714o.jpg


100714p.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


mixiからお邪魔させていただきました^^

素晴しいコレクションともうしますか、艶っぽさがお見事なDOLLですね^^

お写真もステキです、これからも溜息よろしく拝見させてください^^
 

百蘭花san

ありがとうございます♪
この Sybarite という人形は、とても色気のあるドール達です。
写真を撮ると、肌質がなんとも艶かしく写るんですよ。

3年間プラモ漬けって凄いなぁ・・・
プラモ製作もやったことがないんですけど凄く興味がある世界です。
よりリアルに・・を突き詰める世界って自分との葛藤で楽しそうだもの。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします v-428
 

スーパーピンヒール!しかもグリッターで羽根まで付いて、これだけでも充分セクシーですね~。
ほわんと柔らかな空気に包まれて夢心地の女王様。デフォのショーガール的な感じとはまた違う感じがします。
こちらでSybariteを拝見する度に、本当に雰囲気のある美しいドールだなと思います。
 

リオコsan

ね~~~ こんなハイヒール、ドール用で見たこと無いでしょ。
靴だけでも魅力的な衣装なんですよ。

デフォのドール達は強い女達を想像させ、まさにショーガールなんだけど
女王様の場合は、見てはいけない覗いちゃいけないお部屋を盗み見ちゃったような感覚で
ちょっとドキドキしますよね v-398
 

COCOちゃん、こんばんは~♪
なんてすてきなんでしょう~~、ドールも素敵だけど
あなたの映像力っていうのかな?撮影がすばらしいんですYO~

だから、私の中のCOCOちゃんのイメージはまさにこの世界の人でした。
エヘヘ
 

run さん

まぁ~~ 有難うございます♪
Sybarite を撮る時は、他のドールよりも明らかに気合が入ってる自分がいます。
ビスクドールと Syb を撮る時はテンションが変わるというかスイッチが切り替わるというか、
妙に熱が入ります。

今度お会いする時は、この Sybarite の誰かを連れて行きますね!
ぜひぜひ生で見てみて♪
んでもって、私が Sybarite の撮影をしているところを見たりすると
私に対する見方が変わるかも・・ヨ  ヤバいナ、この人イっちゃってるよ・・・と(^o^*)
林檎さんがね、お店でドール見てる私を見て笑うんだけど、
その姿見ると安心するんだってv-411  
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

