人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダンディになってご帰還 Mr.BEAN


Category: その他 フィギュア > ENTERBAY   Tags: ---
100717a.jpg

Enterbay の Mr.BEAN 氏、先日香港から帰還しました。
実はビーン氏、香港のエンターベイ社に帰国する事になり、約2週間ほど旅に出ておりました。
なんでかといいますと・・・ 

100717j.jpg

以前からな~んか全体のバランスが取りづらい=不安定だな~と思ってたんですよ。
で、先日の T.Becker 傘の撮影の後、初めてコスチュームを脱がせてみたところ、なんとなんと
膝のパーツから両脚とも左脚な事が判明。 

100717i.jpg

こういうこともあるんですね~~  ダメ元でエンターベイさんに交換希望をしてみたところ
無料でボディ交換をして下さるとの事で、現在の日本総代理店である豆魚雷さん経由で香港に帰国となったのです。

100717b.jpg

帰国後、なにか心境の変化があったのか、ジロー○モさんバリのちょい悪オヤジ化。

100717d.jpg

おっされ~ なニット帽をかぶり、可愛いオヤジをアピール。 愛嬌をふりまいております。

100717e.jpg


100717c.jpg

しかし、最愛のクマちゃんは手放せないのでありました 

100717f.jpg

香港滞在中はクマちゃんと離れ離れであったので、よほど恋しかったのか片時も手放しません。

100717g.jpg

とにかく交換してもらえて良かった。 両脚左じゃ、この丈のパンツがはけませんからね。

100717h.jpg

箱入りのまま長期保管していると危険かも?  皆様も箱出しあそばせ! と煽ってみたりして 

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ちょいワルビーン氏、後姿だけをみたら少年?!
それにしても硬そうなクマちゃん。(笑
 

まちぽいsan

水谷君が着るのと大違いですよね v-411
ジロー○モさんと書いてはみたけど、この服を着せた時から
火野しょ○平スタイルだと思いましたよ (≧m≦)

クマちゃん、甘くないココアクッキーのようです。
触ってみると柔らかい素材なのですが、首も手足も動かない直立です v-285
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

