人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FR : Nu. Yuri ちゃんも大変身


Category: Fashion Royalty > NU. Yuri / Kumi   Tags: ---
100726a.jpg

Lilith かと思ってしまいますが、この子は
Integrity Toys : Nu Fantasy - Red Riding Hood Yuri

100726r.jpg

先日紹介した、Misaki 同様、ヘアスタイルを変え、人間用の睫毛を植毛してみました。
※睫毛の植毛の仕方は先日の記事で紹介していますので参考になさって下さい。

100726c.jpg

赤頭巾 Yuri ちゃん、前髪を上げるとこんなにつり眉なんですよ。 
おデコを出したら、なんだかとってもノーブルなカンジ。 とっても神経質そうでもあります。

100726d.jpg

質問したら
「私、山羊座のAB型です」 って応えてくれそうな雰囲気。
※この設定に大意はないです。 わたしのインスピレーション。 そう言って欲しい願望です 

100726e.jpg

うん、おデコを出した方が私は好み 

100726f.jpg

新作の Nu.Fantasy Yuri & Kumi ちゃんも、糊でガチガチのべったり前髪ですけれど、
Flickr で画像検索するとサイドパートにカスタムされている写真があって、とっても可愛い2人でした。 

100726g.jpg

ユリちゃんはミサキと違ってとても目が小さい子なので、今回まつ毛植毛は長さを控えめにしてみました。
正面から見るとほとんど分からない程度。

100726h.jpg

実際はこれだけ睫毛を植えてあるんですよ。

100726i.jpg

それでもうつむくと、描かれた下睫毛の方が強いので植毛した細い睫毛は見えなくなっちゃいます。
まつ毛無しと今回の植毛後では、目尻のアイラインを強めにひいたの?ぐらいのわずかな印象の違い。

100726j.jpg

↓ の角度がまつ毛が一番美しく見えますね。

100726k.jpg


100726s.jpg



似たような写真が続きますですが・・・
100726m.jpg

今回の衣装は
W Club Exclusive Giselle Diefendorf - Costume Drama - のもの。
※例のパクリドレスです 
ノーブルになったユリちゃんにとってもお似合いでしょ♪

100726n.jpg


100726o.jpg


100726p.jpg


100726q.jpg

しっかし強烈な下まつ毛でございます (^_^;)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


どひゃ~(って、なんて驚き方してる)
待ってました。睫毛植毛Yuriちゃん。驚きの変身ですね。
やぱり最強のモールド、変身後のノーブルでたおやかな美しさ、素敵ですわい。もちろん変身前ののり睫毛のあのユリちゃんも、あれはあれで大好きな私なんですが、こちらはもう別人でもうもう素敵!
本当にこうやってみるとLilithかEdenでやっぱり同じモールドだったんだって思いますね。髪の毛の色もNuの子には使われそうにない色合いでとても素敵です。よく植毛がんばりましたね。 植睫毛もすごいけど、植毛も結構大変だったでしょ、頭固いし。私は最近植毛に遠ざかってます。
 

こんにちは~!

美人さんですね~!!!
好きだ~~~~っ、こういう顔!(笑)
特に眉がいいです。

髪は植毛されたのですか?
そうだったらすごい!!!
 

お人形様のことは ほっとんど分からないのですが、
正面からみても分からないというのが ミソですね(。→∀←。)

一見わかりにくいというところにこそ、こだわりを感じます(/////∇/////)

白黒写真は素晴らしいですね★
お日様がまぶしいのでしょうけれど、yuriさんの方がまぶしいわっ♪
 

 睫毛の植毛もすごいですが、髪の毛の植毛も綺麗な仕上がりですね。
あの硬いヘッドにどうやって植毛していくのですか? 極細のピンバイスで穴を開けるとかします? さしつかえなければ教えてください。植毛したいMISAKIが家にいるのですがヘッドの硬さに躊躇してます。
 

凄い!!
美しい・・・
最近もうウチには新しい人を迎えることはないかもと思っていますが、
こんな美しい人がいたら是が非にでも来ていただくのに!

ミリフィグの小物を作っている方から精巧な新聞をいただきましたので、
COCOさんから教えていただいた傘と一緒に拙ブログで紹介しています。
本物にしか見えませんので、よろしかったらご覧ください。
(都内某所で売られているそうです。あ、もしかしてもうご存知でした??)
 

ええっ?と思わず過去記事で赤頭巾Yuriちゃんを探してしまいました。
それから Lilithも検索して見比べました。
本当だ、モールド同じなんですね。
神経質な美人…たしかにそんな感じのお顔(笑)
しかしお見事です。
すごく繊細なまつ毛に、美しい色の髪と上品なヘアスタイル、さらに瞳と同じ色のドレスでパーフェクト!
これならベストドレッサー賞まちがいなしです!
 

グリゼットsan

ビックリしたでしょ?
私も驚いたんですよ、こんなに正統派な美人ドールに仕上がるとは!!って。
ほんとノーブルって言葉がぴったりだなぁと思って。

我が家には Lilith も Eden も居ないんですけど、なんだかお迎えした気分になって
1度で2度おいしい事になりましたよ v-411

植毛はね~
今回はズルして男性にやってもらいましたぁ hahaha (^▽^;)>゛
この色のサランを選んだのは私ですけども。  グリーン系でFRドール達には
使われない色なので珍くていいでしょっ♪
 

Takako さん

眉、いいですよね~ こんなつり眉だなんて気づかなかったんです、抜くまでは。
ちょっと失敗しちゃったのは、左サイドパートにしたんですけどね、
右眉の方が形が良かったので右サイドパートにすれば良かった・・・
左眉は眉尻がちょっとだけ乱れてるの。 でも気にしないさぁ~~ (* ̄∀ ̄)ノ"

髪も植毛しています。 でも私じゃなく知人にやってもらっちゃった (^▽^;)>゛
 

ねこやなぎsan

そうです、あのコチ頭に植毛していきます。
今回はズルして男性にやってもらっちゃいました。

自分でチャレンジすならば、
とにかくヘッドを温めながら作業を進めるしかないです。
温めれば元の毛も抜きやすいですしね。  ヘッドがブニョブニョ状態になるまで温める。

ドライヤーで一気に加熱すると、せっかく植毛した髪まで溶けちゃうので
ゆっくりジワジワ加熱して、冷めて硬くなったらまた温めるの繰り返し。
そして指が熱い (><)  我慢です。

ピンバイスで穴を開けてから針を刺すのもやったりします。
ウチのは電動式じゃないので手動だとこれもけっこう大変だけど
太い針を力づくで刺して、針のお尻の方を指に刺すよりマシですからね。
↑ やったことがあって、指にデッカイ穴が開き流血。  痛かった・・・(T_T) 
 

なきねこsan

美しいでしょ~~  私もビックリしたんですよ。
こういう顔立ちのドールは絶対万人ウケするタイプなので
こういうドールを作ってくれれば確実に売れるのにねぇ~ なぜやらないんだ Integrity 。

私も最近はFRのお迎えを控えています。
といいつつ、もうすぐクラブ限定ドールが到着するようですが (^w^;)

杉さん、私は存じ上げませんでしたよ~
ほんとに素晴らしいです、欲しいなぁ~~  どちらで売ってるのかしら。
 

リオコ san

>ええっ?と思わず過去記事で
分かる! こんなドール居たっけ?的変貌ですよね、この子。
ショートボブにヘアカットした時にはすでにまつ毛を全部抜いちゃってたんですよ。
私はどうしてもあのまつ毛が苦手だったものですから (;^_^A

今回のグリーンっぽい髪色、私もすごく気に入っています。

>ベストドレッサー賞
うわぁ~ありがとうございます! ユリちゃに<ベストドレッサー賞>って書いたタスキをかけてあげたいです!
 

すみれ san

>yuriさんの方がまぶしいわっ
眩い美しさってことかな (≧m≦)  有難うございます!

>お人形様のことは ほっとんど分からない・・・
あっそうだったんですか v-405  
それなのにウチのブログ気に入って下さったなんてますます嬉しい限りです。
人形オタ○じゃない限り、けっこう引かれちゃう場合が多いですからね、
この手のブログは。

私は人形遊びをしているのを全く周りに隠してなくて
人形やフィギュアを会社にも連れてくし、人形を使って同僚に話しかけたりしてる
あきれる程のおバカさんです。
そのせいで人形者じゃない会社の人たちも、人形に抵抗がなくなってきてます (^o^)
 

COCOさん、お返事有難うございました。とっても参考になりました。
秋になって集中出来る気温になったら、植毛にチャレンジしてみようと思ってます。にしても、針のお尻で指をブスリですか・・・・・。鋏で指を切るより痛そうです。やっぱり針仕事ってデンジャラスですね。
 

ねこやなぎsan

涼しくなってからじっくりチャレンジしてみて下さい。
翌日は確実に手が痛くなるので、手を休められそうな日にでも。

植毛って可愛くしよう美しくしようとしてする作業だけど、
作業中はとても人形を愛している人のやる事じゃない!と思える荒仕事で
人形が痛々しいですよね v-411
 

ビックリ~

新人リリスか、エデンかと思いました~
すごい綺麗な人形だね! 欲しい~♪

 

森都san

私もビックリしましたよ。
ねー リリスかエデンだと思いますよね、この顔。
あまりにもまっとう過ぎて、FRらしいアクみなたいなモノが抜けちゃってますけど、
ほんとに純正統派美人ですよね~。
こんなに美人なんだから、厚い前髪で隠さないで、顔を出すべきですよね。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。