人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : 黒ヴェロ もプチ変身


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
100801a.jpg

Model : Integrity Toys Fashion Royalty W Club Exclusive - Body Double Veronique Perrin
Fashion : Final cut Isha - The Hollywood Edition

100801b.jpg

今日はライトの具合が良かったのか、ドレスの玉虫色がとても美しく写ったことに大満足しております。

100801c.jpg

さてさて、黒ヴェロさん。
このお方、アイメイクのグラデーションが尋常じゃなく美しく、お顔自体はとっても気に入ったのですが、
ネックはあのデフォ髪。 糊でガチガチに固められたグルグル頭、私ははっきり言って嫌いでした。

100801d.jpg

で、到着して早々に髪を全部抜いて ウィッグ遊びをする子 として愛でていたのですが、
今回植毛をして黒髪ストレートで定着させることに。

100801e.jpg

この髪型は食玩ブログで使っている Glam Slam Kyori ちゃんと同じです。
※髪型を紹介しているわりに黒背景にしてしまったので全くもって良く分からないですよね (^▽^;)>゛

100801f.jpg

あんな個性的な髪型から普通のストレートにするとあっさりし過ぎる? とちょっと心配もしましたが、
顔が濃い~ので問題なしですね 

100801g.jpg

しっかしこのアイメイクは惚れ惚れするほど美しいです。
二重の部分がちょっと紫がかってるのがすごく好き。 瞳の色がグレーっぽく写ってますが実物は薄いブラウンです。

100801h.jpg


100801i.jpg

黒ヴェロの連れ、白ヴェロ - Blond Ambition Veronique Perrin はまだデフォのまま保管してるんですが、
白ヴェロの方もいずれヘアスタイルを変えてしまおうと思っています。


100801l.jpg

アイメイクも玉虫色っぽいので、この玉虫ドレスがほんとに良く似合う 

100801j.jpg

そして今日使っている椅子は、Sybarite のものなんですが、この生地も玉虫なんですよ。
普通は茶色に見えますが、角度によってブルーに変化します。
購入当時はちょっと色が変わる生地なんだなぁ~と思ってましたが、ある日この椅子をフッとみたらブルーになってて、
えっ?!!  ってビックリしたんですよ。 数年経ってようやく気がいた


100801k.jpg

Final cut Isha のセットにはゴージャスなアクセサリーが付属なんですけど
このヴェロさんにはゴテゴテし過ぎだったので、今日はノーアクセでシンプルにしてみました。

100801m.jpg



100801n.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


玉虫色のドレス、ステキですねえ^^

実は趣味のジョギング中も玉虫に遭えないかなあと、、夏だけの楽しみがあります^^

素人っぽい言い方ですが、、エキゾチックな雰囲気、まさにこの季節ピッタリですね^^



 

白蘭花san

はい、私もこのドレス大好きです。 ほんとに綺麗ですよね~ うっとりですヨ v-398
>素人っぽい言い方ですが、、
いえいえ、私も今日の写真を見てそう思いましたもの。
涼しげとは言えないドレス(ペチコートはいてるし)だけど何故か涼しげ。

そういえば最近玉虫って見かけないですね。 玉虫って夏に会える虫なんだ・・・
私は飛ぶ虫が全般的に苦手、しかもヤツらは結構デカい!ので
実物にお目にかかったらたぶん逃げます(;^_^A が、本当に美しい色ですよね~
 

デフォ髪よりもこのほうが素敵です! すごく欲しい~

白豚ちゃんがあまり好きじゃなく、出品しました。 今は黒豚ちゃんだけいます。 燕尾服姿のままです。

玉虫が懐かしいですね。
小学生の夏休みに見たことがあって、それ以来、一度も見かけたことがありません。 幻の虫ですね。 とても綺麗な虫でしたね。

 

森都san

ありがとうです~♪
あの凝った髪型よりも、この超シンプルな髪型の方が扱いやすいですよね。
どんな服でも着せられるし。 でも何着てもオリエンタルだと思うけど(≧m≦)

白ヴェロ、、彼女もメイクは綺麗なのになぁ・・・ でもあのままでは愛せない・・・ 
涼しくなったらカスタムチャレンジしてみます v-91

玉虫は見ようと思ってもなかなか見られないですよね~。
うん、ほんとに綺麗ですね、ちょっと怖いけど (;^_^A
ナナフシと同じ位見られない虫かも。
 
 

このヘアスタイルの方がだんぜん素敵!
元のぐるぐるウネウネヘア、私は嫌いではないんですが
髪を固めた糊があちこちにへばりついていて
美しくないし、どんな服でも似合うとはいえず
どうしたものかと、まだ箱入りのままなんですよ。

植毛したYuriもいいですね。
まつげも不自然さを感じさせない仕上がりになっていて凄いです。

 

まちぽいsan

ありがとうございますっ! すごく嬉しい~~ v-345

まるでフケだらけの頭みたいでしたよね、この人。
どう考えてもアレは美しくない!  ツヤツヤピカピカのブラックだったら良かったのにナ。

今は、白ヴェロを箱から出したものの、どうしたもんかと悩んでいます v-411

Yuri ちゃん、めちゃくちゃ美人になりましたよね~というか、美人だったのが判明した。

なんだか、コスプレ娘が化粧落として普通にしたら
「えっ? なんだ化粧なんかしない方が美人なんじゃない!」っていう気分。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

