人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

不思議の国のもこちゃん


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
もこちゅわ~~~ん (≧□≦)

100802a.jpg

って叫びたくなってしまう!!  な~んて可愛いんでしょ~ やっぱり大好きです  
この子は、ママチャップトイさんの ちっちゃなもこちゃん No.9 不思議の国のもこ ブラックドレス ver. です。
デフォは超ロングヘアなんですけど、私はお座りした時に髪が折れちゃうのが嫌なのでギリギリの長さまでカットしてあります。

100802b.jpg

もこ : あれっ? なにか足りないような・・・
COCO : そんな事ないよ~

100802c.jpg

もこ : あ~~~~!!! 私のペラペラうさぎさんは? どこ行ったの?

※不思議の国のもこには ペラペラうさぎ というぬいぐるみが付いてるんですけども、
 このもこちゃんは中古で譲って頂いた為、欠品だったんですよ~  ちっバレたか・・・


100802d.jpg

もこ : え~~無くしちゃったの? ひっど~い (●`ε´●)

100802e.jpg

COCO : ごめんなさいね~ 代わりにこれあげるからサ~ そんなに怒んないでよぉ

100802f.jpg

もこ : しょーがないなー ちょっとデカいけど可愛いから許す!


100802g.jpg

ママチャップドールって、半年に1度ブームみたいなのが私の中で起きるんですよね。
今回のマイブーム、この1ヶ月で、ちぃちちゃん、彩斗君、もこちゃんと3人もお迎えしてしまった (;^_^A
以前のようにオクで高額にならないのが要因なんですけど。
そして高額にならないのは不景気のせいとママチャップさんが完全受注方式になったせいでしょうね。

100802h.jpg

そしてね、実はもう一人お迎え済みなのです、はい。。  また後日 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

