人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG : ミニクローン、到着!


Category: Fashion Royalty > AG Mini-Clone   Tags: ---
100803a.jpg

ついに来ましたよぉ~ 3月頭にデポを払っていた
2010 Online Event-Exclusive AvantGuards 12" Clones Gift Set

100803b.jpg

高級チョコレートのような専用ボックス。
まだ箱出しをしてないんですけど、私が箱をオープンした時の気分を一緒に味わって頂ければ・・・と 


100803c.jpg

ほぅ・・・なかなかいいんじゃない? いいんでない? いいよ、コレ 

正直言いますと、実物を見て気に入らなかったら即オク出ししちゃおうかと思ってたんですけどね、
えぇ、えぇ、止めました。 手元に残しときます!


100803d.jpg

Androgyny 、めちゃくちゃ美人さんじゃないですか!  FRと比べて顔の幅がとても狭く見えますよね。
ウチにはモノグラムが居ないので、この系統の顔はとても新鮮です。

100803e.jpg

Aphrodisiac 、本家AGに負けず劣らずの見事な アホ面 をしています 
どの角度から見てもアホ面なので、↑の写真は明るいのと暗いのにしましたが、どっちもどっち。
AGの方は、アイメイクがブラウン系なんですが、クローンはグレー系、それがちょっと違います。

AGは Aphrodisiac しか持ってないので、彼女の比較しか出来ませんが

100803h.jpg

お洋服は精巧にクローンです。 ジャケットのストライプ生地はスケールダウンしているのかと思いきや、
AGのと全く同じものを使っています。 ショートパンツもたぶん同じ生地です。

100803g.jpg

Androgyny の方もとっても細かい織り柄の入った生地で素敵です。 これももしかしてAGと同じものなのかな?

100803f.jpg

シューズは形はほぼ同じですが、シルバーの飾り部分は省略されていました。


このクローン達は気に入りましたが、よくよく考えてみると、、、逆にAGについて疑問発生。
こういうのが作れちゃうようなものなら、あえてデカい人形を作る必要があるのか?って。
はたまた、 FR の 1:6 スケール服のレベルが高すぎるからそう思えるのか?
うぅ~~~ん (-△-;)  うぅ~~ん (-△-;)

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


早っ! アメリカにいるaiさんと僕より早いなんてビックリしている。
carmenさんのとこもです~ 

>ウチにはモノグラムが居ないので、この系統の顔はとても新鮮です。

そうですか、モノグラム系って初めてだそうですね~ よかったね。

ハゲ頭でも、綺麗ですね。
aiさんも僕も今日は到着されますよ。 楽しみにしています。


 

森都san

まぁ! 日本の方が早かったんですね。
ベイで見かけるようになったので、てっきり到着してるのかと思ってましたよ。

クローン Androgyny はモノグラムとFRの中間みたいな顔ですよね。
モノグラム程クールで無く、FRほどちょこまかしてない顔だし。

箱を開けて、私の感想は想像していたよりもかなり良いe-278 でしたよ。
森都sanの感想はどうかなぁ~~  到着が楽しみですねん♪ 
 

パッケージからすでに所有の幸せを抱かせるところがニクいです^^

開封の瞬間のときめきを頂戴させていただき、なんともこちらも嬉しいですねえ^^

それにしても...美しい!!という言葉と溜息しかでませ~ん^^

 

白蘭花さん

ほんとに?!
これを美しいと思われるとは・・・ かなりコアなファンの域ですよ v-411
この人達も、食玩ブログに登場してる2人と同じ会社のシリーズなんですが、
万人ウケはしなそうなちょっと癖の有るドール達が多いんですよ。

私は初めて見た時は怖いと思いましたもん。  
今ではすっかりハマってしまいましたが (^▽^;)>゛
 

怖いという第一印象は、身震いするほどの緊張なような気がします^^

一緒に暮らし始めて段々と距離が縮まるような、ステキな関係なんでしょうねえ^^

いつも素晴しいコレクションをご披露していただき本当にありがとうございます^^
 

白蘭花san

>身震いするほどの緊張・・・
あ、そうなのかもしれません。 確かに緊張なのかも。
私のコレクション、最初は怖い&何故か緊張する、という感情から始まる事が多いです。

>一緒に暮らし始めて・・・
なんとまぁ、素晴らしい表現なんでしょう!! 素敵ですね~~
素敵な関係を築いていきたいです、うん♪

私の写真を見て下さった方が、楽しい気分になってくれたらいいなぁ、
少しでも嬉しい・幸せな気持ちになってくれたらいいなぁ、などと思いつつ
これからも頑張ってブログ続けていきます。。
 

箱を開けた時の感動のおすそわけ頂きました。

AGアフロと並べてみたいとも思っていたのだけど、
2体はいらないかな~と注文しなかったんですよ。
最近のFRが、ちょっと私の好みから外れてきているし
こっちにすればよかったなって少し後悔してます・・・

>あえてデカい人形を作る必要があるのか?

大きいことはイイことだ! みたいな?
サイズが大きいと、さすがに迫力は違いますけどね。
 

ううむ、わからない。

けれど、色っぽく艶っぽい唇が何だか誘ってるみたいに見えます♪

坊主が似合う人形さんなんて、あまりいないですが
この人形シリーズはよく似合う!!!!
 

まちぽいsan

>最近のFRが、ちょっと私の好みから外れてきているし
私もです。。。 まちぽいsan のブログを拝見していて
もしかしてまちぽいsan もそうなんじゃないかなぁ・・と思っておりましたよ。
他の子の登場回数が増えましたもんね。

でね、このクローンを見た時に、FRとはちょっと別の異人さんだと思って
注文することにしたんです。 私もアフロ大小を比べてみたくて。
クローン、実物見たらアンドロの美しさにビックリしますよ、多分。

>サイズが大きいと、さずがに迫力
私の場合、どうしても Syb と比べてしまうから、
彼女達はあのサイズだからこそ出来る<技の塊>みたいなのを感じるけど
AGにはこのサイズだから っていうものを感じないんですよねぇ・・どうしても。 
 

すみれsan

>ううむ、わからない
kukuku (≧m≦)  正直なご意見だと思います。 コレ、かなりマニアックだと思うし。

坊主のままにしててもいいと思うぐらい綺麗な頭なんですが、
この人たちはウィッグを被せるドールなんですよ。 なのでツルっぱげ v-509

アホ面の子は、大きいドールも持っているので後日2体の比較写真を撮ってUPしますね♪
どういう風に撮ったら面白いかなぁと、只今思案中です。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

