人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG : ミニクローン箱出し まずは Androgyny


Category: Fashion Royalty > AG Mini-Clone   Tags: ---
100808d.jpg

2010 Online Event-Exclusive AvantGuards 12" Clones Gift Set Androgyny
箱出ししてみました。 まずは Androgyny からお披露目です。

100808e.jpg

最近の Integrity は、とにかく服をタイトに作る事に命を賭けてるのかしら? としか思えないような
超タイトな作りのスーツです。 たぶんアンドロもスーツを着る時 フッ! と息をつめたハズ。
何気にとってるポーズですが、、うちのアンドロさんは袖がきつ過ぎて左肘がこれ以上曲がりません。

100808f.jpg

こういう風にちょっとポーズを加えるといいカンジなんだけど、直立の時はあまりにもウエストがタイトな為、
ヒップから下がいきなりボッコリ膨らんで、下半身デブっぽく見えてしまいます。
パンツも超ピチピチなので、座るのも一苦労。 
パンツ裾が細すぎて、サンダルのストラップがパンツ裾になかなか入れられない。。。
当然脱がせる時も、一番横幅をとる太腿を通過するまでが大変。。。 生地が裂けそうです。。
こんなにタイトに作らないでくれた方が有り難いんだけどナ・・・

100808g.jpg

と不平不満ばかり連ねてますが、ドール本体はとても気に入っています♪
だって美人なんですもの。 お洋服も遊ぶには適さないけど、ただ飾っておくだけならばすごくいいものだと思うし。

100808b.jpg


100808c.jpg



100808a.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


タイトなスーツにシンプルなヘアースタイル、、

まさに超ビューティ、弩っ綺麗^^ですねえ~

マヂでうっとりです^^網膜の保養です^^

...本当にカッコイイ。。
 

白蘭花san

ありがとうございます♪
近距離から見るとかなり大作りな顔なんだけど、ちょっと離れて見ると
アイホールのブランのアイシャドーが顔の彫りをより深く見せてくれて、
超クールな美人さんです。

この人は貧乳ボディなんですけどね、クール美人にはその方が合ってるなと思いましたよ♪
 

綺麗~! COCOさんとこも、aiさんとこも、アンドロちゃんがすごく綺麗なんですね~

僕のとこなんか、とてもブサイクで、どこが変? 
ヅラがかぶりすぎているから!? 少しずらしておでこを出したほうが正確かも?

>ヒップから下がいきなりボッコリ膨らんで、下半身デブっぽく見えてしまいます。

そうそう、そう思いました~
スーツがとてもきつくて、上着が脱がしたらニ度、着せられなくなったよ。

 

森都san

ありがとうございます~

>どこが変?
いや、どこも変じゃないと思います、同じです v-411
私は逆に森都sanチのアフロちゃんがとても可愛くてウチのと何が違うんだと思いましたヨ。
アフロちゃん、写真撮るのすごく難しくて、一旦断念しました。

>少しずらしておでこを出したほうが正確かも?
私もいろいろ試してみてそう思ったんです。 
ハゲ上がり気味なぐらい上に上げちゃった方がしっくりくるなぁと思いました。

ね~ 下半身デブでスタイル悪く見えますよね、勿体無いことを。。。
パンツが一度脱がしたら、ヒップ部分の縫い目が裂けそうでもう一度着せるの怖いよぉ~ v-399
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

