人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

銀座エンジェルドールズ


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
050506b.jpg
昨日、銀座に用事があって、久しぶりに銀座のエンジェルドールズさんに行ってきました。
先日4月16日~25日に店内で<特別な人形たち>というイベントを開催されていました。
私は都合(というよりも出不精が原因)で行けなかったので残念だったのですが、
まだ展示してあったんですよ。沢山の人形達が。とってもラッキでした。
昨日の店内には、そうそうたる作家さんの作品がズラりでとても見ごたえのあるものでした。

因間りかsan・佐伯祐子san・大野季楽san・丸美鈴san・本城光太郎san
三輪輝子san・岡場勲san・碓井東子san・Narutoさん・跡部雫san
カヤキヤンsan・田辺絹絵san・辻彩香san・珠子san・Noeさん などなど

と創作人形展でもここまで揃わないでしょってほどすごいメンバーでした。

私が見たかった碓井東子sanの新作<Écru>もいました。超美白肌で透き通るよう。すごく美しかったです。ただ、65cmとのことでしたがそれよりも小さいカンジがしました。
お顔も小さいし肩幅が狭いからかな?

丸美鈴sanの作品は半眼。手と足がまるで柔らかな素材で出来ているかの様な色付けで、とても可愛らしかったです。やっぱり綺麗だな。半眼は少ないのだそうですよ。

因間さんの作品はやはりどうどうとした風格。私は初めてマルメゾンを見たのですが、迫力ですね。デコルテ部分に細かい血管がありました。 なんというかお人形というか芸術品ですね。

本城光太郎sanの作品は瞳No.7に掲載されていた作品がほとんどでしたが、
生で見られてとても嬉しかったです。

珠子sanの作品は、私は見るのが初めて?じゃないかと思います。
すごく可愛かったです。なんというのかカワイさの中に哀愁があるというか。

と感想書いているといつまでも終わらなくなりそうなのでここまで。
今がチャンスですよ。沢山見られますから。ぜひ♪

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

