人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

残暑厳しく・・・


Category: Sybarite > Innoquii - Bride   Tags: ---
100902a.jpg

皆様、今回の事では温かく見守って下さり有難うございました。 ボツボツ再開しますのでまた宜しくお願い致します 

100902b.jpg

今日の写真は
Model : Superfrock Innoquii - Bride ( 14 inch porcelain Doll )
Fashion : 2007 Integrity Toys Gene - Swim Suited to a T  ※ Gene 着用の写真は 2009.5/22 の日記

100902c.jpg

このジーンはボディが欲しかったのと、衣装を Innoquii に使いたかったという邪念からお迎えしてるので、
想像通り Innoquii にピッタリです hoho (≧m≦)

100902d.jpg

ジーンのお洋服ってクラシカルでホント良いですよね~ 
※今日のドール Innoquii は Syb に似てますが、 Syb の妹分で 14inch なのでジーン服が着られます。
  Syb はジーン服着られませんのでご注意を

100902e.jpg

Bride のホワイトタトゥがなかなか活きてますよね♪

100902f.jpg

実はね、先日ひでじの事を記事にした日、耳たぶに出来た巨大な脂肪の塊の玉を、
会社帰りに病院で切開してたんです。
あまりにも大きくなり過ぎて、リンパ線も腫れて、首や頭にも熱を持ってしまい頭痛が酷くて。
かなり大量に出血して首まで血まみれでした。
てっきりデキモノのせいで頭痛がするんだとばかり思ってたら、なんと翌朝には39度の熱が。

100902g.jpg

たまたま耳の件で、解熱作用のある薬ももらってたんで飲んだんですけど、薬が切れるとまた39度。
耳の消毒もあって病院にはちゃんと通ってたんですが、いっこうに熱が下がらず。
水曜日から土曜日まで4日間も39度の熱を出し続けました。
私はもう大丈夫です!なんて書いたものの、肉体的に大丈夫じゃなくなってました (^▽^;)>゛

100902h.jpg

日曜日になってようやく熱が37度台に落ち着き、やっと火曜日から熱が出なくなり今日やっと頭痛も治まりました。
結局<風邪>って診断だったんですが、咳も鼻水も全く出ませんでした。
ただ喉が炎症を起こして、唾液を飲み込むのもやっとな状態ではありましたけど。 ホントに風邪だったんだろうか?
医者がクーラーはダメだというので、このクソ暑い中、自分も39度でクーラーなし。 死んだほうがマシと思える辛さでしたよ。

100902i.jpg

面白いのが、病院からもらう解熱剤ってきっかり6時間しか効かないんですね~。
薬を飲むでしょ、毛布に包まるでしょ、10分後にバーっと半端じゃない量の汗が噴出してきて、
自分の体がヒンヤリしてきて頭がシャッキリとしてくるんです。
で、6時間後、まもなく6時間って頃になると今度は自分の体が一気にカーっと熱くなってきて意識が朦朧としてくるんですよ。
薬って凄いわ・・・と思ってしまいました。

100902j.jpg

皆様も体調にはくれぐれもご留意下さいませ。 お体ご自愛下さい。


Comments


かっこえええ・・・・・素直に思いました。

特に6枚目の頬にまつげ、鼻に唇・・・絵をかいたよう・・・お美しい・・・

耳たぶ脂肪とったら高熱・・・大変だったでしょう・・・
病名が無い場合「風邪」と簡単に診断が出ますね・・・
違うような気がしても、医者が言うたらその薬がでますもんね・・
ともあれ、回復されて良かったです=3

まだまだ残暑が続きます、体調管理きをつけてくださいね☆
 

sumile さん

ありがとうございます♪
このドール Innoquii はすごく個性的な顔で、可愛いとか綺麗とかいう部類と別物だし、
好き嫌い分かれるところなんですが、私は気に入ってるんですよ (≧m≦)


>大変だったでしょう・・・
そうなんですぅ、耳の後にやってきた高熱はホント辛かった・・・・
な~んも出来なくなっちゃいますからね。
でももう完全復帰したので、また宜しくお願いします♪
sumile さんも、体調にはくれぐれもご注意を! 健康第一で!!  
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

