人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Blythe Paradise Girl


Category: その他の人形 > Blythe   Tags: ---
100923a.jpg

注文した時はまだまだ先の事と思ってたら、あっという間に到着。
CWC 限定ネオブライス「マヌヘアリイ パラダイスガール」

実は先日のドルショ会場で既に現物を見ていたので わぁ~~!! というような感動も少なく・・・
あ、でも会場で見た時は、なんて顔が小さくて可愛いんだろう と思いましたヨ。
※濃い日焼け肌なので並んでいた他の子よりはるかに顔が小さく見えるんです。

100923b.jpg

すでにマット肌等のプチカスタム済み。
この子はアイカラーが全てスペシャル仕様ってことだったので瞳は全てオリジナル。
睫毛もせっかくのスペシャル仕様なのでオリジナルのまま。

こないだシナモンをカスタムした時にスワロで泣きボクロをつけたら、今回の子にも何かしたくなってしまい
瞼の上に少しだけ極小のブラックダイヤモンドスワロを乗せてみました。

100923c.jpg

ドール本体はめちゃくちゃ可愛くて気に入っているんですが、、、
しっかしこのセット高すぎるよ。。。。

100923d.jpg

ハワイのアパレルブランド Manuhealii マヌヘアリィ とのコラボということなんだけど、
多湿の日本に相応しくない材質を使ってしまったわね・・・というトップスとドレス。

ナイロン生地にベタベタする塗料をのせて柄を作っているんです。こりゃ2年持つかな・・
しばらくしたら、柄の部分だけボロボロと剥がれてきそうな予感。。。

100923e.jpg

こういう柄だからてっきりコットン素材なのかとばかり思ってたんですけど、
本家マヌヘアリィの服自体がレーヨン100%なんですね。
注:本物はこういうプリントの仕方じゃないですよ。

昨日半日ほどドレスの上にドールを置いちゃったら、早速脚に黄緑色が色移りしてしまいました。トホホ・・

100923f.jpg

柄のデザインとか配置はさすがに可愛いです。

100923g.jpg

全く期待してなかったけど、何気にビーチサンダルもお姉さん仕様で可愛いです。

100923h.jpg

100923i.jpg

この子はブラウンのショーツをはいているので、なんだかセクシー。  ブライスでセクシーさを感じるのって不思議。。

100923j.jpg

一番いい付属品はやっぱりサングラスかな。 とっても大人っぽいデザインで気に入りました。
先日ドルショ会場でサングラスを買いたかったんですけど、全く見かけなくて買えなかったんですよ。
この子がこんな素敵なサングラスを持ってるのに、シナモンには無いなんて可哀相すぎる・・・

100923k.jpg

で、昨日早速オクでサングラス付きのデフォ服セットがお安く出てたので2種類購入してみました。
何を買ったかはまだ内緒。

100923l.jpg

CWC の公式ページで衣装デザインをしたマヌヘアリィ代表の方のインタビューが載ってるんですが、
「もう少し付属品がたくさんつけられたらよかったなあと、そこだけが少し残念ですね。
 バッグとか、フラスカートとか、髪飾りとか…。」 って驚くべきコメントがあって
そう思うなら何故に付けなかった!! デザイナーさんがってよりも CWC の予算の都合? でしょうね。

\16,800 もするセットなのに、ワンピース・トップス・ショートパンツ・ビーサン・サングラス・イヤリング だけですよ。
タイツ or ストッキング とか、靴をもう1つ付けるとか、ハワイなんだから髪飾りぐらいあっても良かったかと。

100923m.jpg

でもでも、そういう不満を吹き飛ばす可愛子ちゃんなので、、、しょうがあるまい。

100923n.jpg

顔をマットにしまうと、元のツヤ肌よりもどうしても白く見えてまいますが、シナモンと比べるとかなり黒いんですよ。
サングラスが届いたら、2人一緒に撮影したいと思います。

100923o.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Trackbacks

SWANS サングラス SA-501ねじれに強く、優れたホールド性を併せ持つ軽量...

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

