人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サングラスが3個★


Category: その他の人形 > Blythe   Tags: ---
100926q.jpg

やった~ これで2人ともサングラス持ち  

100926a.jpg

このオレンジのサングラスは、御存知フルーツパンチのもの。

100926c.jpg

フルーツパンチはシナモンガールと同じ年 2003年に発売されたもの。
好き嫌いは別として、デフォ服がこんなに付いてたんですよね~。 ご立派 
今回服だけ買い直し。ヤフオク ¥1500 / set なり。 

100926d.jpg
靴も2足ついてたんだ。。 紺の靴はストラップが開閉できるよ。

100926e.jpg

バッグもなかなか可愛くて、ストラップがブラ紐の金具なのが面白いです。

100926f.jpg

クリアにラメ入りのキューブがついたブラピアス。 これだけ付いて \1500 は満足度高し。


100926g.jpg

シナモンガールとマヌヘアリィパラダイスガール、2人並べて見るとブライス素人の私が見ても顔が全然違うのが分かる。
目が違うから?

100926h.jpg

似た色、同じ角度にしてみても、やっぱり全然違いますね。

100926i.jpg

私の目にはシナモンの方がお姉さんっぽく見える。 マヌヘアリィ、目デカいなぁ 

100926j.jpg

もうひとつのサングラスは、シナモンがつけている 「小顔に見える でかサングラス 」タイプ。

100926k.jpg

CWC限定アジアスペシャル キスミートゥルー のもの。 これもヤフオクで ¥2000 / set でゲット。

100926l.jpg

このブーツとネックレスは、ブライス服らしからぬ高級感を感じますね。

100926m.jpg

やっぱり一番お似合いなのはこの組み合わせかな♪

100926n.jpg

マヌヘアリィとキスミーのサングラスはグラス部分とフレームの色が違います。
マヌ= グラス:ピンク気味のブラウン フレーム:ダークブラウン 
キス= グラス:イエロー気味のブラウン フレーム:ブラック 

100926o.jpg

シナモンがつけると、デカサングラスで小顔効果大! なカンジだけどマヌがつけるとそれほどでもないような・・・

100926p.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


若い頃、メガネ屋に勤めていまして...
いまだにサングラスには凝ってます^^

特に最近は大きめのデザインやサイケデリックムーヴメントの再来でしょうか、、以前なら照れ臭くてかけられなかったものも普通にお店で安価に買えますねえ^^しかも全然チープな印象がない!嬉しいです、、

当然、ドールさん達のお洒落も益々ホンモノになってきてますねえ~^^

こんなにリアルなメガネ...僕も作ってみたいです、、

ステキなコーディネイトの御披露、ありがとうございました^^
 

白蘭花san

>最近は大きめのデザインやサイケデリックムーヴメントの再来でしょうか
夏には、まるでハリウッドセレブのような格好をしてデカサングラスした
小柄な女の子達をよく目にしましたよ。 ミニチュアを見てる様で可愛かったです。

今日のメガネはブライスのデフォなので、大したものではないのですが、
イベントなどに行くと凄いメガネを作ってらっしゃる個人ディーラーさんをちらほら見かけます。

数年前には VOLKS さんから SD 用サングラスが何型も販売されていて
どれも驚いちゃうぐらい精巧なものでした。 
お値段も定価7千円ぐらいでビックリしちゃうぐらい人間並みで v-396
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

