人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : 今回の reroot は


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
101101a.jpg

今日のドール、誰だか分かります? 

101101b.jpg

2008 Convention Exclusive Agnes Von Weiss - Fire Fly - なんですよ。

081119b.jpg

褐色肌と綺麗な薄いブルーの瞳が気に入ってたんですが、いかんせん髪型が・・・。  で、植毛しました。
アクティブなカンジからガラッと雰囲気が変わり、ドレッシーなアグネス嬢になっちゃいました。

101101c.jpg

今日のドレスはそう、大好きな 2005 年のシリーズ、Rare Creature Veronique のもの。 数ヶ月前にゲットしました。
一緒に同シリーズの Fierce Subject Kyori のドレスもゲットしたのでそのうちお披露目したいと思います。

101101e.jpg

思えば今年、Fashion Royalty はまだ1体しかお迎えしてないんですよね~ Temptation Vanessa のみ。
あとは ミニクローンのセットか。
Tricks of the Trade Eugenia は予約して購入したんですけど、NRFB のまま手放しちゃったんです。
決して気に入らなかったのではなくて、こうやって何体か過去ドールを reroot してみると
新しいドールを何体もお迎えした気分になってすっかり満足しちゃって。

101101f.jpg

今年 Integrity で一番欲しくてしょうがなかった子は Bergdorf Goodman の Poppy Parker です。
今も欲しくてしょうがないんですけど、送料合わせて350~400ドルぐらい覚悟しないといけないので躊躇しています。
そのぐらい出すならもうちょっと足して Antique Bisque のドイツドールを買った方がいいかなぁ・・なんて思っちゃって。

101101g.jpg

今ちょうど今年のコンベンションドールがベイに登場しはじめてますね。
LILITH と EDEN 、髪型がちょっとヤですがメイク綺麗ですね~惚れ惚れ。 ちょっと欲しいかも。
あと FR2 ってのがどんなんなのか気になります。 実物見てみたい。
今回はクラブ販売はあるんでしょうかねぇ、去年はなかったけど。 もしもあったら考えよう。。

101101h.jpg




101101i.jpg



101101k.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


植毛されたアグネス嬢がもう完璧な美女!と感心しています~

彼女の元髪型って、単純でイマイチな髪型だったね。 植毛されて正確でしたね。

今年のFRコンベンション・ドールはね、ポピーちゃんのギフトセットは一番出来がよかったと思います。あの子は去年のと同様、顔が可愛いです。

あとは、双子のエデンとリリスが綺麗だし、ファッションのデザインが良くて、靴がなかなかおもしろいです。 でも、あなたの言うとおり、髪型がイマイチですね~

新FR2って、どこかでプロトタイプの画像を見たけど、顔が大人っぽいどころか、人間っぽく見えます。

ちょっと人気が低いアデール嬢が安かったら、買おうかなと思っています。
双子ちゃんが200ドル以下だったら、買うんですよ。


 

うわぁ~美しい~!!
ゴージャスに変身して、褐色肌にブルーの瞳の組み合わせがますます魅力的に見えます。
一瞬怖いくらい完璧な美貌を持つモスト・デザイアード・ユージニア(かな?)のイメージが重なりました。
髪の色は2色?3色お使いなのでしょうか?艶があって赤みがかったブラウンが綺麗で、ヘアスタイルも素敵です。素晴らしいリルートですね!
FR2って面長に見えるのですが、モノグラムモールドとは違うのでしょうか?
 

自分は素人なのでちょっとビックリです、、

流し目ではなく中空を眺めている...と申しましょうか、良いたとえが見つかりませんが、、物凄くリアルにアンニョイですね~^^

そして瞳の色にも感激です!最近何かと赤い瞳が氾濫してるなかで際立って美しいですう、、

今回もお見事なスタイルアップ、ジックリと拝見させていただきありがとうございます^^



 

森都san

ありがとうございます~♪  この子も植毛して大正解でしたよねっ!
>単純でイマイチな髪型
ほんとです。 あそこまでキキっと結ばれちゃうとアレンジ利かなくて面白くないですよねぇ。

>ポピーちゃんのギフトセット
私はギフトセットじゃない方、Tears Go By に惹かれました。お洋服ショボイけど。
ポピーちゃんはイベントドールの出来が常に良いですね。
あ~~でも Bergdorf Goodman ポピー、欲しい、欲しい~~ (≧□≦)

>双子のエデンとリリス
綺麗ですよね~ メイクのアップ画像を見てびっくりしてしまいました。
うん、欲しいですぅ。。。

>アデール
ベイの出品写真を見てると、今回のアデール「気の強い女」っぽくていいなと思いました。

>FR2
なんとも不思議な雰囲気ですよねぇ、、人間っぽいのは目が小さいから?
実物みたいなぁ。
 

リオコsan

2色を使って植毛しています。
植毛したアグネスを見て思ったんですけどね、アグネスってなんか、、童顔ですよね。

ゴージャスなウェーブヘアにしてみても、アップスタイルにしてみても、
ユージニアほど大人なの色香ムンムンにはならず、イメージ的に ペネロペType なのかしら?
セクシーだけど幼いみたいな。

>FR2
実物みたいですよね!  私はモノグラムも持ってなくて同じモールドかどうか
全く分からないんですけど、なんとも不思議な雰囲気の顔立ちで気になります。
今後頻繫に登場するんでしょうかね、FR2は。
 

白蘭花さん

この瞳の色、日本人を威圧する色ですよね v-411
ブルーの瞳に憧れるけど、薄いブルーは怖くなると思いません?
例えば キャメロン とか、ハスキー犬とか。。 って女優と犬を一緒にしてはいけないけど(≧m≦)

こんな女性に出会ったら、愛想笑いしまくりでペコペコお辞儀しちゃいそう。
う~ん、でも会ってみたいなぁ v-343
 

元の髪型はトンガっていて、着る服も選ぶというかモード服以外は似合わない感じでしたが
植毛して生まれ変わりましたね。
カールヘアを植毛したのですか?それとも植毛してからパーマをかけたのでしょうか?
グラマラス&ゴージャスなアグネス様です。

FR2は、遠目に見ると人間のように見える顔立ちをしてるかな?
リアルだけど、FRと比べるとちょ~っと華がない顔のような気も。

Bergdorf Goodman ポピー、競り負けてますヨ・・私はもうあきらめかけてますが。。。
 

ああ、こういうウェーブの大きいヘアにすると、大人の女ですね。でも確かにユージに比べると我儘っぽいていうか、そういう雰囲気が幼く見せているのかもですね。 植毛はできてもウェーブを綺麗に出すのは難しいんですけれど、バッチリきれいにでてます。植毛は違うお人形が増えたみたいで楽しいですよね。( 最近全然してませんが・・・・。)

コンヴェンションドールは、全体的にインパクトが少ない気がします。コンヴェンションドールということで、数が少なく、かなり高値になるので、あきらめてます。確かにエデンとか綺麗なんですけれどね。
それに、私贅沢いえない。なぜなら当たってしまったんですよ, BG poppy。とりあえず、箱入り写真を載せました。

 

まちぽいsan

>元の髪型はトンガっていて
そうそう、まるでタイのダンサーみたいでしたよね。
>カールヘアを植毛したのですか?
そうです、くるくるの髪を植毛して、パーマをかけるんでなしに逆に伸ばしているんです。
この髪型になってようやくいろんな服を楽しめそうです。

>FRと比べるとちょ~っと華がない顔
「華」もですが、「幸」が薄そうですよね、みんな。

あのポピーちゃん、まちぽいsan も欲しかったんですね!
私も1回だけベイに参戦して敗退しましたよ。。。。。シクシク。。
 
 

グリゼットsan

えぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
なんですとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

グリゼットsan は ホンっトにクジ運いいですよねぇ~ 素晴らしすぎる。
>私贅沢いえない
ほんとです、贅沢言ったら舌を抜かれますよ v-219   ヾ(>▽<)ゞダハハハ
私は個人的に、 BG ポピーちゃんが今期ナンバーワンだと思っています。 見に行こう♪

あっ、すっかりうちのアグネスの事を忘れていた・・・  ごめんよアグネス。
このウェーブはパーマをかけたのではなく、カールしている髪を伸ばしたんですよ。
>植毛は違うお人形が増えたみたいで・・・
そうなんです、それで今年はすっかり満足しちゃって。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

