人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着きました~ BG Poppy ちゃんです。


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
101122b.jpg

到着しました~~ NY BERGDORF GOODMAN Fashion's Night Out Event exclusive
Fashion's Night Out Jason Wu Doll

Fashion's Night Out は昨年からスタートした世界16カ国で同時開催される1日限定のファッションのイベント。 
夜おそ~くまで高級ブティックでお買い物三昧! 不景気を吹き飛ばそう~♪ みたいなイベントです。
日本でも表参道で高級ブティック、デザイナー、クリエーター達によって派手に開催された模様です。

高級デパートである BERGDORF GOODMAN では Jason Wu 氏の人間服も取り扱いがある為、
今回のこのドールが誕生した訳です。
 
101122a.jpg

このポピーちゃん(と言っても公式では Poppy Parker とは一言も書いてないですが)、先日から日記に書いてます通り、
欲しくて欲しくてしょうがなくて、やっと踏ん切りがついてお迎えしました。
なのでほんっとに嬉しいのです~~    もちろん待ちに待った子なのですぐ箱出ししちゃいました。


101122c.jpg  101122d.jpg

右のが Fashion's Night Out 期間中、デパートで販売されていた Jason Wu 氏のお洋服。
価格はジャケットが20万台、そのあたりだったと思います。
おそらく 2011 resort collection のお洋服のミニチュア化なんだと思います。
↓ この 3:35 あたりにポピーちゃんと同じ服を着たモデルさんが登場します。



↓ は resort collection で Wu 氏が楽しそうにお仕事してる様子が見られます。 この動画を見ると、、
やっぱり嬉しそうですよね、、人形より人間、ですよね。。。きっともう人形界には戻られないんでしょうね。。寂しいけど。




Wu 氏の話はそのぐらいにして、

101122f.jpg
いやぁ~~ やっぱり可愛いです    左上がりの眉、プルっプルな唇    何もかも可愛いわ~ 

101122e.jpg

付属小物には、 BERGDORF GOODMAN の紙袋も付属。 もちろんこのデパートで実際に使われているミニチュア。

101122g.jpg

超おすまし顔。  「私に何か?」とでも言っているようですよね。

101122h.jpg

付属のデカサングラス。

101122i.jpg



101122j.jpg



101122k.jpg

 

101122l.jpg



101122m.jpg



101122n.jpg



101122o.jpg



101122p.jpg

しっかし今回のクラブ会員向けのイベントドールの販売にはビックリしましたね。 いきなりなんだもの。
メールのどこかに書いてありましたっけ?

101122q.jpg

私はちょうど PC をイジってる最中にメールがきてたのですぐにページを見て、
ポピーギフトセットとアデールに悩みましたが、すでに BG Poppy ちゃんの到着待ち中だったので諦めることに。
同じく、双子のチケットも諦めました。

101122r.jpg

今年はもうこの最高可愛い BG Poppy ちゃんだけで十分満足です。

101122s.jpg



101122t.jpg 101122u.jpg

後ろ姿はこんなカンジ。  この三つ編みは気をつけないとぐちゃぐちゃになりそう。

101122v.jpg

今回の専用箱は、Jason Wu のロゴしか入っていない特別なものでした。 

101122w.jpg  101122x.jpg

箱中の薄紙のロゴも Jason Wu 。 きっと Wu 氏のお洋服とか靴とか買うとこれに包まれるんでしょうね。

101122y.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


わあ、来ましたね。おめでとうございます!!
可愛いよね~やっぱり。箱だしせずにはいられない、わかります。
もっとも私はまだ相変わらずぽわ~んと眺めているだけなんですけど。
ここにきてドール市場が賑やかになりましたよね。急にたくさん欲しいものがでてきても困ります。 結構Poppyちゃんにはまりそうだし、双子ももちろん欲しいんだよね。
ウーたんのビデオ楽しめました。このコレクションで彼はPoppyちゃんに似合いそうなものばかりデザインしてますよね。FR姐さんよりNuやPoppyちゃんですよね。トップのトレンチショートスーツみたいなの、うちのPoppyに欲しいです。
FRもそろそろ新しいヴェロとか出して、今のちょっと閉塞感から抜け出して欲しい。って思ってるのは私だけかな?でもウーたん、確かに、こっちのほうが楽しいそうだよね。
 

そろそろ届くころかな? と待ってました。 おめでとうございます。
やはりポピーの最高傑作ですね。
気の利いたコメントしようと思っても、とにかく「可愛い」以外の言葉が
出てこないほどです。

私はこの娘は手が出なくて諦めましたが、クラブの販売でBGもどき(?)の
ポピーギフトセット買っちゃいました。


 

こんばんは~!

またまた美人さんですね~。
メイクとツヤツヤの唇ががいいです~!
こういうメイク好きだわ~。実物の人間でもできますよね。
 

グリゼットsan

ありがとうございます~  やっぱお迎えしておいてほんっと良かったです。
この可愛さは一体ナンなんでしょうね v-411

>トップのトレンチショートスーツみたいなの
私も欲しいと思いましたよ、それ。  あと、ツイードのプリーツスカートスーツとか。
>彼はPoppyちゃんに似合いそうなものばかりデザイン
このリゾートコレクションではほんとそうですよね。 
2010秋冬を見ると FR とかモノグラムだなって気がするけど。

>FRもそろそろ・・・欲しい。
全く同感です。 メインキャラクターのヴェロニクをいつまでお休みさせとくつもりでしょう。
整形失敗で手に負えない状況なんでしょうか。
ヴェロの復活だけはウー氏にやらせようとしてて、時間の開き待ちとか。
 

まちぽいsan

ありがとうございます♪  うん、うん、この子は Poppy の最高傑作だと私も思います。

>そろそろ届くころかな?
おっ、ギクっv-12
この子、ベイで落札して出品者さんから発送の連絡が全くなくてちょっと焦ってたの。
毎日、送ってくれたんだろうか? 今日辺り届くのかしら? とか不安になりながら待ってました。

>クラブの販売でBGもどき(?)
おーー おめでとうございます v-424   拝見するの楽しみです。
しっかし、今回のクラブ販売はあまりに突然の出来事でビックリしました。
 

Takakoさん

このポピーちゃんはどうしても欲しかったので、凄く嬉しいんですよ~v-345

>実物の人間でもできますよね
そうですね♪  人間の普段メイクに一番近い子かもしれませんね。
でも良く見るとアイシャドウがゴールドなんで、実際人間がやると派手だと思うけど v-411
 

ご到着おめでとうございます!
黒髪に青い瞳が映えて綺麗ですね。
アップで拝見すると、メイクのバランスがとても良い、実に美しいドールだということがわかります。
そして靴が素敵。
どういういきさつで作られたのかもよくわかりましたし、ファッションショーを楽しみながらドールのお洋服が実際の物とそのまま同じなのだと知ることができました。ありがとうございます!

ワンちゃん、とってもかわいいですね!
文章やお写真からCOCOさんの様々な気持ちが伝わってきます。
俳優さん、ビックリするくらい似てますね(笑)
最後の1枚が好きです。くしゃみする寸前?と思ってしまいましたi-179
 

リオコsan

ありがとうございます~♪

>アップで拝見すると
アイラインの描き方とかすごく美しいです。 目尻の跳ね上がり部分が。
そしてアイラインをアンダーには引かなかったのが大正解だったと思います。
引いてあったら・・・  と想像すると台無しですよねぇ、うん、うん。

このポピーちゃん、目から眉の間隔がすごく広いでしょ、 実は私もそう(コンプレックス)で
この顔見るとなんとなく親しみがわきます。 v-411

ミイナの事、お褒めにあずかり恐縮です。
豪太君に犬の写真を見せたい気分ですよ♪ 
も~ やんちゃでやんちゃで大変です。 狂ったように暴れまくっていて
静止してる時間が少ないので写真を撮るのも一苦労です。 
最後の写真、なんでこんなに鼻が曲がってるのか不思議でなりません v-411

 

ポピーちゃんのお迎えおめでとうございます!
こちらでファッションショーの動画を見せていただいて、やっと疑問が氷解しました。
最強可愛い激レア・ポピーちゃんがなぜにこんな(ジミな)ミニのリクルートスーツを着ているのか???と思っていたので^^;

それに、ああポピーちゃんが箱から出て、靴履いて歩いてる~!!
上着脱いでる~!!サングラス上げてこっち向いてる~!!!
出して見せてくださってありがとうございます~v-398

靴を履かせると、モデルさんたちのつま先だって歩きにくそうな腰つきがかぶって思い出されますね。
それにしても、積み皮のヒールといい前の処理といい、凝った靴ですね♪
 

Rey さん

ありがとうございます♪
私、このポピーちゃんが登場する前に Wu 氏のこのコレクションをざっと見ていたんですが、
私の感想は、、、 なんか全体的にパっとしない地味なコレクションだなぁ。。 でした。 
スイマセン、 Wu 氏。。
やっぱり地味ですよね、このスーツ。 リボンが斜めってるのがポイントなんでしょうけど。

>出して見せてくださって
喜んでいただけて良かった v-411

>靴
ヒール部分の革が<積み革>って名前な事を今初めて知ってしまった・・有難うございます。
そう、小さいのに木目がちゃんと出ててすごいですよね~。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。