人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに縁あって・・・そして今年最後のお迎え


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
101228a.jpg

ついに、ついに、縁あってこのバービーのギフトセットをゲットしました。
Jude Deveraux -The Raider Giftset ジュード・デヴロー レイダーギフトセット

これは、ジュード・デヴローというロマン小説の作家さん(女性)の書いた作品<レイダー>の中の主人公を
バービーとケンが演じているもの。

101228b.jpg

別に私はジュード・デヴローさんのファンでもないし、このストーリーを知っているわけでもなく、
 
101228c.jpg

このとても色っぽく美しいバービーちゃんが欲しかったわけでもなく、

101228d.jpg

狙いはただただ、彼のみ。

101228e.jpg

ず~っと昔、人形友達の Channie さんのところで彼には特殊な才能があることを教えてもらい、
以来ずっと欲しかったんですよ~。
が、彼の特殊能力ゆえか、ただ単に素敵なギフトセットだからなのかけっこう高額で売買されていて手が出なかった。。
そしたらつい先日、未開封3500円なんつーラッキープライスに遭遇。 すぐさまゲット。

101228f.jpg

一部に熱狂的なファンを持つ、彼の特殊な才能・・・ というか、彼の正しい遊び方・・・ご存知ですか?


つづきは R18


101228g.jpg

彼はこの表情ゆえ、レディとして愛でるべし   これが彼の正しい遊び方でありんす。

101228h.jpg

Channie さんチでは ぢゃっきぃ と名づけられている彼。
ウチは~~~  そうね、あれっくす にしよう かな。 もともと役の名前だし、男女共通の愛称だしね。

101228i.jpg

彼に合うサイズのお洋服(もちろん女の子服)がなくて、とりあえず Syb のランジェリーなんぞ着せちゃったけど、
早くブリブリのロリータ服など用意してあげたいと思います。 手作りするしかないのかな~やっぱ。

101228j.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あはは v-411
めちゃくちゃ楽しませてくれますね
ナイスガイだけに余計笑わせてくれる
こういう遊び方もあったのか,と目からウロコv-354
子どもの頃、お人形に,さんざんな格好をさせて遊んだりしたものだけど、
もしかしたら
これが正しい遊び方なのかもしれませんね。

 

えみねこsan

楽しんでいただけて良かった~
アントニオ・バンデ○スばりの濃ゆさと青さをもつ彼は強烈キャラです。
↑ちなみに私はバンデ○ス大好きです。

なんでこんなにアゴを黒くしたのか・・・  パールピンクの唇にしたのか・・・
私が手を加えたんじゃないんですよ、デフォがコレ。
どー見てもふざけてるとしか思えないケンですよね~
でも憎めない、マッチョなおねえキャラです。
 

うわー、、なんか懐かしいです、、

実は、こんなマッチョボディな彼で10年ぐらい前にけっこう遊んでいました^^
当時はスターウォーズ関係の12インチでも、本体はいろいろな仕様で、衣装を外すと全く違う素体なので、フトモモにあわせてスネを鍛え直したり、ちょっと過激な筋トレや整形をほどこしたりしてオリジナルなお人形さんに変身させてました^^
当然、小さかった娘にも付き合ってもらい一緒に遊んでもらってましたです^^


まさかCOCO様のお部屋で...まさに漢!!なニューヒーローの登場に、同性として少しだけ肩身の緊張も緩みます^^

それに参考価格と申しましょうか、、ご親切に相場のご紹介も物凄くありがたいです^^やはり一番気になるところですから^^

今年最後となれば...いろいろと御世話になりました^^
こちらにお邪魔させていただくようになってから物凄く綺麗や美麗を頂戴させていただきましたし、そのおかげあって、とうとう先日は久しぶりに娘とバービー散策に出かけました^^
親子の絆というほどのものではございませんが、しばらくは疎遠だった距離をふたたびお人形で縮めていただいたのはひとえに!COCO様のおかげ、心より感謝いたしております、
本当にありがとうございました。。

師走の喧騒ななか、とてもお忙しいかと思いますが、今回も嬉し楽しい^^アップをありがとうございます、、
これから年末年始、冷え込みも非常に厳しそうですが、
どうかよい年越しを、お祈りいたしております^^



 

わ~~、ぢゃっきぃ☆のお友達が増えたわー!!

あ、でもCOCOさんは既にお持ちと思い込んでいた私…
何故だろう?

幼っ子服で着られる物もありますので不思議サイズですよね。

ウチのぢゃっきぃ☆はシェリーメイちゃんを抱っこして今日も微笑んでおります~♪
 

2010年も最後の最後になって、メチャ楽しいものが登場でキャッホ~です。
嬉しいですなァ。
アンド、私も欲しい~ ! ! マッチョなボディがたまらんです。
適度にデフォルメされているのがいいですね。(hot toysのように余りにも リアルなのは、凄いと思うけど、ちょっと好みではなくて・・・)

本年 COCOさんの楽しく素晴らしいブログを、いっぱい拝見させていただき有難うございました。

来年も期待しちゃってるヨォ~ ! !
 

うおっほほほ~。COCO師匠、いいじゃないですか~彼。
私はドレスだけは持っているのですが、まさかこの彼が狙いだったとはびっくりしました。想定外ですひた。しかし、彼がこんなにマッチョで可愛いと思わなかった。私も欲しいわ。どことなく、なんとなくモンテカルロバービーやハードロックカフェの東洋人バービーちゃん、彼女お顔が好きなのだけど、なんとなく似ているような。彼女のお兄さんみたいじゃないですか?
本当にこういう遊び方があるとは知りませんでした。目からうろこです。男人形は持ってないので、できないのが残念です。
 

白蘭花さん

そうだ~~ 私はマテルのマッチョボディを今回初めて目にしたんですけども、
フィギュアもあるんですもんね。 そっちに使われてるボディなのか、これは。

>小さかった娘にも付き合ってもらい一緒に・・・
一緒に過激な筋トレや整形を?!  v-405   すごい親子です v-411

>とうとう先日は久しぶりに娘とバービー散策に出かけました
ホントですか!! わぁ~良かったですぅ (≧m≦)
このままお嬢さんがお人形に興味を持ち続けたら、
人形自体を作ることが出来るお父さんを絶対尊敬すると思う。。 

こちらこそ今年はいろいろとお世話になりました。
白蘭花san も良い年をお迎え下さいね (^o^)v 
 

Channie さん

ぢゃっきぃ☆の話をしたのは・・・ あれは一体何年前のお話だったんでしょうね。。
そして ぢゃっきぃ☆と会場でお会いしたのは何年前?  時が経つのってなんと早い。
あの時の ぢゃっきぃ☆、ほんと可愛かった! 
苦節○年、やっとゲットできました v-218    超嬉しいです(≧m≦)

Channie さんに教えて頂いていなかったら、こ~んな楽しい彼に出会えなかったです。
ホントに感謝・感謝です~ m(_ _)m

愛好家の方々が愛でていらっしゃるように、私も彼にボネを被せてあげたい!
幼の服が着られるのか・・・なるほど。。

いつか ぢゃっきぃ☆と一緒に写真を撮りたいわ~~
 

kaion さん

この彼、この遊び方を知ると欲しくなりますよね~ (≧m≦)

>適度にデフォルメされているのがいいですね
です、です。 
マッチョボディというと、例のホットトイズの鉄人兄弟とかと比べちゃいますけど
彼を見た時、わぁ~~凄いマッチョボディだ!! 
彼を持った時、わぁ~~ めちゃくちゃ軽いなぁ!!  でした。
このちゃちサがいいですね。   でも案外良く動きます、このボディ。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします★
 

グリゼットさん

ね~~ いいでしょ、彼。
私も Channie さんに彼らの めくるめくラブリーな世界 を教えて頂いて虜になりました。
みんな、ロリ服や着物とかをご主人様に用意してもらっていて超可愛いんですよ。

>モンテカルロバービーや・・・東洋人バービーちゃん・・・彼女のお兄さん・・・
あ、分かる気がします。 ちょっと東洋的、でもスペイン的にも見える。 浅黒い肌のせい?

>男人形は持ってないので、できないのが残念です。
残念です。。 でも気にかけているといつかチャンスは向こうからやってきます。
グリゼットsan もぜし v-221
 

アヒャヒャヒャ!(≧▽;≦*)ノ彡☆バンバン ″

お久しぶりしておりましたwwww

今年最後の〆笑い ありがとうございますwww

良いお年をお迎えくださいませ☆
 

sumile さん

楽しんで頂けてよかった v-411

私自身が最近更新をご無沙汰にしちゃってたし。。。
来年はいつも通りのペースに戻そうと思います v-91
※あぁ・・食玩ブログの方も更新しなければだわぁ(≧□≦)

sumile さんも良いお年をお迎え下さいませ~ (^O^)/~ 
 

あけましておめでとうございます!
昨年末には夢のように美しいSybの画像を、そして今年初めて拝見するドールが彼とは…(笑)
この乙女な男性の同好会の存在、以前何かで知って画像を見た記憶があります。
アレックスというのはバービーの方の名前かと思っていましたi-229
新しいベーシックスに彼とよく似た感じの顔の男性ドールがいて気になっていたのですが、国内販売はないそうでがっかりです。濃い顔だけど日本でもけっこう人気があると思うのですが。
今年も幅広く様々なドールを見せていただけそうで期待しております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

リオコsan

あけましておめでとうございま~す♪
わぁ~わぁ~ 新年の更新が間に合わず、お越しいただいたのにすみませんっ! 
新年早々乙女男子だなんて。。。

>乙女な男性の同好会の存在
そうそう、たしか<ホセ部>という名前で活動されてたと思います。
面白くて大好きでした。

マテルの男性ドールは今回初めて手にしてみたんですよ。 ケンも持ってなくて。
普通にケンとして登場するドールはこんなにマッチョじゃないですよね?
全部こんなだったら怖いわ・・・・ v-411

こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
 
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。